人気コスメ【リンメル】で作るちょっぴりセクシーなローズ×ブラウン《バレンタインメイク》を紹介♡

バレンタインメイクは、チョコレートをイメージさせるようなブラウンカラーを使ったメイクがおすすめ♡リンメルは、バレンタインを盛り上げるようなチョコレートの香りがする「ショコラスウィートアイズ」をはじめ、恋の季節にぴったりのカラーコスメが豊富です。これからの時期に手に入れたいリンメルのコスメをチェック!

リンメルで作るバレンタインメイク♡

バレンタインまで1ヶ月をきり、街もにぎわってきました♡
そこで今回は、バレンタインにおすすめするメイクをご紹介。今回のバレンタインメイクは、主にブラウン&ローズの大人っぽいちょっぴりセクシーなメイクにしてみませんか?
ピンク系も可愛いですが、寒い冬はちょっと落ち着いたローズ系がキュート♡リンメルの中でも大人気のコスメをメインに、ぜひ参考にしてみて下さい。

おすすめリンメルコスメを紹介♡

プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー003

最初に紹介するのは、プロフェッショナルアイブロウペンシル&パウダー♡ペンシルとパウダーが一緒になった便利アイテムで、ふわっとした眉が簡単に描けるアイテムです。

003番のグレイッシュブラウンは、グレーがかったブラウンで黒髪~濃い茶の髪色の方にぴったり。カラーは全部で5種類と豊富に揃っているので、ぜひ自分に合ったカラーのものをゲットしてみて下さい♡

ショコラスウィートアイズ 013ラズベリーショコラ

リンメルと言えばアイシャドウ!と言う方が多いほど、アイシャドウが大人気のブランドです。そんな人気のアイシャドウの中でも特におすすめしたいのが、ショコラスウィートアイズ ♡
013ラズベリーショコラはレッド系に近いブラウンアイシャドウで、オシャレな目元になれるカラーです。

透明感のある発色が可愛らしく、自然なデカ目効果も抜群。
ほんのりとしたショコラの香り付きで、バレンタインメイクにぴったりなアイシャドウです♡レッド系に近いということもあり、ローズ系のリップやチークと相性が良いので、ぜひ一緒に使ってみて下さい。

みずきさん(@mizuki3085)がシェアした投稿 -

メタリックな雰囲気も感じられるラメ感が、目元を柔らかくも印象的に彩ってくれます。
上のパレットから順に塗るだけで簡単にグラデーションができる高発色、捨て色なしのカラーバリエーションは1つ持っていてまず間違いありません!

マシュマロルック リップスティック  015メルティレッド

ふっくらとセクシーに決まる、マシュマロルック リップスティック。
上品でオシャレなカラーの015のメルティレッドは、落ち着いたレッドローズカラーで大人っぽいセクシーな唇に仕上がります。

セミマットなつけ心地も魅力的で、嬉しい潤い効果もばっちり。派手すぎないので上品さもあり、デートにも最適です。トレンドのブラウンがかったカラーでもあるので、バレンタインメイクにもぴったりです♡

Sahoさん(@sahobaby)がシェアした投稿 -

はっきりしすぎない絶妙なお色味がとても綺麗!アイメイクやチークを薄くして、リップをしっかり塗るのも可愛いかもしれません。

モデリングフェイスブラッシュ006

最後に紹介するのは、モデリングフェイスブラッシュ。
チークとハイライト、シェーディングまでできるお得なアイテムで、これ1つでメリハリのある顔になれるアイテムです。
006は華やかさと血色感を与えてくれる、ローズピンク♡
先ほど紹介したリップカラーとも相性抜群で、ピンクも入っているので可愛らしさもプラスしてくれます。

リンメルの人気コスメでバレンタインも大成功!?

@a_k_0905がシェアした投稿 -

リンメルで作るバレンタインメイクは、いかがだったでしょうか?
バレンタインにもってこいなコスメではありますが、もちろんオールシーズン使える優秀アイテムばかりです。
ぜひここで紹介したコスメを参考に、バレンタインメイクに活用してみて下さいね♡
FORTUNEでは、他にもバレンタインにおすすめのコスメをご紹介!
ぜひチェックしてください♡
2018年1月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

2018夏新作コスメ「ディオール バックステージ」のアイ パレット&リップ パレットをレビュー!

ディオールから7月6日に新しいメイクアップラインの「ディオール バックステージ」が登場!そのコレクションの中からバックステージ アイ パレットとバックステージ リップ パレットを紹介!詳しく使用感をレビューしていきます!

使用コスメはぜ~んぶキャンメ!愛され春メイクはCANMAKE(キャンメイク)の人気コスメで上手に作れる

淡くて儚げな愛されメイクには、やっぱりキャンメイクが必須!今回は、ALLキャンメイクの春メイクに挑戦してみました。 春はピンクが映える季節。普段はしないけれど、ほんのり甘やかなメイクに挑戦したい!そんな乙女心を思いっきり開放しましょう。

トレンドちょい足し♡旬の“ヌーディーメイク”を叶えるプチプラコスメ【リンメル,エテュセetc】

プチプラコスメで春メイクのトレンドを欠かさずゲット!旬のヌーディーメイクはプチプラコスメをちょい足しするだけで叶う♡お洒落女子はプチプラコスメで賢く春メイクを取り入れましょう!ヌーディーメイクを叶えるプチプラコスメを紹介します!

【2018春メイク】グリッターラメを取り入れたキラキラメイクが大流行☆

2018春メイクは、グリッターラメを取り入れて、キラキラ仕上げるのがトレンド♡CANMAKEやM・A・Cなどの人気コスメからおすすめのラメアイテムをピックアップ。 アイメイクはもちろん、リップにもキラキラなラメを取り入れて華やかなメイクに仕上げましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ