【ink.】のクレンジングバームがコスパ抜群!W洗顔いらずで美容効果も♡【プチプラ】

これ1つでクレンジングと洗顔ができる【クレンジングバーム】が人気です!特に「ink.」のクレンジングバームはプチプラで、初めて使うという人にもオススメ♡しかも美容効果が高いからコスパ抜群の商品なんです!

クレンジングバームが大人気!その理由は?

クレンジングバームとは、通常時は固形ですが、手のひらの体温でオイル状に溶けるというバームタイプのクレンジング料のことです。
ちょっと不思議なテクスチャで、肌への密着性と洗浄力が高いのが魅力!
オイルとクリームの良いところが詰まったクレンジングアイテムなんです☆

クレンジングバームの魅力

メイクはしっかり落としたいけれど、肌に優しいものにこだわりたい!
でも、クリームタイプは汚れが落としづらいし、オイルタイプは肌に負担がかかりそうで、クレンジングに困っている……そういう人も多いはず。
そんなあなたにオススメなのが、クレンジングバームなんです!
完璧なオイルじゃないから肌への負担がかかりにくいのに、ウォータープルーフのメイクもしっかりと落とせるという洗浄力の高さが魅力♪
とろりととろけるクレンジングバームは、クリームのように肌に馴染みやすく、ゴシゴシとこすらなくてもメイクがするっと落ちちゃうんです!

【ink.】のクレンジングバームが安くてオススメ!

クレンジングバームを試してみたいけれど、価格の高さで渋ってしまうという人もいますよね。
でも、ink.のクレンジングバームなら90g(約50日分)でたったの1,000円!
ほかの商品だと大体3,000円程の値段になるので、これはとってもお得な価格です♪
クレンジングバームが初めてという人でも購入しやすいですし、使い続けやすいという安心感もありますよね!

クレンジング・洗顔効果だけじゃない!

W洗顔いらずのクレンジング・洗顔機能だけでなく、毛穴ケア・角質ケア・セラミドケア・エイジングケア・マッサージ機能を兼ね揃えています。
これ1つでこれほどの効果を持つなんて、コスパ抜群ですよね!
特に毛穴ケアの効果が評判で、使い続けているうちに毛穴の黒ずみや角栓を目立たなくしてくれますよ♡

クレンジングバームの使い方

付属の専用スパチュラで山盛り1杯すくって乾いた手に乗せ、顔全体になじませます。
この時、肌の温度でクレンジングバームがとろけてくるので、決して強くこすらず肌の上で円を描くようにして伸ばしていきます。
メイクに馴染ませ終わったら、水またはぬるま湯でもう一度顔全体の汚れを浮かしてから、丁寧に洗い流します。
※W洗顔は不要ですが、オイルのぬるぬる感が気になるようであれば軽く洗顔してもOKです。

いかがでしたか?

クレンジングバームは、メイク落としにお困りの方にぜひ使ってほしいアイテムです。
クレンジングすることで肌にダメージを与えるどころか、美容効果をもたらしてくれるのだから嬉しいですよね♪
ink.のクレンジングバームで、ツルツルスベスベのお肌を手に入れましょう♡
2017年5月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018年11月1日発売【ルルルン】から新しく出た《クレジングジェル・バーム》を詳しく紹介

毎日使うクレジングは、メイクもしっかり落としてほしいですがお肌にあまり負担もかけたくないですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【ルルルン】から新しく出た《クレジングジェル・バーム》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい♪

《10名様にプレゼント!》CLAYGE(クレージュ)しっとり美肌が叶う新作「クレンジングバーム モイスト」をレビュー

【コスメガチャ応募期間:2019年9月17日(火)18:00 〜 10月1日(火)17:59迄】毎日のケアタイムを特別なものにしてくれる CLAYGE(クレージュ)から、新作クレンジングアイテム「クレージュ クレンジングバーム モイスト」が2019年9月11日より発売に!今回は、乾燥が気になるこの季節に使いたい、注目の新作クレンジングをレビューしていきます。

【D.U.O.(デュオ)】3種類のクレンジングバームの違いを解説!数量限定のクールタイプも必見♡

人気となっているデュオのクレンジングバームですが、実は3種類あるって知っていましたか?さらに今は数量限定のクールタイプも販売中。自分の肌悩みに合ったクレンジングバームを選ぶことでさらに肌の調子が高まります。それぞれの特徴についてご紹介します。

【ママコスメ】毛穴の汚れも落としてしっとりな洗い上がり!《クレンジングバーム》の口コミをチェック♡

クレンジングの時に、メイクはもちろん毛穴の汚れもしっかり落としたいという人は多いですよね。そんな人にぴったりなのがママコスメのクレンジングバームです。洗い上がりしっとりでつっぱらないというママコスメのクレンジングバームの口コミをチェックしてみましょう。

THREEのエミング クレンジングバームで角質・毛穴ケアをして素肌美人になってみよう!

THREEのエミング クレンジングバームを使うと角質や毛穴ケアをしっかりと行うことができ、美肌美人になることができます。洗浄力が高いのに、美容効果もあるため肌の負担も少なく、とても使いやすいクレンジングバームは病みつきになること間違いなし。

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる