毛穴が消える!?【毛穴パテ職人】のおすすめコスメを紹介♡

お肌の悩みの一つの【毛穴】。一時的にメイクで隠したくても、合わないコスメだと逆に目立つことも。今回は毛穴を隠すのにおすすめの【毛穴パテ職人】のコスメをご紹介します!

毛穴を隠したい・・・

毛穴を隠すためにファンデーションやコンシーラーを
厚塗りしてしまいませんか?
 
一時的に隠れるものの、厚塗りは崩れの原因になるので
すぐに毛穴が目立つ状態になってしまいます。
 
そんな時におすすめなのが【毛穴パテ職人】のコスメです。
厚塗りしなくても毛穴がキレイに隠れるのです♪
 
今回は、毛穴パテ職人のおすすめコスメをご紹介します!

おすすめコスメ♡

こちらはミネラルCCクリーム NM(ナチュラルマット)になります。

毛穴のカバー力が抜群!
しっかりと毛穴をカバーしながらも
すっぴんのような自然なお肌に見せてくれるのです。

肌質別に仕上がりが選べますが、
今回は皮脂が気になる方におすすめのナチュラルマットをおすすめします♪
 
皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を吸着し、
さらに乾燥をブロックしてくれるのです。
紫外線など外の刺激からお肌も守ってくれますよ♪

厚塗りせずともキレイにナチュラルな
毛穴レス肌に仕上げてくれるので
毛穴が気になる方にとってもおすすめです!

@sherimeeeiがシェアした投稿 -

こちらはミネラルルースパウダーです。
CCクリーム使用後に使うのがおすすめです♪
 
11種類のミネラルが配合されており
メイクをしながらしっかりと潤ってくれるのです。
スキンケア効果があるパウダーなので
肌荒れが気になる方も安心です◎
 
このミネラルルースパウダーを使うと
毛穴カバーや化粧もちがグーンとあがります♡
 
仕上がりは自然なセミマット肌に!
こちらは化粧下地 ポアフラットヴェールになります。
クリアピンクの下地が毛穴だけではなく
気になるくすみもキレイに見せてくれるのです♪

美容液成分のコラーゲンや保湿成分が入っているので
乾燥肌の方にも安心して使えます◎
 
アクアミネラルでコーティングされており、
スキンケア効果がしっかりと続くので一日中うるおったお肌に!

下地といえばベタつくイメージがありますが
こちらの下地はベタつかずにつるんとしたお肌にしてくれます。
気になる毛穴が気にならなくなりますよ♡

気になる毛穴は毛穴パテ職人で!

以上、毛穴パテ職人のおすすめコスメの紹介でした!
気になるコスメは見つかりましたか?
 
普段使っているファンデーションなどで隠すために厚塗りすると
その分お肌へ負担がかかってしまいます。
 
しっかり毛穴を隠してくれる効果のあるコスメを使うだけで
お肌の状態も格段と変わります♡
 
今回ご紹介した毛穴パテ職人のコスメは
とーってもキレイに毛穴が隠れるので本当におすすめです◎
 
お試ししやすい価格だと思いますので、
是非お手に取って試してみてくださいね♡
2017年9月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

毛穴パテ職人《テカリ防止下地 COOL》4/7限定発売!テカリ・化粧崩れを防ぎ、毛穴レス肌をキープする人気化粧下地のひんやりタイプ登場

毛穴パテ職人の『テカリ防止下地 COOL』が、2020年4月7日(火)より限定発売されます。1日中テカリ・化粧崩れを防ぎ、毛穴レス肌をキープしてくれる人気化粧下地に、暑い季節に嬉しいひんやり感をプラス。塗布した瞬間から心地いいひんやり感で包み込みながら、従来のテカリ防止下地と変わらないキープ力を1日中発揮してくれます。

Awake(アウェイク)《プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー》新色&新作メイクアップベース3/6発売!

ヴィーガンブランド・Awake(アウェイク)の人気CCクリーム『プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー』の新色「00 ライト」と、新作メイクアップベース『レイオブブライト ラディアンス モイスチュアライザー』が、2020年3月6日(金)より発売されます。ともに環境ストレスから肌を守りながらメイクアップ中も素肌に優しく、理想の肌を演出してくれます。

【毛穴パテ職人】≪ミネラルBBクリーム≫でプロ級美肌が作れる♡気になる口コミをチェック!

ベースメイクを作り込むときに、コンシーラーなどを使いながら肌悩みを隠していくのが面倒だと感じる時ってありますよね。そんな人におすすめなのが毛穴パテ職人のミネラルBBクリームです。1本でプロ級美肌が作れるというコスメの口コミをチェックしてみましょう!

“いちご鼻・顔面油田女子”必見!ベスコス1位のランコムに勝てるのか?凹凸テカリ消えちゃう部分用下地ランキング

2019年下半期(年間)のベストコスメを数多く受賞したLANCOME(ランコム)の毛穴カバー用下地『ランコム タンイドル ウルトラ ウェア ブラー』。その実力は本当なのか?【毛穴・凹凸カバー】【皮脂崩れ】【仕上がり】【摩擦(化粧もち)】の項目でジャッジ!ベスコスに勝てるアイテムがあるのか、9商品と比べてみました◎いちご鼻や顔の皮脂・テカリが気になっている方は是非参考にしてみてください。

毛穴パテ職人《乾燥崩れ防止下地》限定発売!皮脂崩れ&乾燥崩れを防ぎ、明るく均一な毛穴レス肌を1日中キープしてくれる保湿タイプの化粧下地

毛穴パテ職人の人気アイテム「毛穴崩れ防止下地」の保湿タイプ『乾燥崩れ防止下地』が、2020年9月23日(水)より数量限定で発売されます。皮脂崩れを防ぐこれまでの処方はそのままに、うるおいを逃さない処方によって乾燥崩れも防止。また、完璧な毛穴カバーのほか、毛穴の凹凸がもたらすわずかな影すら消し去り、トーンアップした明るく均一な毛穴レス肌を1日中キープしてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな