単色で可愛く決まるプチプラ《リキッドアイシャドウ》を一挙紹介♡【エチュードハウス/ファシオ/エテュセ etc】

「最近アイメイクがマンネリ化している」という方は今回紹介する《リキッドアイカラー》を要チェック!誰でも単色で可愛く仕上げてくれて、新鮮な目元を作ってくれます。どれも手に取りやすいプチプラのものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

単色で可愛く決まる《リキッドアイカラー》

さちゃん🌷さん(@s2k__pink)がシェアした投稿 -

いろいろなカラーを混ぜてグラデーションを作るのも良いですが、たまに単色でアイメイクを決めてみるのもあり♡
今回紹介する《リキッドアイカラー》は単色で決まる便利なアイテムで、忙しい朝などにもぴったりです。

ツヤっとした輝きもプラスしてくれるので、パウダーにはないみずみずしさもプラスしてくれる優れ物。
まぶたの乾燥が気になる方にもおすすめなアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♪

おすすめのプチプラ《リキッドアイカラー》を紹介

ファシオ リキッドアイカラー WP 濃密発色タイプ BR-5 ベージュブラウン

最初に紹介するのはファシオの「リキッドアイカラー WP 濃密発色タイプ BR-5 ベージュブラウン」。
濃密発色が一日続くリキッドアイカラーで、ツヤっと輝く目元に仕上げてくれるアイテムです。
ウォータープルーフタイプなので、汗や水、皮脂に強いところも嬉しいポイント。

伸びが良いのでコスパも良く、カラーを調節しやすいのでこれ1つでいろいろなアイメイクに仕上げてくれます。
BR-5 ベージュブラウンは、デートからオフィスまでとても使いやすいカラー♪
この他にも使いやすいカラー展開が豊富に揃っているので、ぜひ気になる方は他のカラーもチェックしてみて下さい。

スウィーツスウィーツ スパークリングアイグロス 04 スモーキーピンク

スウィーツスウィーツの「スパークリングアイグロス 04 スモーキーピンク」。
濡れたようなツヤ感がとっても可愛く、思わず見とれるようなツヤまぶたを作ってくれるアイテムです。
ピタッとしっかりまぶたに密着して二重幅にたまりにくいところも嬉しいポイントで、一日綺麗な目元が続くと評判のアイテム。

1色でグラデーションも作ることができるので、奥行のある目元にも仕上げてくれます。
04 スモーキーピンクは、大人可愛いメイクにぴったりの肌馴染みの良いカラー♪
キラキラとした輝きもとても綺麗なアイグロスなので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

エチュードハウス ミラーホリック リキッドアイズ BE101(シャンパンバブル)

エチュードハウスの「ミラーホリック リキッドアイズ BE101(シャンパンバブル)」。
偏光パールと大粒グリッターがとても華やかなアイテムで、ゴージャスでエレガントな目元に仕上げてくれるアイテムです。

水分ベースのリキッドがまぶたにピタッと密着してくれるので、ラメが粉飛びしにくいところも◎
単色でメタリックな目元を作ってくれるので、イベントなどの時にも大活躍します。
他のアイシャドウと重ねて使っても可愛いので、ぜひいろいろなアイメイクに取り入れてみて下さい♪

エテュセ アイカラートップコート PK1(ピンクレモネード)

最後に紹介するのはエテュセの「アイカラートップコート PK1(ピンクレモネード) 」。
アイカラーとしてもアイカラーベースとしても使える便利なアイテムで、透明感のある上品で優しい目元に仕上げてくれるアイテムです。

PK1(ピンクレモネード)はまぶたのくすみを飛ばしてくれる効果があるので「まぶたのくすみが気になる」という方におすすめ。
品のある程よいツヤ感もプラスしてくれるので、目元をパッと明るく見せてくれます♡

kplnさん(@kyupulun)がシェアした投稿 -

単色で仕上げるツヤっと輝く目元を♡

おすすめのプチプラ《リキッドアイカラー》は、いかがだったでしょうか?
リキッドアイカラーはパウダーアイシャドウとは違う魅力があります♡
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、いつもパウダーアイシャドウという方は挑戦してみて下さいね♪
2018年9月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏のイベントメイクにぴったり♡キラキラな特別アイを作るおすすめの《リキッドアイシャドウ》を紹介

夏は花火大会やプール、お祭りなどなどイベントがたくさんありますよね。そこで今回はそんな夏のイベントメイクにぴったりな《リキッドアイシャドウ》を紹介。どれもパールやグリッターなどが贅沢に配合され、キラキラな特別アイを作ってくれるので、ぜひお見逃しなく!

フレッシュでジューシーな目元を作れる「ピーチカラー」のアイシャドウを一挙紹介♡2019年夏の新作もチェック【エクセル/エチュードハウスetc.】

イキイキとしたフレッシュな目元は健康的で明るく見えますよね。今回はそんな目元を作ってくれる「ピーチカラー」のアイシャドウを一挙紹介。「最近まぶたが暗く見える」という方にもおすすめなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい。

プチプラなのにイイ♡コスメ好きが推す《クッションファンデ》4選【エチュード/ロレアルetc】

みずみずしいツヤ肌を演出してくれるクッションファンデーション。ツヤ肌ブームの今、クッションファンデーションがとっても人気なんです♡そこで今回は、プチプラなのにイイ!と評判の『クッションファンデーション』をご紹介。コスメ好きが推す人気のクッションファンデーションを4つ厳選してまとめてみました◎

6色以上!多色アイシャドウパレット3選♡プチプラ中心にご紹介。【メイベリン/エチュードetc】

アイシャドウパレットと言えば、4色セットのものが多いですよね。そこでこのページでは、全て6色以上のアイシャドウがセットになった多色アイシャドウパレットをご紹介していきます♡その日の気分やファッションに合わせてメイクを楽しめるアイシャドウパレットを、プチプラ中心にまとめました!

全色揃えたくなる♡優秀《プチプラ》単色アイシャドウ6選【ヴィセ、レブロン、エスプリーク…】

今季様々なブランドで単色アイシャドウが注目を浴び、話題を呼んでいます!単色アイシャドウは自分の好みに合わせてカラー、質感を選ぶことができるのが魅力ですよね♡今回はその中でも、プチプラで全色集めたくなるような優秀アイシャドウを紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ