いつでも使える!?瞳に馴染むカラーコンタクトまとめ☆

瞳を大きくしたい!という情勢の見方カラーコンタクト。しかし、明るいカラーコンタクトを使いすぎて、カラーコンタクトをつけてることがバレることも・・・。付けるならバレたくない!という方のためにナチュラルに瞳に馴染むカラーコンタクトをまとめています。

あなたはカラーコンタクトは何色愛用?

女性の瞳を大きく、美しく!輝やかしく魅せるカラーコンタクト。

毎日の化粧に欠かさずつけていらっしゃる方も多いのでは?
そんなあなたは何色のカラーコンタクトを使っていらっしゃるでしょうか?
目立つコンタクトは使いたくない!ナチュラルに目がなじむコンタクトレンズがほしいと思われている方も多いのでは。

ブランドによっては色がくっきり、はっきりして目立つコンタクトも多いですよね。そんな方のためにナチュラルな色合いで瞳に馴染むコンタクトをご紹介します。

優しげな瞳で決めたい!ブラウン系

日本人女性のほとんどは淡い黒や茶色の瞳。
古来より、日本人女性の黒曜石のような瞳は西洋人の憧れの的でした。
しかしながら、日本人の憧れはやっぱり、海外の女性のようなブルーやグリーンの瞳。
ブルーやグリーンの瞳は何と言っても顔を引き立たせ、きゅっとしまった美しさを女性にもたせます。

しかしながら、凛と澄んだ美しさと可愛らしさを推すのなら、断然黒目や茶目のほうをオススメします。実は交際は日本人のほうが海外の人よりも0.7㍉ほど大きいのです。
しかも、黒目や茶目のほうが交際が大きく見えるという効果もあるので、ぜひ、普段使い、オフィス使いにはナチュラルに瞳に馴染む、黒や茶色のカラーコンタクトをオススメしたいところです。
『美Labo』の綺麗の淡いブラウン!
普段使いもお手のもの!淡いブラウン系でちょっと大人びた優しい瞳を作り出してくれるのは『美Labo』のブラウン!

辺見えみりさんも絶賛愛用中とのこと。
芸能人が使われているので安心して使えます。
その名も『ハニーキス』。ふんわりとした甘いブラウン
こちらは先ほどの大人っぽさとは打って変わって、ふんわり、うるっとした瞳の『美Labo』の『ハニーキス』。

しっかりとした明るめな瞳ですが、とてもナチュラルに瞳に馴染むのが得料です。縁もややはっきりとしていますが、気にならない程度のはっきりさで、輝く瞳に魅せてくれます。

女性に人気の「チョコレートブラウン色」がとても嬉しいですね。
大手『アンヴィ』のシャモーブラウン!
こちらは有名な『アンヴィ』のシャモーブラウン!

ナチュラルな日本女性の瞳を再現した商品でつけていてもとても自然です。

境目がくっきり、はっきりではなく、綺麗に自分の瞳と馴染んでくれるので使いやすいですね。
オフィス使いでも『アンヴィ』を使っている人はたくさんいらっしゃるのでは?

お化粧に生えるブラックのカラーコンタクト!

アジア系の女性の特徴でもある黒目。

黒い瞳はきりっと顔を引き締めてくれます。
実は日本人は意外や意外、黒目ではなく、ブラウンの瞳の女性が多いのだとか。
真実は定かではありませんが、世界三代美女は全員黒い瞳だった。と言われているそうです。
表情をくっきり、はっきりと魅せてくれるので、しゃきっとした思慮深い女性に見えるのも黒い瞳の方の特徴。

オフィス使いにもオススメです。
『Eye Labo』のナチュラルブラック
『Eye Labo』のナチュラルブラック。
大きさは驚くほど大きくなるというわけではありませんが、あくまでも本人に合った大きさに魅せてくれます。

境目がどおしてもくっきりしてしまう黒い瞳のカラーコンタクトですが、こちらはあっさりふんわりとまとまってくれるため、まだ、カラーコンタクトを使うのに抵抗がある方には特にオススメです。
『ワンデーキャラアイ』のメルティーブラック
『ワンデーキャラアイ』のメルティーブラック。

ドット着色もを用いているので、裸眼が明るい方でも目立ちにくいカラーコンタクトです。
明るすぎる裸眼でブラック系の落ち着いた人にしたい方にはオススメです。

目立たず、大きくも見せてくれるカラーコンタクトで、しっかりと馴染んだ形で色をブラックに近づけてくれます。
落ち着いた大人の女性にさせてくれるカラーコンタクトをお探しなら、『ワンデーキャラアイ』のメルティーブラック!
via 1day247.com
『フェアリーカラーコンタクト』のブラック
『フェアリーカラーコンタクト』のブラック。
ドット着色ですが、他のカラーコンタクトよりも黒い色がはっきりしています。

しゃきっとした黒い瞳にしたい方には特にオススメで、瞳になじみながらも黒くつややかな輝きを持ってくれるレンズです。
凛とした強さを瞳で表現したいという方にオススメです。

最後に

いかがでしたでしょうか?

カラーコンタクトを普段から使っていらっしゃる方も、そうでない方も参考にしていただければ幸いです。

蛇足ですが、私の友人はよく『美Labo』のカラーコンタクトを使っているそうです。理由は自分の瞳に一番馴染むからだそう。
カラーコンタクトを買われるときはご自身の瞳の色と照らし合わせてどの色が自分の瞳の色と一番馴染むかというところもぜひ確認してみてくださいね。
2016年8月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女のこだわりVS男の理想。男性には到底理解できまいファッションとは!?

メイクやファッションは自己満足!と言いますが、女性から見ると可愛くても多くの男性からはどうしても理解しがたいファッションもあります。大多数の男性が好きな女子アナ。女子アナの方を見てわかるよに、男性はナチュラル、あくまでナチュラルが好きなんです…。

藤田ニコルさんプロデュースカラコン《Marble1day by LUXURY(マーブルワンデー バイラグジュアリー)》4種の新デザインが9月3日より先行発売中!

雑誌や様々なTV番組等で活躍中の藤田ニコルさんプロデュースのコンタクトレンズブランド「Marble1day by LUXURY(マーブルワンデー バイラグジュアリー)」の新デザイン4種が2018年9月3日(月)よりキャンディーマジック公式サイトにて先行発売中!大人っぽい印象の瞳を演出してくれる4種のデザインが揃います。

ファッション感覚のコンタクト「JILL STUART 1day UV」はチェックした?デザインをウォッチ

ジルスチュアートから初のカラーコンタクトが登場♡ジルらしいリボンや花などがモチーフになった「JILL STUART 1day UV」は、自分だけの可愛らしい瞳を演出できるアイテムとなっています。瞳にやさしい安全な処方で、メイクやファッションと合わせやすい、ファッション感覚の新作カラコンをチェック☆

JILL STUART(ジルスチュアート)1day UV 新作発表会に高橋愛さん・イガリシノブさんが登場!

株式会社シードから、ニューヨーク生まれのファッションブランドJILL STUART(ジルスチュアート)とコラボレーションして生まれたファッション感覚で楽しめるコンタクトレンズ「JILL STUART 1day UV 」が8月8日から発売され、新作発表会が表参道で行われました。その様子をレポートしていきます!

AAA・宇野実彩子プロデュースのカラーコンタクトブランド《Heal me (ヒールミー)》誕生!7月23日(月)より先行予約受付中

AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子さんプロデュースのカラーコンタクトブランド《Heal me (ヒールミー)》のカラーコンタクト全12種が、2018年7月23日(月)より公式サイトにて先行予約受付中です。宇野実彩子さんのような、愛らしい癒し顔に仕上げてくれるカラーコンタクトが揃います。

この記事のキーワード

この記事のライター

考える猫 考える猫