【イエベ秋】パーソナルカラーがオータムの人にピッタリ!季節感のある≪プチプラアイシャドウ≫をピックアップ♡

コスメを選ぶ時に、パーソナルカラーを気にしているという人も多いのではないでしょうか。今はオータムタイプの方にとって季節感と自分にぴったりのカラーを両立できる時期です。そんなオータムさんに人気のプチプラアイシャドウをピックアップしました♡

秋カラーを思いっきり楽しめる季節♡

涼しい日も増え、街に秋色カラーのコスメがたくさん出てくる時期になりました。
パーソナルカラーがオータムの方には待ちに待った季節なのではないでしょうか?
秋色カラーが似合うオータムさんにとってはこの季節は特におしゃれを楽しみやすいですよね♡
ぜひ、たくさんある秋コスメの中から自分のお気に入りのコスメを見つけてみてください!

プチプラで秋のアイメイクを楽しみたい

今回注目したいのは、プチプラな秋色アイシャドウです。
秋色コスメをあまり使ったことがないという人でもプチプラならば挑戦しやすいですよね。
手元にたくさんの秋色コスメを集めたいという人にもおすすめです!
限定販売となっているコスメもありますから、ぜひ早めにチェックしてみてください。

オータムカラーのプチプラアイシャドウピックアップ

それでは、オータムカラーのプチプラアイシャドウにはどのようなものがあるのでしょうか。
この秋注目したいおすすめアイテムをピックアップしました。

オルビス ツイングラデーションアイカラー オータムリーブス

オルビスの「ツイングラデーションアイカラー オータムリーブス」は、2色のカラーがコンパクトなパレットの中に入ったアイシャドウです。
オータムリーブスはオレンジとカーキのとっても秋らしいカラーのセットとなっています。
シングルアイシャドウと同じくらいの大きさなのでポーチに入れて持ち運ぶのにも便利です。
クリームタイプで乾燥しにくく、ツヤが出やすいというのも使いやすくてうれしいですよね。
オータムリーブスは数量限定での販売となっていますから、早めにチェックしてみてください。

エクセル リアルクローズシャドウ テラコッタブーティ

エクセルのリアルクローズシャドウは、今SNSでも非常に話題になっているアイシャドウパレットです。
テラコッタブーティは、その名前の通りテラコッタ系のカラーが中心となったパレットです。
ベーシックで使いやすいカラーのパレットでもありますから、お仕事の時などに使ってみるのも良いですね。

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ アンティークテラコッタ

キャンメイクのパーフェクトマルチアイズは、プチプラでカラー数も多く、マットな質感が特徴となっているアイシャドウパレットです。
こちらもテラコッタ系のカラーとなっていて、組み合わせ次第でさまざまなメイクを作ることができます。
1つのパレットで違った印象のメイクを作りたいという時にぜひ使用してみてください。

ヴィセアヴァン シングルアイカラー パプリカ

オータムタイプさんの鉄板アイシャドウとして知られているのがヴィセアヴァンのシングルアイカラー「PAPRIKA 」です。
単色でも使えますし、他のアイシャドウと合わせて使っても素敵です。
ひとつ持っていると様々なシーンに使えますから便利です。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ ゴージャス姉妹

ゴージャス姉妹は、ベーシックなベージュ系のカラーです。
ベースとして使っても良いですし、涙袋に使っても綺麗です。
ほんのりオレンジがかったカラーとなっていますので、やわらかくあたたかい雰囲気を作りたい時にもおすすめ!
秋はもちろん、春にも使いやすいカラーとなっています。

オータムのパーソナルカラーが一番生きる季節

本格的な秋が近づいてきて、これからもっとオータムのパーソナルカラーが生かしやすい季節になります。
似合うカラーが季節にもぴったりというのはうれしいですよね♡
ぜひ、自分らしいアイシャドウを見つけて思いっきりメイクを楽しんでください!
2018年9月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ヴィセ/マジョマジョetc】夏はカラーメイク!2018夏の目元は色で遊ぶ♡おすすめのプチプラアイシャドウもご紹介

夏になるとカラーメイクを試してみたくなりますよね!今年の夏はカラーメイクがトレンドですが、顔全体に色をつけると派手…。そこでアイシャドウだけ色で遊ぶメイクを提案します!プチプラコスメでトレンドをおさえましょう♡

2018春はコレがきてる!今年出たばかりのプチプラ【ブルー系アイシャドウ】を一挙ご紹介♡

ブルー系アイシャドウはあまり普段使いしない!という方が多いので、使ってみるととても新鮮な気分になれます♡周りと差をつけたい!という時にもぴったりな、オシャレでインパクトのあるアイメイクを作ってくれるカラーなので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

【プチプラコスメ】まぶたの《くすみ》を改善するベース&アイシャドウを紹介♡(キャンメイク/オルビス/セザンヌetc)

まぶたのくすみを改善するためには、ただパール感のあるアイシャドウを使うだけではダメなことも。最初はよくても長時間たつとくすんでしまうということもあるので、今回はそんな方におすすめするプチプラコスメを紹介します。

《プチプラコスメ》輝く目元で華やかフェイスを作るゴールドアイシャドウ♡【キャンメイク、エクセル】

クリスマスが近づいてきました☆友達とのパーティに彼氏とのデートなど予定が盛りだくさんの時期ですね♡せっかくなので、メイクもいつもと雰囲気を変えてみませんか?今回は目元に輝きを与えパッと華やかにしてくれる《ゴールドアイシャドウ》をプチプラブランドからご紹介したいと思います!

【2017秋】10月発売! プチプラコスメの新作から目が離せない♡【キャンメイク・セザンヌ・エクセル】

夏の気配も過ぎ去り、季節はすっかり秋になった10月。今月も魅力的な新作コスメがたくさん発売されます! なかでもプチプラコスメは、やっぱりハズせない存在♡ くまなくチェックして、お目当のコスメをゲットしましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ