春色アイカラーは【アナスイ】クリーミーアイカラーで春メイクを楽しもう♡

まだまだ寒い日が続きますが、春メイクを楽しみ始めた人も多いのではないでしょうか。春色アイカラーを楽しむなら、アナスイのクリーミーアイカラーがおすすめ♡発色が抜群で、個性を出しながらきれい色カラーを簡単に楽しむことができますよ!

春のアイメイクはワタシ色に染めてみよう!

アイメイクを春に楽しむならアナスイのクリーミーアイカラーがおすすめです。絵の具のような発色を楽しむことができますので、キャンバスを描くようにアイメイクも自由自在に行うことができます。

2/1に発売されたばかりの春先取りメイクにぴったりのアイカラー!個性を出しつつ、お好みのカラーを必ず見つけることができます。

そこで、アナスイのクリーミーアイカラーについてご紹介していきます。

▼アナスイのクリーミーアイカラーはこれ!

アナスイのクリーミーアイカラーは全部で7色!

・001ホワイト
・100ブルー
・200パープル
・300ピンク
・400オレンジ
・800イエロー
・900グリーン

クリームタイプなのに長時間発色を持続することができます。なので、絵の具でペイントしたような鮮やかさのアイメイクをずっと楽しむことが出来るので、他の人と違う春メイクでアクセントをつけたいなら絶対に外せませんよ!
アナスイのクリーミーアイカラーをたくさん使う予定があるなら、10色収納することができるハンドバッグ型パレットも一緒に購入しなくては!

アナスイのクリーミーアイカラーを簡単に最大10色セットすることができるので、絵の具を使う感覚で毎日のアイメイクを楽しみながら、マンネリなく春のアイメイクを完成させることができますよ。
アナスイのクリーミーアイカラーには、ホワイトなどベースになるカラーも揃っていますので、グラデーションのアイメイクを簡単に楽しむことが出来ます。ホワイトにピンクやグリーンを目元に取り入れるだけで、一気に春メイクに仕上げることができますよ♡

美発色が続くので、夜の予定がある時も安心◎
つけたての色付きが長持ちするので、とても使い勝手がいいんです。
アナスイのクリーミーアイカラーには、美容成分も配合されています。

油溶性ノバラエキス(カニナバラ果実エキス)
エモリエント効果のあるローズヒップオイル(カニナバラ果実油)・ピーチカーネルオイル(モモ核油)・マカデミアナッツオイル(マカデミアナッツ油)。

まだまだ寒い日が続き乾燥も気になりますから、アイメイクも保湿は欠かせません。発色がしっかりしていても、保湿力がしっかりあるなら、粉吹きせず、全体のメイクをしっかりとまとめることが出来ます。

春はアイメイクのカラーを意識してみよう!

いかがでしたか?

2/1に発売されたアナスイのクリーミーアイカラーは、絵の具のように発色がよく、春からアイメイクが楽しくなるカラーが揃っていましたよね。

使いたいカラーを組み合わせれば、オリジナルのグラデーションを楽しむことが出来ますし、春夏に限らず楽しめるカラーがあるのも、アナスイのいいところ♡

プチプラでは感じることが出来ない発色やうるおいを感じることができるので、ぜひ春からアナスイのクリーミーアイカラーをどんどん使って、おしゃれなアイメイクを楽しんでみてくださいね。
2019年2月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

《リップデコ》オーロララメが輝く「プランパーティント スティック」限定2色が4/8〜新発売!ポップなグリッターカラーで唇をデコレーションして♪

メイクがもっと楽しくなるリップメイクブランド『リップデコ』から、プランパーとティントがひとつになった「プランパーティント スティック」限定2色が、2019年4月8日(月)より発売されます。ポップなオーロララメがキラキラと輝く、数量限定グリッタカラー。今回はこの限定2色をFORTUNE編集部が一足先にお試し。「プランパーティント スティック」の魅力についても、改めてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙