8/21発売!限定品【コスメデコルテ】アイクレヨンで印象的な”ツヤアイメイク”が楽しめる♪

コスメデコルテから8/21にアイクレヨンが限定品として発売されます。メタリックなカラーなので、艶感と華やかさを一度に楽しむことができます。限定品は今しか手に入れることが出来ないので要チェック!

今年もきた!コスメデコルテの限定アイクレヨン♡

去年も人気の高かったコスメデコルテのアイクレヨンが2018年もついに8/21に発売します♡

限定品なので、このチャンスを逃すともうこのアイカラーを楽しむことができませんよ!
やわらかな発色なのに、パールが配合されているのでメタリックなきらめきをアイメイクに簡単にプラスすることができます。

アイメイクに艶感を出したい人は、コスメデコルテの限定アイクレヨンが必須ですよ♡

そこで、今回は2018年限定品のコスメデコルテのアイクレヨンについて、詳しくご紹介します。

コスメデコルテのアイクレヨンはこれ!

コスメデコルテの限定品アイクレヨンは全部で5色あります!

・PK820:ベージュピンク
・PU120:クリアパープル
・GD020:ヌーディゴールド
・BE320:スモーキーベージュ
・BR321:カーキブラウン

税込2,916円

これからの秋冬ポイントメイクをワンランクアップさせることができるコスメです。限定品ですし、数に限りがあるので早めにお店で予約するのがベスト!
コスメデコルテの限定品アイクレヨンのテクスチャーは、するすると伸びがよく、ナチュラルに肌に馴染んでくれます。また、濡れまぶたのようなニュアンスを簡単に作ってくれるので、メイク初心者にも安心♡

指でぼかすアイカラーと組み合わせるだけで、抜け感のあるアイメイクを楽しむことが出来て、使い方によってはグッとアイメイクの幅が広がります。メイクがマンネリしてしまう心配もありませんよ。
まだまだ残暑が厳しく、汗をかく心配がありますが、コスメデコルテの限定品アイクレヨンは、汗水に強いウォータープルーフタイプなので安心です。

また、時間が立つとアイメイクも崩れやすくなりますが、コスメデコルテのアイクレヨンは時間が立ってもよれたりすることなく、つけたてのアイメイクをずっと楽しむことが出来るのが特徴です。

なので、今から使っても秋冬メイクまでしっかりと楽しむことが出来ますよ!

Kanako Mofumaruさん(@makeupkanako)がシェアした投稿 -

コスメデコルテのアイクレヨンは、アイラインやアイシャドウとして楽しめるのが特徴!その日の気分で、メイクの雰囲気を簡単に変えることが出来るので便利です。

2017年のアイクレヨンよりも落ち着いたカラーが多く、大人女子でも普段使いできるカラーばかりが揃っています。

コスメデコルテで大人気のアイグロウジェムと組み合わせることで、よりおしゃれなアイメイクを楽しむことができちゃいますよ。ぜひ挑戦してみてくださいね。

コスメデコルテのアイクレヨン限定色をたくさん楽しもう♡

いかがでしたか?

コスメデコルテのアイクレヨンは、2018年もアイメイクをおしゃれに楽しめるカラーが勢揃い!去年も人気だったので完売したお店が多いです。なので、確実にゲットするならお店で予約をして、コスメデコルテのアイクレヨンをゲットしてくださいね。
2018年8月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

YSL秋新作コレクション《FALL LOOK 2018》限定アイシャドウパレット・ネイル限定色をレビュー!

大人気コスメブランド YSL(イヴ・サンローラン・ボーテ)から 2018年7月27日(金)より、ついに2018秋新作コレクション《FALL LOOK 2018》が発売されます!パープルを主役とした注目の新作コレクションから、今回は限定アイシャドウパレット「パレット ワイコニックパープル」・「ラ ラッククチュール」限定2色をレビュー♡

2018秋新作!ボビイ ブラウンの「カモ リュクス コレクション」をレビュー!〈9/7発売〉迷彩柄とリュクスが出会ったラグジュアリーなコレクションをチェック♪

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)から9月7日に2018秋新作の限定コレクションが発売!《CAMO LUXE COLLECTION(カモ リュクス コレクション)》は、秋のトレンド「カモ(迷彩柄)」とボビイ ブラウンの最もラグジュアリーなカラーシリーズ「LUXE(リュクス)」が出会った、ワンランク上のコレクションです。今回は、このコレクションをレビューします!

2018秋冬新作《カネボウ》ラメにうっとり♡「モノアイシャドウ」新4色&「ラスティンググロウアイライナー」新色をレビュー♡

スキンケアからメイクアップまで展開するトータルブランド【KANEBO(カネボウ)】から、2018年秋冬コレクションが8/10より発売されました♡色香漂うカラー”オプティカルゴールド”をテーマに展開されるコレクションの中から、今回はメイクアイテムをピックアップしてご紹介。ラメが可愛すぎる「モノアイシャドウ」新4色と「ラスティンググロウアイライナー」新1色をレビューします。

《ジルスチュアート》2018秋新作♡限定アイシャドウ「クチュールミックスアイズ 01」をレビュー

JILL STUART(ジルスチュアート)2018秋新作コレクションが、2018年8月3日(金)より発売しました♡今回は、パッケージの可愛さでSNSでも話題になっていた限定アイシャドウパレット「クチュールミックスアイズ」から《01 antique garnet》をレビュー!カラーやメイク方法を詳しくご紹介します。

【2018秋コスメ】深みのある目元をつくる「クリーム×アイカラー」に注目!ヴィセ新作アイカラー他も紹介♪

2018年秋はブラウンやカーキ、グレーなどの濃いめのカラーメイクがトレンドです。そこで、取り入れたいのが、目元に深みを与えるクリームアイカラーです。アイカラーとしてはもちろん、アイベースとしても使えるアイテムが多く、今季は早くもヴィセから新色のクリームアイカラーが登場しています。秋のこっくりとしたアイメイクにおすすめなので、さっそくチェックしてみましょう☆

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙