《100均コスメ》ダイソー×キティ♡【BKTリップグロスチューブ】プチプラ&キュート&保湿効果も抜群!

ダイソーのコラボ商品はとても人気が高く今回はキティ♡BKTシリーズリップグロスチューブは可愛いだけでなく、保湿効果が抜群で今の季節にぴったりなんです。プチプラだからこそ全色集めてリップメイクを楽しんでみる価値あり!

ダイソー×キティのBKTリップグロスチューブを制覇しよう

ダイソーのコスメはプチプラなのに、使いやすく全色揃えてもお財布に優しいのが特徴♡

そこで、今回ダイソー×キティーのBKTシリーズからリップグロスチューブをおすすめします。見た目が可愛いだけでなく、冬の季節に乾燥しやすい唇の保湿にもぴったり!

カラーバリエーションも豊富ですし、コスメ好きなら全色揃えたくなること間違いなし!

なので、ここからはダイソー×キティのBKTシリーズリップグロスチューブについてご紹介していきます。

▼ダイソー×キティのBKTシリーズリップグロスチューブはこれ!

ダイソー×キティのBKTシリーズリップグロスは、全部で4色楽しむことが出来ます。

・ピンク
・オレンジ
・レッド
・シアーレッド

クリアチューブタイプの基本的な形ですが、100均とは思えないほど工夫されていて、斜めにカットしているのでダイレクト塗りしやすくとても使いやすいです。なので、一気に出し過ぎない限りはとても使いやすいグロスと言えます。
ダイソー×キティのBKTシリーズリップグロスの質感は、とろんとしたチューブタイプのグロスとほぼ同じタイプです!

普段使っているグロスとあまり変わらないからこそ、使いやすくてカラーを変えてメイクを楽しむことができますよね♡

また、冬なので唇の乾燥が気になる季節。マットリップよりはグロスを使って唇に潤いを与えるのがいいですよね。ダイソー×キティのBKTシリーズリップグロスは、保湿効果も高いのでおすすめ!
ピンクは発色が少し弱いですが、シルバーやゴールドなどのラメがたくさん入っているので、口紅の上にのせるとより効果を発揮させることが出来ますよ♡光の反射で水色っぽく見えるのも可愛いです。

オレンジは派手すぎず、地味過ぎない絶妙なカラー。ゴールドメインのオレンジで唇をふっくらと見せることが出来ます♡単色使いでも発色がいいです!
レッドは、ザクザクとした多色ラメが入っています。ブルーラメが多いので、トレンドカラーとして楽しむことが出来ます。シアーレッドに少し似ていますが、使い分けしてメイクを楽しんでみましょう。

シアーレッドはラメが入っていないレッドグロスです。発色も控えめで、ナチュラルに使いたい人におすすめのカラーですよ。

気になったグロスはダイソーでゲット!

いかがでしたか?

ダイソー×キティのBKTシリーズリップグロスは、使いやすいカラーグロスということがわかりましたよね。保湿効果もあるから今の季節にぴったり♡さらにパッケージも可愛いですし、気分を上げてくれること間違いなし。気になった人は早めにダイソーに足を運んでチェックしてみてくださいね。
2019年1月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

2019夏新作《ジルスチュアート》あの「サムシングピュアブルー」が限定復活♡幸せを呼ぶ全ラインナップをレビュー!

ジルスチュアートから、夏新作『Something Pure Blue』が2019年5月3日より限定発売されます!2017年に登場し大人気だった「サムシングピュアブルー」がついに限定復活です♡愛と幸福をもたらす香りが私たちをふわりと包み込んでくれるラインナップとなっている限定コレクション。今回は、そんな大注目の全アイテムをご紹介&使用感などもレビューしました!

チューしたくなるリップ?今ドキ男子&コスメ好きに聞いた最新モテメイクのポイント♡ (PR)

その日の予定やコーディネートに合わせてメイクを変えるのは、女性にとって楽しみの一つ♡特に、デートや合コンといったシーンでは普段以上に気合いが入りますよね!ここで気になってくるのは、男性はメイクのどんなポイントを見ているのかということ。 この記事では、今ドキ男子が考えるモテメイクのポイント、そして、コスメ好きが教える、おすすめのメイク術&アイテムをご紹介します♡

《アディクション 2019夏新作》灼けつくような夏のROSEシェードが揃うコレクション『CARMEN ROSE』全ラインナップをご紹介!

大人気メイクアップブランド 【ADDICTION(アディクション)】から、2019年4月5日より夏新作コレクション『CARMEN ROSE』が発売されます!太陽の光で灼けたような、褪せたようなローズシェードで展開されるドラマティックな今コレクション。情熱的な夏メイクを叶える全ラインナップを詳しくご紹介します♡

マスクをする時にもぴったり【エチュードハウス】の《シャインシックリップラッカー》で一日満足のいく発色とツヤを手に入れよう♡

この時期は風邪予防や花粉対策などでマスクをするという方は多いと思います。そこで今回は、そんなマスクをする時にもぴったりの【エチュードハウス】の《シャインシックリップラッカー》を紹介。みずみずしい綺麗なツヤリップに導いてくれるアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙