【資生堂】さっと塗るだけでツヤのある頬ができる♡≪インナーグロウチークパウダー≫の口コミをチェック!

チークとハイライターを合わせて使っている人は多いですよね。そんなツヤ肌メイクを1つのアイテムで作れるのが資生堂のインナーグロウチークパウダーです。ハイライターとしても使えて素敵なツヤ肌になれるインナーグロウチークパウダーの口コミをチェックしてみましょう。

内側から輝くような肌が理想的

最近では、ツヤ肌がトレンドになっていますよね。
ただのツヤでなく、内側から輝くようなツヤがあると肌がイキイキと見えてとっても素敵な雰囲気になります。

ハイライターをファンデーションの前に仕込むのも良いですし、ハイライトの中にはそんな内側から発光するようなツヤを作れるものもありますから、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

インナーグロウチークパウダーに注目

今回注目したいのは資生堂のインナーグロウチークパウダーです。
内側からツヤを作ってくれるようなコスメとなっていて、チークのほかにハイライトとして使う事もできます。

一度このチークを使ったらもう手放せないという人もいるほど素敵なコスメとなっています!
ツヤ肌好きな人は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

インナーグロウチークパウダーの口コミをチェック

それでは、インナーグロウチークパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ツヤ感がとにかく素敵

インナーグロウチークパウダーは、ツヤ感がとにかく素敵だという声がありました。
タッチアップしてもらったときに、このツヤ感に感動して思わず衝動買いしてしまったという人もいるようです。

ツヤのある頬を作るのが好きだという人は是非チェックしてみてください。

お肌の透明感がアップ

インナーグロウチークパウダーを使うと、お肌の透明感がアップするという声がありました。

選ぶ色によっても雰囲気が変わりますから、どの色を乗せると自分の肌がどのように変わるのかという事を、チェックしながら選んでみるのも良いのではないでしょうか。

明るいのに白浮きしない

インナーグロウチークパウダーは、非常に明るいツヤを作れるチークとなっています。
それだけの明るさがありながら白浮きしないというのも嬉しいポイント♡

ハイライトが白浮きして困っていたという人も、是非インナーグロウチークパウダーを試してみてはいかがでしょうか。

他のチークに重ねて使うのもきれい

インナーグロウチークパウダーは単体で使ってももちろん可愛いのですが、他のチークに重ねて使っても素敵だという声もありました。

その時には、頬骨の高い位置にだけインナーグロウチークパウダーを使うとより立体感が際立って見えるのだとか。
いつもと違う雰囲気のチークにしたいという時にも便利な方法です。

アイシャドウに重ねて使う人も

インナーグロウチークパウダーをアイシャドウに重ねて使う人もいるようです。
目元にも立体感が欲しいという時にはピッタリのコスメになりそうですね。

ベースとして使っても、アイメイクを作った上から重ねても可愛らしい雰囲気になります。
もちろん、インナーグロウチークパウダーだけをアイシャドウとして使うのも素敵です。

簡単にツヤ肌が作れるインナーグロウチークパウダー

資生堂のインナーグロウチークパウダーは、肌に乗せるだけで簡単にツヤ肌が作れるコスメとなっています。

ハイライターとしても使えますし、他のチークに重ねたりアイシャドウとして使ったりといろいろな使い方ができるのも嬉しいですよね♡
ツヤ肌好きさんは要チェックです!
2019年1月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年のトレンドカラーは《リビングコーラル》美容オタクがオススメする「コーラルカラー」コスメ

トレンドのメイクをするなら、トレンドのカラーを取り入れましょう♪アメリカの「パントン社」が2000年より発表している「カラー・オブ・ザ・イヤー」の2019年版に選ばれたのは《リビングコーラル》。リビングコーラルとは、サンゴを思わせる生き生きとしたカラーで、ゴールドをベースにオレンジの色味を重ねたカラーとのこと。日本人にとっては肌馴染みがよく、取り入れやすい身近なコーラルカラー。今回は、毎日たくさんのコスメをお試ししているふぉーちゅん(FORTUNE)編集部がオススメする「コーラルカラー」コスメをご紹介します♡

《M·A·C 新作》争奪戦必至!桜満開の2019春限定コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM』全ラインナップをご紹介♡

大人気コスメブランド【M·A·C(マック)】から、2019春新作コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM(ブーム,ブーム,ブルーム)』が2019年3月15日(金)より限定発売されます!満開の桜が舞い散る限定パッケージデザインはとっても華やかで、今春ヘビロテ確定のものばかりです♡今回は、大注目の限定コレクションの全ラインナップを一挙ご紹介しちゃいます。

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

大人女子必見♡ちょっぴり大人向けな『キャンメイク』コスメ4選

プチプラといえば『キャンメイク』を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。このページでは、ちょっぴり大人向けなキャンメイクのコスメを4つピックアップしてご紹介します♡10代を中心に支持を得ているキャンメイクですが、大人女子が使えるコスメもたくさんあるんですよ◎

【ヴァントルテ】しっとりツヤのあるなめらかな仕上がり!≪ミネラルシルクチークカラー≫の口コミをチェック♡

パウダーのふんわりした質感が好きだけれど、粉っぽくなってしまって困っているという人もいますよね。ヴァントルテのミネラルシルクチークカラーは、そんなパウダーの良さを生かしながらツヤのあるなめらかな仕上がりになるコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ