ESPRIQUE(エスプリーク)2017夏限定コスメ♡リゾート風アイシャドウ4色をあや猫がレポ。

エスプリークの単色アイシャドウでおなじみの「セレクトアイカラー」の限定色が6月16日に発売しました。マーブルカラーになっているアイシャドウで夏らしい涼しげeyeに♡

リゾート感満載のマーブルカラー♡

あや猫_エスプリーク

マーブルカラーでリゾート感を連想させる限定アイシャドウ♡
ブルー、ベージュ、ブラウン、ピンクの4色展開になっています。
2色のマーブルカラーになっているので、混ぜて使ってみたり分けて使ってみたりと使い方は様々!

あや猫_エスプリーク

マーブルカラーを混ぜた状態で手に出してみるとこのような感じに!
4色どれもシアーでラメ感たっぷり。

あや猫_エスプリーク

とにかくキラキラで多色ラメの入ったアイシャドウ♡
その中でもBR313はラメ感はなく、落ち着いたカラーになっています。
早速、それぞれのアイシャドウとおすすめのメイク方法についてご紹介していきます!

あや猫イチオシ!涼しげブルーのBL904

あや猫_エスプリーク

4つの中で特に夏らしく、あや猫イチオシのアイシャドウです♡
とにかくラメ感が素敵で…!
キラキラ具合が可愛すぎるブルー。
けばくなりがちなブルーだけど、これなら爽やかに透明感のある目元に!
薄い水色をアイホール全体に、濃いブルーを目尻側にふわっと重ねたメイクは濃淡がつくのでおすすめ。

あや猫_エスプリーク

あや猫_エスプリーク

ぴったりなアイライナーはネイビー♡

さらにプラスすると可愛かったのが、手持ちのネイビーアイライナーを目尻にプラス。
ブラウンやブラックのアイライナーよりもぐっと夏らしくなります♡

あや猫_エスプリーク

ベージュカラーのBE312

あや猫_エスプリーク

落ち着いた色味に見えるけど、よく見るとピンクやシルバーのラメが入っていてとっても可愛い♡シアーだけど、濃いベージュを締め色に使ってみたりするとこれ一つでばっちりです◎。
輝き重視・多色ラメ感が好きな方は是非ゲットしてみて!
何にでも合わせやすいカラーなので、チークやリップも選びません♡

あや猫_エスプリーク

あや猫_エスプリーク

口元は旬を感じるオレンジリップを合わせる♡

色味は控えめだけど多色ラメ感が絶妙に可愛いこのカラーには、オレンジリップを合わせて旬の顔に♡私は口元には赤みが少し入ったようなジューシーなオレンジリップを合わせています。目元が薄めな分、リップの色味でバランスが良くなります。

あや猫_エスプリーク

キラキラ可愛いシェルピンクのPK806

あや猫_エスプリーク

貝殻のような淡いピンクが可愛いPK806。
大粒ラメと細かいラメがミックスされていて、キラッキラが可愛い。。♡
淡い色に見えるけど、発色は割とちゃんと出てくれました。
これ一本で充分な発色♡
目元が明るくなる可愛いピンクです。

あや猫_エスプリーク

あや猫_エスプリーク

明るめの色は涙袋に、まぶた全体にはミックスで♡

4色の中で可愛い雰囲気にするならこのカラー!
涙袋には明るい色をのせて、上まぶた、下まぶたにはマーブルカラーをミックスした色をのせてあげるととっても可愛い♡

あや猫_エスプリーク

落ち着いたサンセットブラウンのBR313

あや猫_エスプリーク

4色の中で一番落ち着いたカラーのBR313。
オレンジブラウン系のカラーになっていて、ラメ感はほとんどなくパール感があります。
ベースとしても使いやすそうな色です。

あや猫_エスプリーク

あや猫_エスプリーク

オフィスにもオッケーな控えめカラー

一番無難でどんなシーンにも使えるのはこのブラウン。
もちろんオフィスにも◎。
個人的には、ミックスして混ぜるよりも別々に色を取って濃い色はキワにひいてアイライナー代わりにしてみたり、目尻側から縦割りグラデにする使い方が可愛いと思いました!

あや猫_エスプリーク

全色それぞれ塗り方を変えてみたメイク動画をチェック!

こちらの動画から、4色のアイシャドウのメイクを紹介しています。
是非参考にしてみてください♡

ESPRIQUE(エスプリーク)2017夏限定コスメ♡リゾート風アイシャドウでメイク。

おわりに

あや猫_エスプリーク

今回、購入にあたって何色かに絞ろうと思ったけど絞りきれず全色に。
どれも夏にヘビロテ間違いなしのマーブルアイシャドウです。
夏らしいアイシャドウで気分を変えたいならブルー、可愛らしさ重視ならピンク、合わせやすく使いやすさならベージュ、ラメ感は控えめで落ち着かせるならブラウン。
限定アイテムなので、なくなる前に是非ゲットしてくださいね♡
2017年7月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あや猫が教える、新しくなったJILLSTUART(ジルスチュアート)のジェリーアイカラーでガーリーメイク。

JILLSTUARTの大人気アイシャドウ「ジェリーアイカラー」がリニューアル!今回はこちらから4色と限定1色を使用してメイクいていきたいと思います♡

ビューティーインスタグラマー「あや猫」が新作アイシャドウLUNASOL(ルナソル)サマーコレクションの使用感をレポ♡

LUNASOL(ルナソル)から2017年5月12日に発売したサマーコレクション。淡いパープルとブルーで作る涼しげアイメイクをご紹介していきます♡

下まぶたメイクで小顔になれちゃう♡おすすめコスメとメイクテクニックを伝授☆

下まぶたに少しアイシャドウを広くのせるだけで、小顔効果のあるメイクができます♡ポイントは5mm幅の下まぶたメイク!簡単に5mm幅にする方法と、より瞳をナチュラルにデカ目に見せるテクニックなど。気になる下まぶたメイクの作り方やおすすめプチプラコスメを紹介します♡

1本で3役!【ジュールモエ 3WAY アイライナー&シャドウ】に冬限定色が登場♡

いつでもどこでも簡単にアイメイクができる『ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ』。今回その3WAYアイライナー&シャドウに限定色が登場しました。新色は『ネイビー』でカジュアルから上品なアイメイクまで様々なメイクを楽しむことができます。数量限定なので要チェック!

【ALL1000円以下!】プチプラで手に入るシングルカラーのアイシャドウ♡

トレンドや季節に合わせてアイシャドウのカラーって変えていきたいですよね。そんなおしゃれでトレンドに敏感なあなたのために、1000円以下というプチプラで手に入る、シングルカラーのアイシャドウを紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

あや猫 あや猫