2019新作コスメ《ゲラン(Guerlain)》新作ファンデ「レソンシエル 」、「メテオリット コンパクト」が順次発売に!春コレも見逃せない♡

個々の女性の本来の美しさを自然に引き出してくれるブランド《ゲラン(Guerlain)》。1月11日から発売の2019春コレクションに続いて、2月1日から新ファンデーション「レソンシエル 」、そして2月15日からは「メテオリット コンパクト」が順次発売になります。今日は一足お先に魅力をご紹介していきたいと思います!

オーラを引き出し、ありのままの美しさを叶えるブランド

容器の中に色とりどりの小さなボールが詰め込まれた、見た目もキュートな代表作「メテオリット」など、多くのベストセラーアイテムを世に送り出してきている《ゲラン(Guerlain)》。

女性の真の輝きをとらえ、それぞれのオーラを引き出してくれる《ゲラン(Guerlain)》のメイクアップアイテムは、個々の女性本来の美しさを、変化を加えることなく自然に引き出してくれると、人気を集めているんです。

“シックなフレンチスタイル”が楽しめるブランドとして、多くの女性たちから愛されています。

1月10日発売スタート♪2019春コレにも熱視線

ゲランモーニングラブ春夏コレクション

さて、そんな“シックなフレンチスタイル”が大人気の《ゲラン(Guerlain)》といえば、1月11日より、早くも2019春夏コレクション「モーニング ラブ」も発売となるなど、春夏気分を盛り上げてくれていますよね。

2019春夏コレクションは、空にまだ月が浮かぶ麗らかな春の朝のような、春の朝の光を思わせる柔らかな色や輝きが素敵な内容となっています。

「メテオリット」からは、夜空と、朝のやわらかな日差しが溶け合ったような限定コンパクト「メテオリット ハイライター デュオ」で登場するなど、見逃せないコレクションとなっていますよ♡
その他にも、ホログラムがきらきらと輝く2色、つややかなサテン仕上げの3色の合計5色のカラーバリエーションで登場する「キスキス」限定色も気になります…!

ふっくら潤った唇を叶えてくれる「キスキス」の限定色は、ムーン&スターのロマンティックなモチーフが刻印されていて、持つだけでハッピーな気分になれそうです♡

そして、そんな中、2月から新作ファンデーションや、ブランドのアイコンアイテム「メテオリット」から多機能コンパクトパウダー「メテオリット コンパクト」が新発売となりますよ。

気になる最新情報を早速チェックしていきたいと思います。

2月より順次発売!ゲラン(Guerlain)新作コスメ

2019春夏コレクション「モーニング ラブ」に続いて2月より発売となるのは、次世代ファンデーションとして期待の高まる『レソンシエル』。

そして、毎年新しいコレクションとして進化して登場する、《ゲラン(Guerlain)》の象徴「メテオリット」から誕生する『メテオリット コンパクト 』です。

それぞれの魅力や特徴について詳しくチェックしていきましょう♪

▶2月1日デビュー♡新作ファンデ「レソンシエル」

まずご紹介するのが、2月1日に新たにデビューとなる新作ファンデーション「レソンシエル(写真↑)」です。

こちらのファンデーションの特徴は、完璧なメイクの仕上がと、お肌に優しい処方の2つを同時に叶えている点!

なんと、天然由来成分を97%も配合していて、肌に潤いを与え、さらに肌の呼吸を妨げることなく、肌本来の機能を呼び覚ましてくれるんです♪

肌が喜ぶような軽やかな付け心地なのに、毛穴やシワの肌悩みをカバーできる高い機能性もあり、メイクしたての美しい肌が16時間も続くんです!

同日発売となる専用のブラシを使って仕上げれば、完璧なまでの美しさが実現しますよ♪

ファンデーションを塗る前に、ブラシでお顔を撫でてからメイクをスタートすると、より美しい仕上がりになります。

実際に塗るときは、ファンデーションをブラシに直接とり、額、鼻、あご、左頬、右頬に乗せてから、均一に馴染むようにポンポンとタップしていきましょう!
そして、美しい仕上がり、お肌に優しい処方のほかにも、全10色のカラー展開も魅力のひとつとなっています。

クール、ナチュラル、ウォームと分かれていて、それぞれ明るめのお肌から小麦色のお肌まで、幅広い肌トーンに対応しているんです♪

▶2月15日発売「メテオリット コンパクト」

さて、次世代のファンデーションとして期待の高まる「レソンシエル」に続き、2月15日より発売となるのが、『メテオリット コンパクト』です。

色とりどりのカラーパールが、星のように絶妙な煌めきを放ち、まるで内側から輝いているような理想のお肌に仕上げてくれることで知られる、ブランドのアイコンコスメ「メテオリット 」。

今回新たに進化して登場するコンパクトタイプは、4つのシェードが1つになっていて、肌補整がより機能的になっています。

ひとつひとつのカラーを、肌悩みに合わせ部分的に使用することもでき、また、ブラシでブレンドして使えば、肌の明るさと透明感をプラスできる、進化した「メテオリット コンパクト」にも注目ですよ☆

2019は《ゲラン(Guerlain)》でありのままの美しさを…♡

さて、今回は、大胆なメイクアップを提案しながら、メゾンならではの“シックなフレンチスタイル”も叶えてくれる人気ブランド《ゲラン(Guerlain)》から登場する2019最新コスメ情報をお届けしてきました。

2019春コレクションに続き、美しい仕上がり、お肌に優しい処方を叶える次世代のファンデーションと期待される「レソンシエル」は2月1日より発売です。

そして、ブランドを代表するアイコンアイテム「メテオリット 」も、更に進化してコンパクトタイプになって2月15日より登場します♪

是非皆さんもチェックして、2019はありのままの美しさを自然に引き出すメイクを楽しんでみてくださいね。
2019年1月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ディオール】4/19発売!星のようなたくさんのパールが魅力の《アディクト ステラー シャイン》の口コミをチェック♡

4月19日に発売となるディオールのアディクト ステラー シャインは、まるで星のように輝くたくさんのパールが魅力となっているコスメです。先行販売などで、早くも使ってみた人からもとっても評判が高くなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ディオール バックステージ】4/5〜販売中《アイパレット 003 アンバー》でシンプルもおしゃれも自由自在♡みんなのメイク方法をチェック!

毎日メイクの雰囲気を変えたいという人も多いですよね。そんな人におすすめしたいのがディオール バックステージ アイパレット 003 アンバーです。4/5から販売されている新色で、これひとつでアイメイクを完成させることもできちゃいます。みんなのメイク方法をチェックしてみましょう。

SUQQU(スック)新UVケア《エクストラ プロテクター 50》《ウォータリー プロテクター 30》4/5〜発売中!本格的なUVケアを心地よく

SUQQU(スック)の《エクストラ プロテクター 50》と《ウォータリー プロテクター 30》が、2019年4月5日(金)より発売されています。《エクストラ プロテクター 50》にはスックが独自開発した紫外線散乱剤と国内最高UVカット指数のSPF50+/PA++++を搭載。《ウォータリー プロテクター 30》は成分のほとんどを水性成分が占めています。ともに心地良さ・薄さ・透明感が追求された仕上がりです。

YSL(イヴ・サンローラン)ハート&アロウ限定パッケージの「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」「ラディアント タッチ」が4/5発売♡

YSL(イヴ・サンローラン)の「HEART & ARROW COLLECTOR」が2019年4月5日(金)から数量限定発売されます。愛のシンボル”ハート&アロウ”デザインの限定パッケージをまとった人気リップスティック《ルージュ ヴォリュプテ シャイン(全4色)》と、ロングセラーアイテム《ラディアント タッチ(全2色)》がラインナップです。

【アルビオン エクシア AL】4/5新色発売!パウダーなのに濡れツヤ感を作れる《コンプレクション ブラッシュ》の口コミをチェック♡

頰に立体感が欲しいという人も多いですよね。アルビオンの最高級ライン『エクシア AL』の「コンプレクション ブラッシュ」はパウダーなのに濡れツヤ感のある立体的な頰を作れるコスメとなっています。2019年4月5日にはラベンダーピンクの新色も登場!気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

鈴木あづみ 鈴木あづみ