クラランス新作コスメ「ラディアントコントロールカラー」で肌トラブルをカバーしながら輝く肌へ♡気になる使用感をチェック

コントロールカラーは、肌悩みをカバーしてきれいな肌に見せてくれるアイテムです。クラランスからも待望の「ラディアントコントロールカラー」が発売されました。どんなアイテムなのか、みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

肌トラブルに合わせたコントロールカラーで完璧な肌に

コントロールカラーは、それぞれの肌悩みに合わせたカラーを使うことでその悩みをカバーしてくれるアイテムです。
上手に使うと、とっても肌をきれいに見せることができますよ♡
顔全体に使うのはもちろん、部分的にコンシーラーのように使うのもおすすめです。
どんな使い方が一番きれいに見えるのか、自分なりに研究したりカウンターで聞いてみたりするのも良いかもしれませんね。

クラランスから「ラディアントコントロールカラー」が登場

コントロールカラーは様々なブランドで販売されていますが、クラランスからも待望の「ラディアントコントロールカラー」が発売されました。
全5色での販売で、メイク前にはもちろんお直しにも使うことができます。
気になる方は、ぜひカウンターに足を運んでチェックしてみてくださいね♡

ラディアントコントロールカラーの口コミをチェック!

ラディアントコントロールカラーを実際に使っている人の感想が気になりますね。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ポンプ式で衛生的に使える

ラディアントコントロールカラーは一見一般的なチューブタイプのアイテムに見えますが、実はポンプ式となっています。
衛生的に使えるのでとっても安心ですよね♡
また、持ち歩いてお直しにも使いたいという人にとっては、チューブが押されて中身が出てしまったということにもなりにくいので使いやすいのではないでしょうか。

伸びが良く乾燥しない

ラディアントコントロールカラーは、伸びが良く乾燥しにくいテクスチャー。
ベースメイクが乾燥してしまいやすいという人はぜひ試してみると良いですね。
乾燥しがちなオフィスなどでも使いやすいコスメとなりそうです。

グリーンで強い赤みも飛ばせる

赤み飛ばしの役割があるグリーンのコントロールカラーですが、ラディアントコントロールカラーのグリーンはかなり強い赤みでも飛ばしてくれるのだとか。
今までのコントロールカラーでは赤みをカバーしきれなかったという人にもおすすめのコスメとなっています。

ハイライトとして使うのも素敵

ユニバーサルライトはツヤ感とラメ感が強い、くすみが気になる人向けのカラーとなっています。
そのユニバーサルライトは、ハイライトとして使うのも素敵なようです。
くすみも気になるしリキッドタイプのハイライトも欲しいという人は、ぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

赤みやくすみが気になる人には特におすすめ

ラディアントコントロールカラーは、ユニバーサルライトとグリーンが人気となっているようです。
くすみや赤みが気になる人、同時に肌を明るく見せたりハイライトとして使いたい人には特におすすめのコスメですので、ぜひチェックしてみてください♡
2018年2月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018春新作コスメ】《CLARINS(クラランス)》から待望のクッションファンデ「エヴァーラスティング クッションファンデーション」が新発売♡

2018年1月19日(金)より、春のメイクアップコレクションが発売される、人気コスメティックブランド【CLARINS(クラランス)】!2018春新作コスメとして、新たに待望のクッションファンデーション「エヴァーラスティング クッションファンデーション」が誕生♡「ラディアント コントロールカラー」も同時発売となり、ベースメイクアイテムも充実の内容となっています。今日は、そんな新作ベースメイクアイテムについてご紹介していきたいと思います。

【REVLON(レブロン)】新作カラーコントローラー《フォトレディ カラー コレクティング ペン》4月12日~発売!

赤み・クマ・くすみが気になる人必見。4月12日~新発売のREVRON(レブロン)「フォトレディ カラー コレクティング ペン」をご紹介。春らしい淡いピンクカラーのカラーコントローラー(色ムラ用)も揃っていますよ。筆ペンタイプなので、ピンポイントで塗りやすく便利です。詳しくご紹介します。

【2018春新作コスメ】《RMK》から透明感を際立たせる「ベーシックコントロールカラーN」&カジュアルマットなリップ「カラークレヨン」が3/2新発売♡

2018春新作コスメコレクションが盛り上がりを見せている【RMK】から、新作ベースメイク「ベーシックコントロールカラーN」&新作リップカラー「 カラークレヨン」が3/2新発売に♡今日は【RMK2018春新作コスメ】の魅力についてご紹介していきたいと思います♪

クラランス新作♡2018 Spring Make-Up Collectionを全レビュー!《デパコス》

クラランス新作コスメは2018年1月19日発売!コントロールカラーや、まるでボールペンのようなアイライナー。ユニークアイテムも携えた新作が続々登場♡早速FORTUNE編集部が全てレビューしちゃいます!

【速報】2018春新作 RMK「カラークレヨン」&「ベーシックコントロールカラーN」3/2新発売!

RMK2018春新作2アイテムが3/2より新発売となります!爽やかなパッケージの新「カラークレヨン」はフィグやコーラルなど全6色、新「ベーシックコントロールカラーN」は平チューブ型で全4色展開です。発売中の限定ベースキットもチェック♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ