【スケット】《マロ眉防止下地》で消えない眉を作る!夕方までふんわり眉キープ♡

眉が消えてしまうことって夏にはよくありますよね。スケットのマロ眉防止下地は、ふんわり眉を夕方までキープしてくれるコスメとなっています。眉が消えやすいという人やお直しする時間がないという人はぜひマロ眉防止下地を使ってみてはいかがでしょうか。

眉ってとっても消えやすい

メイクの中でも、眉ってとっても消えやすいですよね。
しかも、消えてしまうととっても目立つというのも眉メイクの特徴でもあります。
特に、自眉が薄いという人の場合には眉メイクが消えないようにさまざまな工夫をしているという人も多いのではないでしょうか。
朝のメイクの手間を減らして、さらに眉が消えにくくなったらとってもうれしいですよね。

眉を守るマロ眉防止下地

眉を消えにくくして守ってくれるのがスケットのマロ眉防止下地です。
その名の通り眉毛用の下地となっていて、メイク前に塗って乾かしておくだけでその上に重ねた眉メイクが消えにくくなるというコスメです。
眉が消えてしまいやすくて困っているという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

マロ眉防止下地の口コミをチェック

それでは、マロ眉防止下地を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

パウダーアイブロウとの相性抜群

特に最近はふんわり眉がトレンドとなっていることもあってパウダーアイブロウを好んで使っているという人も増えていますよね。
けれど、パウダーアイブロウは眉が消えてしまいやすいコスメでもあります。
そんな時にマロ眉防止下地を使うとしっかり眉をキープすることができるのだとか。
パウダーアイブロウが好きだという人はぜひチェックしてみてください。

つっぱりやベタつきを感じない

マロ眉防止下地は液体を塗って乾かすタイプのコスメとなっています。
違和感があるのではないかと心配になる人もいるかもしれませんが、つっぱりやベタつきを感じにくいコスメなのだとか。
いつもと同じ感覚で眉メイクをしたいという人は一度試してみてはいかがでしょうか。

乾いても白浮きしない

マロ眉防止下地は、乾いても白浮きしないので安心して使えるという声もありました。
せっかく綺麗にメイクを作ろうと思ったのに、下地が白浮きしてしまっては台無しですよね。
白浮きせず目立たないので、眉の位置ぴったりでなくざっくり塗っても綺麗に仕上がるというのも嬉しいポイントです。

走っても大丈夫なくらいの持ちの良さ

マロ眉防止下地は、なんと走って汗をかいても眉が消えないくらいの持ちの良さなのだとか。
汗っかきな人や外で過ごす時間が長い人、運動をする時などにはぜひ積極的に使ってみたいですね。
いつの間にか汗を書いて眉が消えてしまっていることが多いという人は要チェックです。

前髪を短くしたい人にもおすすめ

本当は短い前髪が好きだけれど、眉が消えてしまうのが気になって前髪で眉を隠しているという人もいますよね。
そんな人でも、マロ眉防止下地を使えば好みの前髪スタイルを楽しむことができます。
眉が消えることを気にせず楽しみたいという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

消えない眉で不安ゼロの夏に

スケットのマロ眉防止下地は、眉が消えてしまうことを予防してくれるアイテムとなっています。
眉が消えてしまいやすい人、なかなかメイク直しの時間がないという人はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
2019年7月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プールやレジャーの時にもぴったり♪ノーブルの《エアリーアイブロウティント》で一日落ちない綺麗なふんわり眉を手に入れよう♡

眉メイクが落ちてしまうと人相が変わってしまうことも。そこで今回はそんな大事な眉メイクをしっかり守ってくれるおすすめのノーブルの《エアリーアイブロウティント》を紹介。汗水にも強く理想のふんわり眉が作れるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

アナ スイ|2021秋新作コスメを一足先にレビュー♡ユーザー参加型プロジェクトも開始!

【ANNA SUI COSMETICS(アナ スイ コスメティックス)】が2021年8月1日(日)に〈2021 AUTUMN NEW PRODUCT〉を発売します。それに先駆け、ユーザー参加型のプロジェクト〈Yes, me! PROJECT〉が7月1日よりスタート。インフルエンサー、企業、一般募集のモデルや販売スタッフが参加する4つのコンテンツが展開されます。今回は新プロジェクトの詳しい情報や、秋の新作のレビューをご紹介します!

《ロージーローザ》毎日のメイクに+10秒で美しい眉が1日続く『アイブロウメイクフィックス』をご紹介♡

ROSY ROSA(ロージーローザ)から、2021年夏の新作コスメ情報が届きました!2021年7月23日(金)より『アイブロウメイクフィックス』が発売されます。毎日のメイクにたった10秒の手間を加えるだけで、メイクアップしたての眉メイクの色味&自然な質感を1日中キープ。水や汗、皮脂、摩擦などから守ってくれますよ。気になる仕上がりや使用感レビューなどをチェックしていきましょう♡

最長3日ナチュラル眉が続く♡すっぴんにも自信がつく【Kパレット】の《ラスティングアイブロウティントペンa》を全色詳しく紹介

忙しい朝の時も、眉メイクには時間をかけているという方は多いと思います。そこで今回は、そんな方にもおすすめの【Kパレット】の《ラスティングアイブロウティントペンa》を紹介。時短にも最適なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

メイク崩れから脱却!夏におすすめの《メイクキープスプレー》を紹介♡数量限定アイテムもチェック

「メイク崩れしたくないけれど、面倒なことはしたくない」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの《メイクキープスプレー》を紹介します。時間がない時でも気軽に使えるので、忙しい朝にも推奨します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ