【アディクション】水分量で色が変わる≪ストールンキス エンハンサー≫で自分にぴったりのカラーに◎リップクリーム感覚で使えてしっかり潤う♡

水分やpHで色が変わるコスメって、毎日ちょっとずつ変化を楽しめて素敵ですよね。アディクションのストールンキス エンハンサーは、リップクリームで手軽に塗れていろいろな発色を楽しめるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

水分量で色が変わるリップが楽しい

少し前から、水分量やpHによって色が変わるリップコスメが増えてきていますよね。

毎日少しずつ色が変化するのが楽しいことに加えて、色によって唇の状態をチェックすることができるのも便利です。

上手に活用すると、その時に必要なリップケアを知ることもできるのでさらに唇をきれいにキープすることができますよ。

今まで使ったことがないという人も、ぜひ一度チェックしてみてください。

ピンクに色づくストールンキス エンハンサー

今回注目したいのは、アディクションのストールンキス エンハンサーです。

ピンクに色づくリップコスメで、唇の水分量によって発色が変わります。

単色で塗るのはもちろん、ベースとしても他のリップの上に重ねても使いやすいアイテムとなっているので、ぜひいろいろな使い方を試してみてはいかがでしょうか。

ストールンキス エンハンサーの口コミをチェック!

それでは、ストールンキス エンハンサーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう

リップクリームのように潤ってあれにくい

ストールンキス エンハンサーは、リップクリームのように手軽に塗れることに加えて潤って荒れにくいというのも特徴となっています。

リップコスメを使うとすぐに唇が荒れてしまうという人はぜひチェックしてみると良いですね。

しっかりうるおうことで縦ジワも目立ちにくくなるようです。

自然に血色がアップする

自然に血色がアップするというのもストールンキス エンハンサーの特徴となっています。

唇に色を乗せないとどうしても血色が悪く見えてしまうことってありますよね。

特に冬は血色が悪くなりがちな季節です。
そんなときにさっと塗るだけで血色を良く見せてくれるので重宝しているという声もありました。

ベースとして塗ると色持ちばっちり

ストールンキス エンハンサーはとっても色持ちが良いことも特徴となっています。

単色で塗ってももちろん良いのですが、ベースとして使うとさらに色が残りやすくなるので他の人と食事の予定があるときやメイク直しができないほど忙しい時にはベースとして使っているという人もいました。

リップメイクが色落ちしてしまいやすいという人は要チェックです。

輪郭をぼかして使うと可愛い

ストールンキス エンハンサーは、じゅわっとにじむような発色になることが特徴のようです。

そのため、リップを塗るときにあまり輪郭をとらずにぼかすようにして使うと可愛いのだとか。
グラデリップを作るようにしても素敵かもしれませんね。

プレゼントにもおすすめ

ストールンキス エンハンサーは、唇の水分量によって発色が変わるので誰にでもなじみやすい色になることも特徴となっています。

プレゼントとしてリップを購入する時にはいろいろと頭を悩ませるものですが、ストールンキス エンハンサーならば一番難しい色選びという課題をクリアすることができます。

プレゼントとしてコスメを選ぶ時には、覚えておくと重宝すること間違いなしですよ!

水分量で毎日違った発色を楽しめる

アディクションのストールンキス エンハンサーは、唇の水分量によって毎日違った発色を楽しめるコスメとなっています。

単色塗りでもベースとしても、他のリップの上に重ねても使えるので楽しみ方は無限大!

ぜひ、いろいろな方法でメイクを楽しんでみてくださいね♡
2018年11月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

年齢が現れやすい"リップケア"は【デパコス】で気分を上げて

唇の縦ジワや、乾燥など、年齢が現れやすい口元。逆に言えば、唇が綺麗な女性は、若々しく見えるもの。今回は、大人の女性にオススメの"リップケア"を人気の【デパコス】からご紹介致します!デパコスで気分を上げて、美しい口元を手に入れていきましょう。

【est(エスト)】保湿も色持ちもばっちり♡≪アドバンスドリップス≫の口コミをチェック!

エストのアドバンスドリップスは、美容成分がたっぷり配合されていて保湿力の高いリップコスメとなっています。色持ちが良く唇が荒れにくいというのも特徴となっているのだとか。忙しい時にも便利なアドバンスドリップスの口コミをチェックしてみましょう!

【チューシー,LUSH,資生堂】カサカサ唇にさよなら!ぷるぷるに導くリップケアアイテム3選♡

デリケートで乾燥しやすい唇は、どうしてもカサカサしがち。でもそれって女子としてどうなの!と思っている貴方にぴったりの『リップケアアイテム』をご紹介。季節の乾燥に負けない、ぷるぷる唇をGETするヒントを集めてみました♡おすすめコスメとともにご紹介しますので、是非最後までご覧ください。

【プチプラ&デパコス】乾燥が気になる冬は《リップバーム》で潤い唇をキープ!(キャンメイク,ディオール,アディクション…)

シーズンに関係なく、唇ケアにリップバームがかかせないと言う女性は多いのではないでしょうか?人気リップバームは、プチプラ・デパコスまで幅広いラインアップがあります。そこで、プチプラコスメ3点、デパートコスメ2点、人気リップバーム計5アイテムを紹介していきます♪

アディクション2024年春新作|スキンケア発想の高発色ティントリップ誕生♡唇のエイジングケア*美容液も

ADDICTION(アディクション)の2024年春新作リップコレクションが、2月2日(金)より発売します。発色・ツヤ・色持ち・潤いを兼ね備えた『アディクション リップ セラム ティント』と、エイジングケア*を叶える『アディクション リップ セラム』を、実際に使用したレビューとあわせてご紹介します。(* 年齢に応じたお手入れ)

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ