【アディクション】水分量で色が変わる≪ストールンキス エンハンサー≫で自分にぴったりのカラーに◎リップクリーム感覚で使えてしっかり潤う♡

水分やpHで色が変わるコスメって、毎日ちょっとずつ変化を楽しめて素敵ですよね。アディクションのストールンキス エンハンサーは、リップクリームで手軽に塗れていろいろな発色を楽しめるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

水分量で色が変わるリップが楽しい

少し前から、水分量やpHによって色が変わるリップコスメが増えてきていますよね。

毎日少しずつ色が変化するのが楽しいことに加えて、色によって唇の状態をチェックすることができるのも便利です。

上手に活用すると、その時に必要なリップケアを知ることもできるのでさらに唇をきれいにキープすることができますよ。

今まで使ったことがないという人も、ぜひ一度チェックしてみてください。

ピンクに色づくストールンキス エンハンサー

今回注目したいのは、アディクションのストールンキス エンハンサーです。

ピンクに色づくリップコスメで、唇の水分量によって発色が変わります。

単色で塗るのはもちろん、ベースとしても他のリップの上に重ねても使いやすいアイテムとなっているので、ぜひいろいろな使い方を試してみてはいかがでしょうか。

ストールンキス エンハンサーの口コミをチェック!

それでは、ストールンキス エンハンサーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう

リップクリームのように潤ってあれにくい

ストールンキス エンハンサーは、リップクリームのように手軽に塗れることに加えて潤って荒れにくいというのも特徴となっています。

リップコスメを使うとすぐに唇が荒れてしまうという人はぜひチェックしてみると良いですね。

しっかりうるおうことで縦ジワも目立ちにくくなるようです。

自然に血色がアップする

自然に血色がアップするというのもストールンキス エンハンサーの特徴となっています。

唇に色を乗せないとどうしても血色が悪く見えてしまうことってありますよね。

特に冬は血色が悪くなりがちな季節です。
そんなときにさっと塗るだけで血色を良く見せてくれるので重宝しているという声もありました。

ベースとして塗ると色持ちばっちり

ストールンキス エンハンサーはとっても色持ちが良いことも特徴となっています。

単色で塗ってももちろん良いのですが、ベースとして使うとさらに色が残りやすくなるので他の人と食事の予定があるときやメイク直しができないほど忙しい時にはベースとして使っているという人もいました。

リップメイクが色落ちしてしまいやすいという人は要チェックです。

輪郭をぼかして使うと可愛い

ストールンキス エンハンサーは、じゅわっとにじむような発色になることが特徴のようです。

そのため、リップを塗るときにあまり輪郭をとらずにぼかすようにして使うと可愛いのだとか。
グラデリップを作るようにしても素敵かもしれませんね。

プレゼントにもおすすめ

ストールンキス エンハンサーは、唇の水分量によって発色が変わるので誰にでもなじみやすい色になることも特徴となっています。

プレゼントとしてリップを購入する時にはいろいろと頭を悩ませるものですが、ストールンキス エンハンサーならば一番難しい色選びという課題をクリアすることができます。

プレゼントとしてコスメを選ぶ時には、覚えておくと重宝すること間違いなしですよ!

水分量で毎日違った発色を楽しめる

アディクションのストールンキス エンハンサーは、唇の水分量によって毎日違った発色を楽しめるコスメとなっています。

単色塗りでもベースとしても、他のリップの上に重ねても使えるので楽しみ方は無限大!

ぜひ、いろいろな方法でメイクを楽しんでみてくださいね♡
2018年11月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

《YSL 2019春新作コレクション》フェミニンな目元をつくれる「メイクパレット シマーラッシュ」他、春に大活躍の3アイテムをレビュー!

大人気コスメブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019春新作コレクション『SPRING LOOK 2019』が1月4日(金)より限定発売に!“SHIMMER RUSH”をテーマにした今回のコレクションは、ハッピーな気分になれる柔らかで愛らしいラインナップ♡今回は、メイクパレット・フェイスパレット・アイライナーの使用感や色味を詳しくご紹介しちゃいます。

《2019春コスメ》ゲランからムーン&スターモチーフが刻まれた「キスキス リップ」が1/11限定発売

ゲラン(Guerlain)から、2019年1月11日(金)に「スプリング コレクション 2019」が全国で限定発売になります。今回のテーマは“MORNING LOVE-モーニングラブ”。 春の朝の光からインスパイアされたメイクアップ コレクションの中から、ホログラムがキラキラと輝くキスキスリップ「#575ライラック ムーン」「#543ピーチ スター」の2種をご紹介します!

【チューシー,LUSH,資生堂】カサカサ唇にさよなら!ぷるぷるに導くリップケアアイテム3選♡

デリケートで乾燥しやすい唇は、どうしてもカサカサしがち。でもそれって女子としてどうなの!と思っている貴方にぴったりの『リップケアアイテム』をご紹介。季節の乾燥に負けない、ぷるぷる唇をGETするヒントを集めてみました♡おすすめコスメとともにご紹介しますので、是非最後までご覧ください。

【プチプラ&デパコス】乾燥が気になる冬は《リップバーム》で潤い唇をキープ!(キャンメイク,ディオール,アディクション…)

シーズンに関係なく、唇ケアにリップバームがかかせないと言う女性は多いのではないでしょうか?人気リップバームは、プチプラ・デパコスまで幅広いラインアップがあります。そこで、プチプラコスメ3点、デパートコスメ2点、人気リップバーム計5アイテムを紹介していきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ