春色アイカラーは【アナスイ】クリーミーアイカラーで春メイクを楽しもう♡

まだまだ寒い日が続きますが、春メイクを楽しみ始めた人も多いのではないでしょうか。春色アイカラーを楽しむなら、アナスイのクリーミーアイカラーがおすすめ♡発色が抜群で、個性を出しながらきれい色カラーを簡単に楽しむことができますよ!

春のアイメイクはワタシ色に染めてみよう!

アイメイクを春に楽しむならアナスイのクリーミーアイカラーがおすすめです。絵の具のような発色を楽しむことができますので、キャンバスを描くようにアイメイクも自由自在に行うことができます。

2/1に発売されたばかりの春先取りメイクにぴったりのアイカラー!個性を出しつつ、お好みのカラーを必ず見つけることができます。

そこで、アナスイのクリーミーアイカラーについてご紹介していきます。

▼アナスイのクリーミーアイカラーはこれ!

アナスイのクリーミーアイカラーは全部で7色!

・001ホワイト
・100ブルー
・200パープル
・300ピンク
・400オレンジ
・800イエロー
・900グリーン

クリームタイプなのに長時間発色を持続することができます。なので、絵の具でペイントしたような鮮やかさのアイメイクをずっと楽しむことが出来るので、他の人と違う春メイクでアクセントをつけたいなら絶対に外せませんよ!
アナスイのクリーミーアイカラーをたくさん使う予定があるなら、10色収納することができるハンドバッグ型パレットも一緒に購入しなくては!

アナスイのクリーミーアイカラーを簡単に最大10色セットすることができるので、絵の具を使う感覚で毎日のアイメイクを楽しみながら、マンネリなく春のアイメイクを完成させることができますよ。
アナスイのクリーミーアイカラーには、ホワイトなどベースになるカラーも揃っていますので、グラデーションのアイメイクを簡単に楽しむことが出来ます。ホワイトにピンクやグリーンを目元に取り入れるだけで、一気に春メイクに仕上げることができますよ♡

美発色が続くので、夜の予定がある時も安心◎
つけたての色付きが長持ちするので、とても使い勝手がいいんです。
アナスイのクリーミーアイカラーには、美容成分も配合されています。

油溶性ノバラエキス(カニナバラ果実エキス)
エモリエント効果のあるローズヒップオイル(カニナバラ果実油)・ピーチカーネルオイル(モモ核油)・マカデミアナッツオイル(マカデミアナッツ油)。

まだまだ寒い日が続き乾燥も気になりますから、アイメイクも保湿は欠かせません。発色がしっかりしていても、保湿力がしっかりあるなら、粉吹きせず、全体のメイクをしっかりとまとめることが出来ます。

春はアイメイクのカラーを意識してみよう!

いかがでしたか?

2/1に発売されたアナスイのクリーミーアイカラーは、絵の具のように発色がよく、春からアイメイクが楽しくなるカラーが揃っていましたよね。

使いたいカラーを組み合わせれば、オリジナルのグラデーションを楽しむことが出来ますし、春夏に限らず楽しめるカラーがあるのも、アナスイのいいところ♡

プチプラでは感じることが出来ない発色やうるおいを感じることができるので、ぜひ春からアナスイのクリーミーアイカラーをどんどん使って、おしゃれなアイメイクを楽しんでみてくださいね。
2019年2月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

新年のお祝いに☆2019春新作カラーコスメ『M·A·C カーニバル』リップスティックやダズルシャドウなど限定色が1/18発売

新春気分を盛り上げるカラーコレクション『M·A·C カーニバル』が1/18発売!ホログラムラメがキラめく「グリッター」や「ダズルシャドウ」「ピグメント」「リップスティック」限定色、「イン エクストリーム ディメンション 3D ブラック ラッシュ」が登場します。メイク例もあり♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙