マットリップを塗るだけ!おしゃれ偏差値がアップする優秀リップ4選♡(YSL・ナーズ・レブロン・ヴィセ)

マットリップは色々なコスメブランドから発売されていますが、本当に優秀なマットリップは塗るだけでおしゃれ偏差値が上がります。そこで、使い勝手のいい優秀リップを4つまとめてみました。

優秀マットリップは塗るだけでおしゃれ偏差値が上がる♡

マットリップがトレンドで、おしゃれ女子たちもたくさん楽しんでいますよね。でも、マットリップって実際つけてみたらカサカサな唇になった!色が自分に似合わない・・・と悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

優秀なマットリップを選ぶことでその悩みも解決することができますし、さらにおしゃれ偏差値を一気に上げることが出来ます。たくさんあるコスメブランドの中から、優秀マットリップをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

おすすめ優秀マットリップでおしゃれ偏差値が上がるのはこれ!

▼イヴサンローランのタトワージュ クチュール

有名コスメブランドのイヴサンローランから発売されているタトワージュ クチュールが、優秀マットリップでおすすめです。カラーバリエーションも豊富なので、自分に似合うカラーを簡単に見つけることが出来ますよ。とても軽いテクスチャーなのに、唇にしっかりとフィットしてくれるので、マットリップを塗っただけでおしゃれ偏差値を簡単に上げてくれます。これなら、旬のメイクを思いっきり楽しむことが出来ますね♡
マットリップは唇がかさつきやすいイメージがある人も、イヴサンローランのマットリップに切り替えてみてください。有名コスメブランドということもあり、保湿力は抜群に高いのでマットリップを一塗りしているだけなのに、おしゃれ偏差値を上げることが出来ます。

忙しい朝でもイヴサンローランのマットリップを一塗りするだけで、おしゃれなメイクに仕上げることが出来るのは嬉しいですよね。これから乾燥が気になる季節なので、優秀なマットリップで唇を保湿してくださいね。

▼ナーズのパワーマットリップピグメント

ナーズのパワーマットリップピグメントは、マットな質感を演出するのに、リップにしっかりと潤いを与えておしゃれなカラーに仕上げてくれる優秀なマットリップです。有名コスメブランドなので、もう新色を手に入れているおしゃれ女子たちも多いですよね。

プチプラコスメブランドでは楽しめない、しっかりとした発色のマットリップなので、一塗りするだけでおしゃれ偏差値を上げてくれます。こちらもカラーバリエーションが豊富なので、トレンドメイクを簡単に楽しめます。
マットリップと聞くと、濃い目で明るいカラーを選んでいるおしゃれ女子たちも多いですよね。でも、ナチュラルメイクを楽しむなら、マットリップもナチュラル系にすると大人女子を簡単に演出することができます。

ナーズのマットリップでナチュラル系の発色を見てもとてもきれいだということがわかりますよね!

有名コスメブランドでかなり優秀なマットリップなので、一塗りでおしゃれ偏差値を上げられるのでアイメイクに時間をかけることができるのでおしゃれに決めてみてくださいね♡

▼レブロンのウルトラ HD マット リップカラー

優秀マットリップは、プチプラコスメでも楽しむことが出来ます。レブロンのウルトラ HD マット リップカラーは、高発色のマットリップなのに、乾かず唇に潤いを与えてくれるのでおすすめです。マットリップのカサカサを感じることが全くない優秀マットリップなのです。

マットリップには、クリーミーマンゴー&ホイップバニラの香りを楽しむことが楽しめるので、毎日のメイクも気分よく楽しむことが出来ますよ。マットリップ初心者におすすめのコスメなので、ぜひ試してみてください♡
レブロンのマットリップを塗っている写真を見てみると、発色・ツヤはかなり優秀であることがわかりますよね!ウルトラ HD マット リップカラーの690、700、705はメタリックカラーなので、マットでもまた違うカラーを楽しむことが出来ますよ♡

レブロンなら有名コスメブランドよりも試しやすいですよね。色違いで2色買いもありです♪これならトレンドメイクとナチュラルメイクの両方をレブロンの優秀マットリップで楽しむことが出来ますよ!

▼ヴィセのマットリップラッカー

人気モデルのローラさんがCMしているヴィセにも優秀マットリップがあります。マットリップラッカーは全部で、6色ありPK880は2017年11月に発売された新色でおすすめです。

ヴィセのマットリップラッカーの特徴は、マットリップなのに、唇の縦ジワが出ないタイプで、唇をふっくらと見せてくれる優秀なマットリップです。空気を含ませたような軽やかなムースタッチで、これを一塗りするだけでおしゃれ偏差値をぐんと上げることが出来ますよ。
ヴィセのマットリップは、美容成分が配合されているので、リップクリームを下地に使わなくても唇を乾燥させません。また、マットリップの先端は、細く唇にフィットする形状で、やわらかなチップを使っているので、失敗することなくマットリップを仕上げることが出来ます。

プチプラコスメブランドですが、発色がいいのもわかりますよね!いつもより唇をおしゃれに見せてメイクを完成させてみましょう♡

優秀マットリップでおしゃれ女子を目指そう♡

いかがでしたか?

有名コスメブランドからプチプラコスメブランドまで幅広く優秀マットリップがありましたね。どれも唇に潤いを与えながらマットリップが楽しめるので、これからのおしゃれ偏差値がどんどん上がりそうですよね!唇はメイクの中でも重要な部分ですので、優秀マットリップを使っておしゃれ女子を目指してくださいね。
2017年11月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夜リップで女の魅力が上がる♡ギャップ見せできるおすすめリップ3選!(ディオール・ナーズ・レブロン)

日中のメイクと夜のメイクが同じになっていませんか?夜のデートならいつもと違うメイクでギャップを見せると女の魅力が簡単に上がります。そこで、夜リップにおすすめのコスメブランドとカラーをまとめてみました。

《2018年春》トレンドのヘアカラー「ラベンダーアッシュ」に合わせたいトレンドのプチプラコスメ4選♡

ヘアカラーとメイクって、組み合わせを合わせることで引き立てあってもっとなりたい自分に近づけるかもしれないって知ってましたか?そこで今回は2018年春トレンドのヘアカラー「ラベンダーアッシュ」にぴったりのトレンドコスメを紹介します!

【2017秋冬新作コスメ】YSL(イヴサンローラン)の新作リップで簡単トレンドマットメイク♡

2017秋冬もマットなリップがトレンドです。10/6に発売されたYSLのタトワージュ クチュールを使えば、誰にでもトレンドメイクが楽しめます。そこで、今回はYSLのタトワージュ クチュールの発色や口コミなどまとめてみました。

【プチプラコスメ特集】2017秋冬メイクに使いやすいアイテムを一挙紹介♡

コスメってトレンドカラーに合わせて集め始めるとどうしても出費がおおくなりますよね。でも、プチプラコスメなら旬のトレンド顔のメイクを簡単に楽しむことが出来ます。そこで、2017秋冬におすすめのコスメをまとめてみました。

【アディクション,ゲラン,キャンメイクetc】男ウケより女ウケ♡媚びないメイクを作るリップをご紹介!

モテメイクや男性ウケを狙うメイクが注目されていますが、たまには"女ウケ"を狙うメイクにチャレンジしてみるのはどうでしょう?♡男性のみならず、女性も虜にしてこそ真のモテ女!そこで今回は、媚びないメイクを作ってくれるおすすめリップをデパコスからプチプラまで6つ厳選してご紹介。女性の目を引くには"リップ"が重要です◎

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙