【資生堂】さっと塗るだけでツヤのある頬ができる♡≪インナーグロウチークパウダー≫の口コミをチェック!

チークとハイライターを合わせて使っている人は多いですよね。そんなツヤ肌メイクを1つのアイテムで作れるのが資生堂のインナーグロウチークパウダーです。ハイライターとしても使えて素敵なツヤ肌になれるインナーグロウチークパウダーの口コミをチェックしてみましょう。

内側から輝くような肌が理想的

最近では、ツヤ肌がトレンドになっていますよね。
ただのツヤでなく、内側から輝くようなツヤがあると肌がイキイキと見えてとっても素敵な雰囲気になります。

ハイライターをファンデーションの前に仕込むのも良いですし、ハイライトの中にはそんな内側から発光するようなツヤを作れるものもありますから、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

インナーグロウチークパウダーに注目

今回注目したいのは資生堂のインナーグロウチークパウダーです。
内側からツヤを作ってくれるようなコスメとなっていて、チークのほかにハイライトとして使う事もできます。

一度このチークを使ったらもう手放せないという人もいるほど素敵なコスメとなっています!
ツヤ肌好きな人は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

インナーグロウチークパウダーの口コミをチェック

それでは、インナーグロウチークパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ツヤ感がとにかく素敵

インナーグロウチークパウダーは、ツヤ感がとにかく素敵だという声がありました。
タッチアップしてもらったときに、このツヤ感に感動して思わず衝動買いしてしまったという人もいるようです。

ツヤのある頬を作るのが好きだという人は是非チェックしてみてください。

お肌の透明感がアップ

インナーグロウチークパウダーを使うと、お肌の透明感がアップするという声がありました。

選ぶ色によっても雰囲気が変わりますから、どの色を乗せると自分の肌がどのように変わるのかという事を、チェックしながら選んでみるのも良いのではないでしょうか。

明るいのに白浮きしない

インナーグロウチークパウダーは、非常に明るいツヤを作れるチークとなっています。
それだけの明るさがありながら白浮きしないというのも嬉しいポイント♡

ハイライトが白浮きして困っていたという人も、是非インナーグロウチークパウダーを試してみてはいかがでしょうか。

他のチークに重ねて使うのもきれい

インナーグロウチークパウダーは単体で使ってももちろん可愛いのですが、他のチークに重ねて使っても素敵だという声もありました。

その時には、頬骨の高い位置にだけインナーグロウチークパウダーを使うとより立体感が際立って見えるのだとか。
いつもと違う雰囲気のチークにしたいという時にも便利な方法です。

アイシャドウに重ねて使う人も

インナーグロウチークパウダーをアイシャドウに重ねて使う人もいるようです。
目元にも立体感が欲しいという時にはピッタリのコスメになりそうですね。

ベースとして使っても、アイメイクを作った上から重ねても可愛らしい雰囲気になります。
もちろん、インナーグロウチークパウダーだけをアイシャドウとして使うのも素敵です。

簡単にツヤ肌が作れるインナーグロウチークパウダー

資生堂のインナーグロウチークパウダーは、肌に乗せるだけで簡単にツヤ肌が作れるコスメとなっています。

ハイライターとしても使えますし、他のチークに重ねたりアイシャドウとして使ったりといろいろな使い方ができるのも嬉しいですよね♡
ツヤ肌好きさんは要チェックです!
2019年1月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

12/1発売!!【キャンメイク】グロウヴェールハイライターで濡れツヤ肌を手に入れよう♡

12/1にキャンメイクからグロウヴェールハイライターが限定品として発売されました。濡れツヤ肌をどこに入れるかはあなた次第♡冬で乾燥が気になる肌にラメをプラスすることで、明るいツヤ肌を手に入れることが出来るので、早めにゲットですよ!

速報!2019春新色《GIVENCHY(ジバンシィ)》より、虹の色彩を楽しむ “ザ・パワー・オブ・カラー”が発売に♥

クリスマスコフレでも盛り上がりを見せている人気ブランド《GIVENCHY(ジバンシィ)》、虹の色彩を楽しむをテーマとした2019春新作コスメ“ザ・パワー・オブ・カラー”が1月4日発売に♥「プリズム・ブラッシュ」「ルージュ・ジバンシイ」の春カラーをご紹介♪

【コスメデコルテ】しっとり粉質でツヤ肌が作れる♡≪パウダーブラッシュ≫の気になる口コミをチェック!

乾燥する季節になると、パウダータイプのチークを使うのは避けてしまうという人も多いかもしれません。けれど、コスメデコルテのパウダーブラッシュはしっとり乾燥しにくく、お肌も綺麗に見えるすぐれものとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

SHISEIDO話題の2018秋新作コスメ♡「オーラデュウプリズム」「ミニマリスト ホイップパウダーブラッシュ」「クリスタルジェルグロス」をレビュー!

9月1日に一挙全15品目124品種のコスメと、ブラシなどのアイテム6種が発売されたSHISEIDOの2018秋新作コスメ♡「MODERN JAPAN」がテーマの洗練されたデザインと、日本が世界に誇る資生堂ブランドならではの高い質のコスメがすでに大きな話題になっています!今回は、たくさんのアイテムの中から「オーラデュウプリズム」「ミニマリスト ホイップパウダーブラッシュ」「クリスタルジェルグロス」をご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ