マットなのに柔らかくうるおう!《ルージュ ディオール ウルトラ リキッド》はデイリーにも使いやすい♡

秋になったらマットリップを使いたいなんていう人も多いのではないでしょうか。ルージュ ディオール ウルトラ リキッドは、マットなのに柔らかくうるおって縦じわを目立たせないコスメとなっています。デイリー使いにも便利だというルージュ ディオール ウルトラ リキッドの口コミをご紹介します。

ケアもできて柔らかいリップコスメを使いたい

唇って、とってもデリケートですよね。
リップコスメを使うときには、その仕上がりやキープ力よりも唇への優しさを優先して選びたいなんていう人もいるかもしれません。
唇があれやすいという人は、メイクをしながらケアもできるようなリップコスメを選ぶと安心!
さらに、柔らかい使い心地のものを選んでおくと塗るときの摩擦も気になりにくくなります。

フラワーオイル配合のルージュ ディオール ウルトラ リキッド

今回注目したいのはディオールの新作リップ、ルージュ ディオール ウルトラ リキッドです。
フラワーオイルをはじめとした贅沢なオイルが配合されていて、唇を優しくケアしてくれるようなコスメとなっています。
ホイップをイメージした柔らかいテクスチャーと花をイメージした17種類のカラーが魅力的なマットリップとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。

ルージュ ディオール ウルトラ リキッドの口コミをチェック

それでは、ルージュ ディオール ウルトラ リキッドを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

マットなのにカサカサしない

マットリップというと、乾燥が気になりやすくカサカサした印象になってしまうというイメージを持っている人も多いですよね。
けれど、ルージュ ディオール ウルトラ リキッドはオイルがたっぷり配合されているのでそんなカサカサした感じが気になりにくいのだとか。
乾燥が気になる季節にはぴったりですね。

アプリケータで仕上がりを使い分け

ルージュ ディオール ウルトラ リキッドは、花びら型のアプリケーターが特徴的なコスメとなっています。
このアプリケーターは、片方はナチュラルに、片方はしっかり発色に仕上がるようなものとなっているのだそうです。
日によってメイクの雰囲気を変えたいという人にもおすすめのコスメです。

日常メイクに使いやすい

ルージュ ディオール ウルトラ リキッドは、マットですがナチュラルに使うこともできるコスメとなっています。
この適度な質感が日常メイクにとっても使いやすいものとなっているのだとか。
日常メイクにも質の良いコスメを使いたいという人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。

色持ちが良い

色持ちが良いというのもルージュ ディオール ウルトラ リキッドの特徴となっています。
12時間カラーをキープしてくれることに加えて、うるおいまでキープしてくれるのだとか。
なかなかお直しができないとき、一瞬でも好きを見せたくないというときには積極的に使ってみてくださいね。

縦じわが目立ちにくい

マットタイプのリップは、縦じわが目立ってしまって困ることもありますよね。
けれど、ルージュ ディオール ウルトラ リキッドは縦じわが目立ちにくいリップコスメとなっているのだとか。
マットリップを使いたいけれど、縦じわが気になるという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

マットでうるおうリップコスメ

ルージュ ディオール ウルトラ リキッドは、マットなのに縦じわを目立たせずに使うことができるコスメとなっています。
うるおいもカラーも長時間キープしてくれるようなコスメでもありますから、メイク直しがなかなかできないという人もぜひチェックしてみてください。
2019年9月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《Dior(ディオール)》初のリキッドリップ「ルージュ ディオール ウルトラ リキッド」全17色が登場!フラワーオイル配合の軽やかマットリップをレビュー

Dior(ディオール)から2019年8月23日(金)より、初のリキッドリップスティック「ルージュ ディオール ウルトラ リキッド」全17色が発売されました。フラワーオイルを贅沢に配合したフォーミュラで、唇にたっぷりの栄養を補給。花からインスピレーションを得たカラーバリエーションが、唇を軽やかに彩ります。今回は、Dior(ディオール)「ルージュ ディオール ウルトラ リキッド」から、FORTUNE編集部のおすすめカラー2色をレビューします。

ディオール NO.1プレミアム美容液がパワーアップした《プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム》誕生!さらに贅沢なエイジングケアを実現

Dior(ディオール)のNO.1プレミアム美容液「プレステージ ユイル ド ローズ」が、『プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム』にパワーアップし、2020年9月25日(金)より発売されます。2000年の誕生から20年間の研究の全てが込められた仕上がりは、グランヴィル ローズの花びらの微量要素が2倍の濃度にアップした他、茎から抽出した有用成分を新配合。引き締まったフェイスラインへ導いてくれます。

ディオール《プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ》持ち運びに便利なスリムサイズに変身!バラのような美しい艶肌をお直し時にもゲット

パルファン・クリスチャン・ディオールのプレミアム クッション ファンデーション『プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ』のスリムサイズが、2020年9月4日(金)より発売されます。グランヴィル ローズの約500枚の花びらに宿る恵みが閉じ込められた、至福の仕上がりはそのままに、より持ち運びに便利なサイズ感に変身します。

ディオール《プレステージ ラ ローション エッセンス》5/15オンラインにて先行発売!希少なバラの恵みを受けて健やかで若々しい艶肌へ

パルファン・クリスチャン・ディオールのプレミアム スキンケア シリーズ「プレステージ」の新作化粧水『プレステージ ラ ローション エッセンス』が、2020年5月15日(金)よりディオール公式オンライン ブティックにて先行発売されています。パワフルな生命力をもつ“グランヴィル ローズ”が配合されており、若々しい肌に欠かせないエネルギー・水分・脂質の巡りをスムーズに促し、うるおいに満ちた艶肌へ導いてくれます。

大人気!ディオール【マキシマイザー】に大人可愛い限定色「012 ローズウッド」が登場

ディオールで大人気のマキシマイザー。1月に待望の新色が発売となり、既にSNSでも話題になっていますね。 今回は、中でも大人カワイイ限定色「012 ローズウッド」をご紹介致します!売り切れ必須の限定色を見逃さないでくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ