【アディクション】水分量で色が変わる≪ストールンキス エンハンサー≫で自分にぴったりのカラーに◎リップクリーム感覚で使えてしっかり潤う♡

水分やpHで色が変わるコスメって、毎日ちょっとずつ変化を楽しめて素敵ですよね。アディクションのストールンキス エンハンサーは、リップクリームで手軽に塗れていろいろな発色を楽しめるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

水分量で色が変わるリップが楽しい

少し前から、水分量やpHによって色が変わるリップコスメが増えてきていますよね。

毎日少しずつ色が変化するのが楽しいことに加えて、色によって唇の状態をチェックすることができるのも便利です。

上手に活用すると、その時に必要なリップケアを知ることもできるのでさらに唇をきれいにキープすることができますよ。

今まで使ったことがないという人も、ぜひ一度チェックしてみてください。

ピンクに色づくストールンキス エンハンサー

今回注目したいのは、アディクションのストールンキス エンハンサーです。

ピンクに色づくリップコスメで、唇の水分量によって発色が変わります。

単色で塗るのはもちろん、ベースとしても他のリップの上に重ねても使いやすいアイテムとなっているので、ぜひいろいろな使い方を試してみてはいかがでしょうか。

ストールンキス エンハンサーの口コミをチェック!

それでは、ストールンキス エンハンサーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう

リップクリームのように潤ってあれにくい

ストールンキス エンハンサーは、リップクリームのように手軽に塗れることに加えて潤って荒れにくいというのも特徴となっています。

リップコスメを使うとすぐに唇が荒れてしまうという人はぜひチェックしてみると良いですね。

しっかりうるおうことで縦ジワも目立ちにくくなるようです。

自然に血色がアップする

自然に血色がアップするというのもストールンキス エンハンサーの特徴となっています。

唇に色を乗せないとどうしても血色が悪く見えてしまうことってありますよね。

特に冬は血色が悪くなりがちな季節です。
そんなときにさっと塗るだけで血色を良く見せてくれるので重宝しているという声もありました。

ベースとして塗ると色持ちばっちり

ストールンキス エンハンサーはとっても色持ちが良いことも特徴となっています。

単色で塗ってももちろん良いのですが、ベースとして使うとさらに色が残りやすくなるので他の人と食事の予定があるときやメイク直しができないほど忙しい時にはベースとして使っているという人もいました。

リップメイクが色落ちしてしまいやすいという人は要チェックです。

輪郭をぼかして使うと可愛い

ストールンキス エンハンサーは、じゅわっとにじむような発色になることが特徴のようです。

そのため、リップを塗るときにあまり輪郭をとらずにぼかすようにして使うと可愛いのだとか。
グラデリップを作るようにしても素敵かもしれませんね。

プレゼントにもおすすめ

ストールンキス エンハンサーは、唇の水分量によって発色が変わるので誰にでもなじみやすい色になることも特徴となっています。

プレゼントとしてリップを購入する時にはいろいろと頭を悩ませるものですが、ストールンキス エンハンサーならば一番難しい色選びという課題をクリアすることができます。

プレゼントとしてコスメを選ぶ時には、覚えておくと重宝すること間違いなしですよ!

水分量で毎日違った発色を楽しめる

アディクションのストールンキス エンハンサーは、唇の水分量によって毎日違った発色を楽しめるコスメとなっています。

単色塗りでもベースとしても、他のリップの上に重ねても使えるので楽しみ方は無限大!

ぜひ、いろいろな方法でメイクを楽しんでみてくださいね♡
2018年11月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ