トレンド感もばっちり♡大人可愛いメイクにおすすめの《くすみピンクリップ》を紹介!2019年秋冬新作もチェック

2019年秋冬はくすみがかったカラーがトレンド。そこで今回はそんなトレンドも抑えた《くすみピンクリップ》を紹介します。どれもプチプラで手に入る優秀なアイテムなので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね!

ピンクリップはやっぱり可愛い

ピンクリップは王道のモテアイテムとして有名ですよね。
しかしだんだん大人になるにつれて「ピンクリップは可愛すぎる」「幼く見える」という方も多いはず。

そこで今回はトレンド感もある《くすみピンクリップ》を紹介。
ナチュラルにピンクカラーを取り入れることができるので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね!

おすすめの《くすみピンクリップ》を紹介

ロレアル パリ リップ シャインオン 931 ミスチヴァス

最初に紹介するのはロレアル パリの「リップ シャインオン 931 ミスチヴァス 」。
ミラーシャインオイルが配合されたリップで、思わず見とれるような繊細なツヤをプラスしてくれます。
ぷるんとした立体的な唇を作ってくれるので、ボリュームを出したい方にもおすすめ。

「931 ミスチヴァス」は透明感のあるくすみピンクカラーで、大人っぽく仕上げてくれます。
落ち着きのあるカラーですが、シアーな発色なので馴染みやすさも◎
綺麗なツヤ感と発色で華やかさも出せるので「くすみカラーのリップは地味顔になってしまう」という方にも向いています。

キャンメイク ステイオンバームルージュ 17 メロウブロッサム

キャンメイク ステイオンバームルージュ 17 メロウブロッサム

キャンメイクの「ステイオンバームルージュ 17 メロウブロッサム」。
2019年秋冬に出た限定カラーで、ネットストアなどでも品切れになるほど人気を集めているリップです。

1本でリップバームの保湿力、口紅の発色、グロスのツヤ、UVカットの効果があるので、時短メイクや化粧直しにもぴったり。
638円とリーズナブルなので、挑戦しやすいところも嬉しいポイントです。

「17 メロウブロッサム」はまろやかなくすみピンクベージュカラー。
肌馴染みの良い上品なカラーで、オフィスからデートまで幅広く使えます。
どんなメイクとも合わせやすいので、1つ持っておくと便利♪

NOR.(ノール)エアフィットリップカラー スモーキーピンク

最後に紹介するのはNOR.(ノール)の「エアフィットリップカラー スモーキーピンク」。
保湿リップとリップカラーの2層構造になっているリップで、唇に自然な立体感を出してくれます。

ナチュラルなツヤ感も出してくれるので、唇を綺麗に見せてくれるリップ。
3種のオイルが配合されているので、潤い効果も高いです。

「スモーキーピンク」は、落ち着きのあるくすみがかったピンクカラー。
主張が強すぎずこなれた唇に仕上げてくれるので、普段使いにもぴったりです。

トレンド感のある大人可愛いリップを♡

おすすめの《くすみピンクリップ》は、いかがだったでしょうか?

くすみカラーは今年のトレンドでもあるので前向きに取り入れたいですよね。
くすみピンクは大人可愛いメイクにもぴったりなので、ぜひお気に入りのリップをゲットしてみて下さいね♡
2019年10月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

トレンドのコーラルカラーを【レブロン】のリップで取り入れよう♡2019年6月13日~新発売された注目リップも紹介

「夏にぴったりな可愛らしいコーラルカラーのリップが欲しい」という方にオススメ!【レブロン】から新しく発売されたリップや、トレンド感抜群の夏にぴったりな《コーラルリップ》を紹介!ぜひこの記事を参考にしてみて下さいね。

【プチプラ】1,000円で買えるプチプラリップ!【キャンメイク、セザンヌ...】

何本あってもうれしいリップは、プチプラでゲットしたいのが女心! お値段がかわいくて、質はデパコスに劣らない、そんなリップがたくさん♡ 夢の大人買いもできちゃう、1,000円以下のリップを集めました!

【2017冬メイク】プチプラでgetしたい♡ トレンドのこっくりリップ【プチプラ】

確実に冬が近付いているのを感じる今日この頃ですが、皆さん冬メイク楽しんでいますか? 今回はプチプラで買える、かわいいこっくりカラーのリップを紹介します。さっと塗るだけで今冬らしいメイクに仕上がるこっくりリップ、運命の一本を見つけましょう♡

【ALL¥1,000以下】デイリーにぴったり♡コスパの良い優秀《プチプラリップ》5選♪

ちょっとしたお出かけにサッとひと塗りできるデイリーリップが欲しい!と、プチプラで高機能なリップをお探しの人も多いはず。この記事では、1,000円以下で購入できる優秀プチプラリップをまとめました♡

【キャンメイク】の《メルティールミナスルージュ》から2019年10月1日~新色が登場♡一気に旬顔になれるトレンドカラーもチェック

【キャンメイク】の《メルティールミナスルージュ》から、秋冬メイクにぴったりな新色カラーが2色登場。どちらもトレンドのブラウン&テラコッタカラーで、今年らしい口元を作ってくれるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ