【ラデュレ】新登場の≪パウダーファンデーション≫でマシュマロ肌に!ゴージャスなルックスと持ち歩きやすさも素敵◎

ラデュレから新登場のパウダーファンデーションは、厚塗り感のないふんわりマシュマロ肌を作ってくれると評判のコスメです。ゴージャスな見た目のケースもとっても素敵♡秋冬はマシュマロ肌に挑戦したいという人はぜひチェックしてみてくださいね。

見た目にもゴージャスなコスメが好き

コスメはその実力も大切ですが、ルックスにもこだわりたいという人も多いのではないでしょうか。
好みのデザインのコスメを使うと、それだけでも気分が上がりますよね。

気分を高めたいお出かけ前はもちろん、どうしても気合が入らない月曜日の朝などに可愛いコスメを使ってみるのもおすすめです。

ラデュレのパウダーファンデーションに注目!

今回注目したいのは、ラデュレから新しく登場したパウダーファンデーションです。
限定の貝殻ケースがとっても注目されたコスメですが、残念ながら貝殻ケースはほぼ売り切れになってしまったようです。

ただ、限定ではないパウダーケースもラデュレらしい可愛くゴージャスなものとなっていますので、残念ながら限定のケースが買えなかったという人もぜひチェックしてみてください。

パウダーファンデーションの口コミをチェック

ラデュレのパウダーケースにはパウダーファンデーションとプレストパウダーという2種類のアイテムを入れることができますが、今回はパウダーファンデーションに注目してみたいと思います。

実際にパウダーファンデーションを使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

しっとりしたパウダーで乾燥しにくい

パウダーファンデーションは、しっとりした粉質のファンデーションとなっているので空気が乾燥する季節でも乾燥しにくいのだとか。
パウダーファンデーションは乾燥してしまうから苦手、どうしても粉っぽくなってしまうという人も一度チェックしてみると良いかもしれませんね。

ふんわりマシュマロ肌が好きな人向け

パウダーファンデーションの仕上がりは、ふんわりしたマシュマロのようなお肌になるのだとか。
秋冬はふんわり肌を作りたいという人も増えてくる季節ですから、そんな人はぜひこのパウダーファンデーションをチェックしてみてください。

透明感のあるお肌になれる

リキッドファンデーションでツヤのあるお肌を作る方が透明感が高まりやすいと思われがちですが、このパウダーファンデーションはマットな仕上がりのパウダーなのにお肌の透明感を高めることができるのだそうです。

ふわふわお肌が好きだけれど透明感も欲しい!という人は要チェックですね。

毛穴を隠してナチュラルに仕上がる

ラデュレのパウダーファンデーションは、毛穴をしっかり隠してくれるカバー力がありながらナチュラルで厚塗り感のない仕上がりだということも特徴となっています。
肌悩みはしっかり隠したいけれど厚塗りになってしまうのは嫌という人にも使いやすいものとなりそうですね。

スリムで持ち歩きに便利

パウダーファンデーションは、画像で見ると一見重厚感のあるケースに見えますが、実は手のひらサイズで薄くて持ち歩きやすいのだとか。
実際のサイズ感は、お店に足を運んで見てみるのが良いかもしれませんね。

ポーチに入れておけば、外出先でも気分が上がること間違いなしです!

ルックスも実力も抜群のパウダーファンデーション

ラデュレから新しく登場したパウダーファンデーションはルックスも実力も抜群のものとなっています。
ポーチに入れやすいコンパクトなファンデーションが欲しいという人はぜひチェックしてみてくださいね♡
これがあれば、お肌も気分もアップできちゃいます◎
2018年9月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

【ジルスチュアート】新登場の≪エアリーステイフローレス パウダーファンデーション≫で透明度の高いふわふわ肌に♪気になる口コミをチェック!

ジルスチュアートから9月7日に登場したエアリーステイフローレス パウダーファンデーションは、透明度の高いふわふわ肌が作れると評判になっているファンデーションです。パウダーなのに秋冬でも乾燥しにくいというのも魅力的♡さっそく口コミをチェックしてみましょう!

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ