春色アイカラーは【アナスイ】クリーミーアイカラーで春メイクを楽しもう♡

まだまだ寒い日が続きますが、春メイクを楽しみ始めた人も多いのではないでしょうか。春色アイカラーを楽しむなら、アナスイのクリーミーアイカラーがおすすめ♡発色が抜群で、個性を出しながらきれい色カラーを簡単に楽しむことができますよ!

春のアイメイクはワタシ色に染めてみよう!

アイメイクを春に楽しむならアナスイのクリーミーアイカラーがおすすめです。絵の具のような発色を楽しむことができますので、キャンバスを描くようにアイメイクも自由自在に行うことができます。

2/1に発売されたばかりの春先取りメイクにぴったりのアイカラー!個性を出しつつ、お好みのカラーを必ず見つけることができます。

そこで、アナスイのクリーミーアイカラーについてご紹介していきます。

▼アナスイのクリーミーアイカラーはこれ!

アナスイのクリーミーアイカラーは全部で7色!

・001ホワイト
・100ブルー
・200パープル
・300ピンク
・400オレンジ
・800イエロー
・900グリーン

クリームタイプなのに長時間発色を持続することができます。なので、絵の具でペイントしたような鮮やかさのアイメイクをずっと楽しむことが出来るので、他の人と違う春メイクでアクセントをつけたいなら絶対に外せませんよ!
アナスイのクリーミーアイカラーをたくさん使う予定があるなら、10色収納することができるハンドバッグ型パレットも一緒に購入しなくては!

アナスイのクリーミーアイカラーを簡単に最大10色セットすることができるので、絵の具を使う感覚で毎日のアイメイクを楽しみながら、マンネリなく春のアイメイクを完成させることができますよ。
アナスイのクリーミーアイカラーには、ホワイトなどベースになるカラーも揃っていますので、グラデーションのアイメイクを簡単に楽しむことが出来ます。ホワイトにピンクやグリーンを目元に取り入れるだけで、一気に春メイクに仕上げることができますよ♡

美発色が続くので、夜の予定がある時も安心◎
つけたての色付きが長持ちするので、とても使い勝手がいいんです。
アナスイのクリーミーアイカラーには、美容成分も配合されています。

油溶性ノバラエキス(カニナバラ果実エキス)
エモリエント効果のあるローズヒップオイル(カニナバラ果実油)・ピーチカーネルオイル(モモ核油)・マカデミアナッツオイル(マカデミアナッツ油)。

まだまだ寒い日が続き乾燥も気になりますから、アイメイクも保湿は欠かせません。発色がしっかりしていても、保湿力がしっかりあるなら、粉吹きせず、全体のメイクをしっかりとまとめることが出来ます。

春はアイメイクのカラーを意識してみよう!

いかがでしたか?

2/1に発売されたアナスイのクリーミーアイカラーは、絵の具のように発色がよく、春からアイメイクが楽しくなるカラーが揃っていましたよね。

使いたいカラーを組み合わせれば、オリジナルのグラデーションを楽しむことが出来ますし、春夏に限らず楽しめるカラーがあるのも、アナスイのいいところ♡

プチプラでは感じることが出来ない発色やうるおいを感じることができるので、ぜひ春からアナスイのクリーミーアイカラーをどんどん使って、おしゃれなアイメイクを楽しんでみてくださいね。
2019年2月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新年のお祝いに☆2019春新作カラーコスメ『M·A·C カーニバル』リップスティックやダズルシャドウなど限定色が1/18発売

新春気分を盛り上げるカラーコレクション『M·A·C カーニバル』が1/18発売!ホログラムラメがキラめく「グリッター」や「ダズルシャドウ」「ピグメント」「リップスティック」限定色、「イン エクストリーム ディメンション 3D ブラック ラッシュ」が登場します。メイク例もあり♪

アンプリチュード|22春新作アイシャドウ『コンスピキュアス アイズ リミテッドコレクションa』をレポ

【Amplitude(アンプリチュード)】から2022年1月1日(土)に発売される『Amplitude コンスピキュアス アイズ リミテッドコレクションa』を、ふぉーちゅん編集部がレビュー!春らしいアイメイクが叶う新作アイシャドウのスウォッチや使用感をご紹介します。予約開始情報も要チェックです。

4/22発売《ローラ メルシエ》プロの仕上がりを持ち運べる「キャビアスティック アイカラー」新色12色が登場!大胆で遊び心あふれるプレイフルな目もとに

LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)から、プロの仕上がりを持ち運べる変幻自在のアイカラー「キャビアスティック アイカラー」新色が、2020年4月22日(水)より発売となります。よりアーティスティックな進化を遂げた、大胆で遊び心あふれるプレイフルなカラーバリエーション。今回は、多彩な輝きが表情豊かで印象的な目もとに導く、「キャビアスティック アイカラー」新色12色をFORTUNE編集部がご紹介します。

目元に春らしいカラーを取り入れて♪春にぴったりなおすすめの《アイカラー》を紹介【ヴィセ アヴァン/エスプリーク etc】

だんだん暖かくなり春が近づいてきましたね。そこで今回はそんな春にぴったりなおすすめの《アイカラー》を紹介。目元にカラーを取り入れることによって、雰囲気もガラッと変わるので、ぜひ自分にあった春カラーを探してみて下さい♪

《COSME DECORTÉ(コスメデコルテ)》2019夏♡ブランド初のティントリップグロスなど、太陽の下で輝く新作が登場!

内面の充実と外見の自信のどちらも叶えてくれるコーセーが誇るコスメブランド《COSME DECORTÉ(コスメデコルテ)》より、早くも2019夏新作コスメ情報が到着♪ 今日は、ブランド初の「ティント リップグロス」のほか、「アイグロウ ジェム」「クリーム ブラッシュ」の夏色についてもご紹介していきます☆

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙