【ラデュレ】新登場の≪パウダーファンデーション≫でマシュマロ肌に!ゴージャスなルックスと持ち歩きやすさも素敵◎

ラデュレから新登場のパウダーファンデーションは、厚塗り感のないふんわりマシュマロ肌を作ってくれると評判のコスメです。ゴージャスな見た目のケースもとっても素敵♡秋冬はマシュマロ肌に挑戦したいという人はぜひチェックしてみてくださいね。

見た目にもゴージャスなコスメが好き

コスメはその実力も大切ですが、ルックスにもこだわりたいという人も多いのではないでしょうか。
好みのデザインのコスメを使うと、それだけでも気分が上がりますよね。

気分を高めたいお出かけ前はもちろん、どうしても気合が入らない月曜日の朝などに可愛いコスメを使ってみるのもおすすめです。

ラデュレのパウダーファンデーションに注目!

今回注目したいのは、ラデュレから新しく登場したパウダーファンデーションです。
限定の貝殻ケースがとっても注目されたコスメですが、残念ながら貝殻ケースはほぼ売り切れになってしまったようです。

ただ、限定ではないパウダーケースもラデュレらしい可愛くゴージャスなものとなっていますので、残念ながら限定のケースが買えなかったという人もぜひチェックしてみてください。

パウダーファンデーションの口コミをチェック

ラデュレのパウダーケースにはパウダーファンデーションとプレストパウダーという2種類のアイテムを入れることができますが、今回はパウダーファンデーションに注目してみたいと思います。

実際にパウダーファンデーションを使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

しっとりしたパウダーで乾燥しにくい

パウダーファンデーションは、しっとりした粉質のファンデーションとなっているので空気が乾燥する季節でも乾燥しにくいのだとか。
パウダーファンデーションは乾燥してしまうから苦手、どうしても粉っぽくなってしまうという人も一度チェックしてみると良いかもしれませんね。

ふんわりマシュマロ肌が好きな人向け

パウダーファンデーションの仕上がりは、ふんわりしたマシュマロのようなお肌になるのだとか。
秋冬はふんわり肌を作りたいという人も増えてくる季節ですから、そんな人はぜひこのパウダーファンデーションをチェックしてみてください。

透明感のあるお肌になれる

リキッドファンデーションでツヤのあるお肌を作る方が透明感が高まりやすいと思われがちですが、このパウダーファンデーションはマットな仕上がりのパウダーなのにお肌の透明感を高めることができるのだそうです。

ふわふわお肌が好きだけれど透明感も欲しい!という人は要チェックですね。

毛穴を隠してナチュラルに仕上がる

ラデュレのパウダーファンデーションは、毛穴をしっかり隠してくれるカバー力がありながらナチュラルで厚塗り感のない仕上がりだということも特徴となっています。
肌悩みはしっかり隠したいけれど厚塗りになってしまうのは嫌という人にも使いやすいものとなりそうですね。

スリムで持ち歩きに便利

パウダーファンデーションは、画像で見ると一見重厚感のあるケースに見えますが、実は手のひらサイズで薄くて持ち歩きやすいのだとか。
実際のサイズ感は、お店に足を運んで見てみるのが良いかもしれませんね。

ポーチに入れておけば、外出先でも気分が上がること間違いなしです!

ルックスも実力も抜群のパウダーファンデーション

ラデュレから新しく登場したパウダーファンデーションはルックスも実力も抜群のものとなっています。
ポーチに入れやすいコンパクトなファンデーションが欲しいという人はぜひチェックしてみてくださいね♡
これがあれば、お肌も気分もアップできちゃいます◎
2018年9月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ジルスチュアート】新登場の≪エアリーステイフローレス パウダーファンデーション≫で透明度の高いふわふわ肌に♪気になる口コミをチェック!

ジルスチュアートから9月7日に登場したエアリーステイフローレス パウダーファンデーションは、透明度の高いふわふわ肌が作れると評判になっているファンデーションです。パウダーなのに秋冬でも乾燥しにくいというのも魅力的♡さっそく口コミをチェックしてみましょう!

アンプリチュード 2021春新作《コンプリートフィット パウダーファンデーション》の使用レポをお届け♡

Amplitude(アンプリチュード)の2021年春の新作コスメ『コンプリートフィット パウダーファンデーション』が、2021年3月10日(水)より発売。(2/17〜予約受付)アンプリチュードが大切にしてきた“透き通る感”をパウダーファンデでゲットできる新作ファンデーション。パウダーなのに“透き通る感”が生まれる秘密とは?気になるスウォッチや仕上がり、使用感レビューと合わせてご紹介します。

アンプリチュード 新作《トランスルーセント プレストパウダー》3/18発売!透け感・品・奥行きが宿る、均一で印象的なヌードスキンを演出

Amplitude(アンプリチュード)の新作『トランスルーセント プレストパウダー』が、2020年3月18日(水)より発売されます。2020年2月19日(水)からは予約受付中です。肌に宿す透明感に、品と奥行きを添えてくれるプレストパウダー。肌悩みを色補正してくれる4色が欠点を美しく繊細にカバーし、ファンデーションの仕上げを活かしながら、ほんのり艶を足して均一で美しいヌードスキンを演出してくれます。

【ジルスチュアート】新登場≪ラスティング フルフラットベース≫でうるおって崩れないメイクに♪気になる口コミをチェック!

秋になったら、ベースメイクを見直したいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがジルスチュアートのラスティング フルフラットベースです。美容液のようなうるおう使い心地で、メイク崩れを防いでくれます。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

2018秋新作《レ・メルヴェイユーズ ラデュレ》より、「モイスチュアライジング メイクアップ ベース」など新ベースメイクアイテム9月7日発売

お菓子とコスメの魅力をあわせたアイテムが人気の《レ・メルヴェイユーズ ラデュレ》より、9月7日に新ベースメイクアイテムが発売になります!今日は「モイスチュアライジング メイクアップ ベース」をはじめ、「パウダー ファンデーション」「プレスト パウダー」など、気になる中身をご紹介しちゃいます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ