《100均コスメ》ダイソー×キティ♡【BKTリップグロスチューブ】プチプラ&キュート&保湿効果も抜群!

ダイソーのコラボ商品はとても人気が高く今回はキティ♡BKTシリーズリップグロスチューブは可愛いだけでなく、保湿効果が抜群で今の季節にぴったりなんです。プチプラだからこそ全色集めてリップメイクを楽しんでみる価値あり!

ダイソー×キティのBKTリップグロスチューブを制覇しよう

ダイソーのコスメはプチプラなのに、使いやすく全色揃えてもお財布に優しいのが特徴♡

そこで、今回ダイソー×キティーのBKTシリーズからリップグロスチューブをおすすめします。見た目が可愛いだけでなく、冬の季節に乾燥しやすい唇の保湿にもぴったり!

カラーバリエーションも豊富ですし、コスメ好きなら全色揃えたくなること間違いなし!

なので、ここからはダイソー×キティのBKTシリーズリップグロスチューブについてご紹介していきます。

▼ダイソー×キティのBKTシリーズリップグロスチューブはこれ!

ダイソー×キティのBKTシリーズリップグロスは、全部で4色楽しむことが出来ます。

・ピンク
・オレンジ
・レッド
・シアーレッド

クリアチューブタイプの基本的な形ですが、100均とは思えないほど工夫されていて、斜めにカットしているのでダイレクト塗りしやすくとても使いやすいです。なので、一気に出し過ぎない限りはとても使いやすいグロスと言えます。
ダイソー×キティのBKTシリーズリップグロスの質感は、とろんとしたチューブタイプのグロスとほぼ同じタイプです!

普段使っているグロスとあまり変わらないからこそ、使いやすくてカラーを変えてメイクを楽しむことができますよね♡

また、冬なので唇の乾燥が気になる季節。マットリップよりはグロスを使って唇に潤いを与えるのがいいですよね。ダイソー×キティのBKTシリーズリップグロスは、保湿効果も高いのでおすすめ!
ピンクは発色が少し弱いですが、シルバーやゴールドなどのラメがたくさん入っているので、口紅の上にのせるとより効果を発揮させることが出来ますよ♡光の反射で水色っぽく見えるのも可愛いです。

オレンジは派手すぎず、地味過ぎない絶妙なカラー。ゴールドメインのオレンジで唇をふっくらと見せることが出来ます♡単色使いでも発色がいいです!
レッドは、ザクザクとした多色ラメが入っています。ブルーラメが多いので、トレンドカラーとして楽しむことが出来ます。シアーレッドに少し似ていますが、使い分けしてメイクを楽しんでみましょう。

シアーレッドはラメが入っていないレッドグロスです。発色も控えめで、ナチュラルに使いたい人におすすめのカラーですよ。

気になったグロスはダイソーでゲット!

いかがでしたか?

ダイソー×キティのBKTシリーズリップグロスは、使いやすいカラーグロスということがわかりましたよね。保湿効果もあるから今の季節にぴったり♡さらにパッケージも可愛いですし、気分を上げてくれること間違いなし。気になった人は早めにダイソーに足を運んでチェックしてみてくださいね。
2019年1月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

《100均コスメ》ダイソー「ティントバーム」使用感レビュー♡優秀すぎてこれは即買い!大人気プチプラリップは絶対ゲットすべし

100円ショップ【ダイソー】のコスメは名品揃い!安いだけじゃなく使用感も良いと常に話題となっていますよね。そんなダイソーのコスメから、今回は大人気リップ「ティントバーム」をレビュー!こんな安くて良いの?と思ってしまうほどのクオリティをもつダイソーのプチプラリップは要チェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙