高保湿が魅力♡おすすめの『塗るフェイスマスク』3選【エリクシール/マジョマジョ/透明白肌】

フェイスマスクはシートタイプだけではありません!このページでは、『塗るタイプ』のフェイスマスクを3つピックアップしてご紹介していきます◎ドラッグストアなどで気軽に購入できるアイテムを中心に、おすすめの塗るフェイスマスクを厳選してみました。是非ご覧ください♡

塗るフェイスマスク。

フェイスマスクというと『シートタイプ』が一般的ですよね。
しかし『塗るタイプ』のフェイスマスクも、高保湿でいいと人気なんです♡

そこで今回は、塗るフェイスマスクを3つご紹介していきたいと思います。
スペシャルケアとして、塗るフェイスマスクを取り入れてみてはいかがでしょうか。

一緒にチェックしていきましょう!

塗るフェイスマスク3選♡

① ▷ エリクシール シュペリエル スリーピングジェルマスク W

まず最初にご紹介したいのは、『エリクシール シュペリエル スリーピングジェルマスク W』になります。

こちらは洗い流す必要がなく、塗って寝るだけでOKなフェイスマスク◎
美容成分に一晩中お肌を浸すことで、うるおいをたっぷり補給してくれるアイテムなんです。
塗って寝るだけでという簡単な使い方ができるところもポイント。

スペシャルケアをしたいけど、忙しくてなかなかそこまで手が回らない…という方にもぴったりなフェイスマスクではないでしょうか♡

朝起きる頃には、ツヤ感のある、吸い付くようなしっとり肌になっていますよ。

② ▷ ミルキースキンマスク

続いてご紹介したいのは、マジョリカマジョルカの『ミルキースキンマスク』です。こちらは化粧下地も兼ね備えたフェイスマスク。

こちらも塗るだけでOKなフェイスマスクで、就寝前のケアではなくメイク前のスキンケアにおすすめ。

化粧水からフェイスマスク、化粧下地までこれ1本で完璧です♪
バタバタしてる朝のスキンケアって、なかなか満足にできないのが現実。

こちらのフェイスマスクは、そんな時にぴったりなアイテムとなっています♡
また、少しでも時間を短縮したいという方にもおすすめ。

洗顔をしたあとに塗るだけで、すぐにメイクに取り掛かることができます◎

③ ▷ 薬用ホワイトパックN

最後にご紹介したいフェイスマスクは、透明白肌の『薬用ホワイトパックN』になります。

透明白肌といえばシートタイプのフェイスマスクも人気がありますよね♡
こちらはシミ対策にも使える美白パックで、塗って時間を置いたあと、洗い流して使うタイプとなっています。
メラニンの発生を抑えてくれるので、シミやそばかすの予防にもおすすめです◎

お肌のくすみが改善されたとの口コミもあり、透明感のあるお肌へと導いてくれます。
美白効果があるだけでなく、保湿力にも優れているところも嬉しいポイント。

しっとりとした色白肌を目指している方に♡

乾燥に負けないお肌に。

いかがでしたか?

今回は、おすすめの塗るフェイスマスクを3つご紹介しました♡
どれもドラッグストアやバラエティショップで購入できるアイテムです。

気になるフェイスマスクがあれば、是非普段のスキンケアに取り入れてみてくださいね!
2018年12月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マジョリカ マジョルカ》濃密発色アイライナー『ジェルリキッドライナー』に新3色登場!拡大くっきり、影色こっそり、涙袋ぷっくりが叶う

資生堂《マジョリカ マジョルカ》の濃密発色アイライナー『ジェルリキッドライナー』に、新3色が2020年8月21日(金)より登場します。ブランド公式ファンクラブ「MAJOLIPIA(マジョリピア)」では、会員を対象に、8月上旬から資生堂公式ECサイト「ワタシプラス」を通じて先行発売。この記事では、拡大くっきり、影色こっそり、涙袋ぷっくりが叶う新3色をレビューします!

「クリスマス プレミアムルルルン」が入った《2018クリスマス限定ルルルン》が発売中!プレゼントにもおすすめなスペシャルセットをチェック♡

ルルルンから発売中のフェイスマスク「2018クリスマス限定ルルルン」が大人気!モミの木の香りの7枚入り「クリスマス プレミアムルルルン」とピンク・青・白をセットした、ギフトにもおススメの豪華なボックスです。お得に色々なマスクでデイリーケアできるホリデーに♪

コスパよし。つけ心地よし。プチプラの人気フェイスマスク6選♡【ルルルン/透明白肌/菊正宗etc】

ドラッグストアやバラエティショップで購入できる、プチプラの人気フェイスマスクをご紹介しているページです◎スペシャルケアとしてのフェイスマスクではなく、毎日使いにもおすすめなフェイスマスクを中心にまとめてみました♡種類がありすぎて迷う!という方は是非ご覧ください。

【マジョリカマジョルカ】11/21発売!パケ買い続出の化粧上地≪モイストカクテルフィクサー≫の口コミをチェック◎

マジョリカマジョルカのモイストカクテルフィクサーは、11月21日に発売となるミストタイプのコスメです。保湿はもちろん皮脂のケアや花粉ブロックまでしてくれる優れもの!パケ買い続出のルックスも魅力的なモイストカクテルフィクサーの口コミをチェックしてみましょう♡

【マジョリカマジョルカ】11/21数量限定発売!ラメが魅力的な≪スパークリングツイストルージュ≫の口コミをチェック♡

11/21マジョリカマジョルカから発売のスパークリングツイストルージュは、まずパッケージが素敵なコスメとなっています。もちろん、中身だって魅力的♡ラメ好きさんは要チェックのコスメとなっています。気になる口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり