夏メイクに使える!NARSのアイライナー「ラージャーザンライフ ロングウェアアイライナー」で簡単メイク!

気づいたらもう5月でいよいよ夏も迫ってきました!NARSのアイライナー「ラージャーザンライフ ロングウェアアイライナー」の8054と8064をポイントカラーとして取り入れるだけでいつものメイクが夏らしく早変わり♡今回は簡単にできるカラーライナーを使った夏メイクを紹介します!

NARS「ラージャーザンライフ ロングウェアアイライナー」

NARSのラージャーザンライフ ロングウェアアイライナーは、するすると滑らかに引けて見たままの発色のラインが書ける優秀なカラーライナー。ラインを引くとピタッと密着してくれて、こすっても落ちないし、滲んだりもしないのでメイク崩れしやすいこれからの季節にも大活躍してくれます。鮮やかなカラーラインを取り入れて、夏を先取りしたメイクに挑戦してみませんか?

ラージャーザンライフ ロングウェアアイライナーのスウォッチ

ラージャーザンライフ ロングウェアアイライナーの8054と8064のスウォッチがこちら。
8054は、深みのあるターコイズブルーでバールがぎっしりと入っています。ツヤ感のあるカラーラインが引けます。
8064は、マットな質感のミントグリーン。ミルキーなミントグリーンが目もとに爽やかさをプラスしてくれます。

8054 でクール美人に!

深みのあるターコイズブルーの8054は、黒目の上あたりから目の形にそらずに平行にラインを引き、キャットラインになるように目尻をはね上げるのがオススメ。印象的でキレイな流し目に!クールで美人な夏メイクが完成します。アイシャドウはシマーなゴールド系のカラーを単色塗りしています。アイシャドウはシンプルに仕上げた方が、深みのあるターコイズブルーを際立たせるのでバランスが取りやすいです。

8064 で爽やかなアクセント!

ミルキーなミントグリーンの8064は、黒目の端から目の形にそって目尻のみ跳ね上げるのがオススメ!8064は赤みの強いオレンジと相性バツグン!ミルキーなミントグリーンで爽やかなシトラスメイクが完成します。

シャープナー付きで細かいラインもお直しもラクチン!

ペンシルタイプのライナーは使っていくうちにペン先が丸くなって細いラインが書けなくなってしまったり、削ってペン先を整えたりと手間がかかってしまうイメージですが、NARSのラージャーザンライフ ロングウェアアイライナーは繰り出し式なので削る必要もなく、本体にシャープナーが内蔵されていていつでも細いラインを書く事ができます!
シャープナーを別で持ち歩く必要がなく、削った後は本体にしまえるのでポーチが汚れずとても便利です。

ラージャーザンライフ ロングウェアアイライナーで夏メイクを先取りしよう!

NARS(ナーズ)
ラージャーザンライフ ロングウェアアイライナー
8054
8064
各 2,808円(税込)

鮮やかなカラーラインを足すだけで簡単に夏らしい爽やかでクールなメイクを楽しめます。カラーメイク初心者さんでもカラーライナーなら取り入れやすいと思うので是非、試してみてくださいね!
2018年5月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【メイクアップフォーエバー】色鉛筆みたいな≪アーティストカラーペンシル≫が可愛い♡おすすめの使い方を紹介します!

メイクアップフォーエバーから、色鉛筆みたいなアーティストカラーペンシルが発売されました。顔全体に自由に使えるコスメとなっているのですが、自由なだけに使い方に悩んでしまうという人もいるかもしれませんね。おすすめの使い方をご紹介します。

色が可愛すぎる!ペリペラのカラーマスカラ「インク カラー カラ」01番と05番を比較レビュー

韓国コスメの中でも人気のペリペラ。特に発色抜群で全然落ちないティントリップは、見た事や使った事ある方が多いのではないでしょうか? そんな大人気な韓国コスメ「ペリペラ」から発売されているカラーマスカラはカラーバリエーションが豊富でいろんなニュアンスのアイメイクが完成します。この記事では、特に人気のある赤系の2色をレビューしていきます。

プチプラ海外コスメでトレンドメイク!フィジシャンズフォーミュラのシマーストリプス アイシャドウ&ライナー が使える!!

キラッキラのパッケージが可愛い♡たっぷり6色がセットされていて、その日の気分で好きな組み合わせのアイメイクが楽しめる贅沢なパレット。低刺激、低アレルギー処方でウォータープルーフもばっちりの優秀なアイシャドウです。こちらの、シマーストリプス アイシャドウ&ライナー を使ったアイメイクを2パターン紹介します!

初音ミク×カラコン&ヘンゼルとグレーテル×アイシャドウパレットなど人気キャラコラボアイテムをプレゼント♡

今回ご紹介するのは、日本のみならず、海外でも絶大な人気を誇るボーカロイド“初音ミク”とコラボしたカラコンと、有名な童話“ヘンゼルとグレーテル”をモチーフにしたアイシャドウパレット!コスプレやイベントでも大活躍間違いなしのアイテムなんです。

【パープル担当推し活コスメ】オタ活・推し色メイクにおすすめなパープル(紫)コスメ♡メイクのコツも紹介

パープル(紫)推しさん必見!推し活・オタ活に取り入れたいおすすめパープル(紫)コスメをご紹介します♡アイシャドウ、マスカラ、リップ、ネイルなど初心者でも使いやすいプチプラコスメを中心に厳選!ラベンダーやライラック、モーヴなどおしゃれで大人っぽいカラーのメイクテク・使い方もあわせてお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部