すっぴんでも美まつ毛になりたい!まつ毛美容液で長くてハリ・コシのあるまつげに!

ビューラーにまつエクにマスカラ2度塗り、つけま… 一番印象が変わるのはアイメイクですが、その手間はかなりのもの。 アイメイクを落とすと別人なんてことも! そんなアイメイクを毎日がんばるのはとても大変。 さらに、ビューラーやまつエク、マスカラのクレンジングなどでまつ毛 へのダメージは日々蓄積されています。 まつ毛美容液でまつ毛のダメージをケアし、 すっぴんでも長くて濃いまつ毛になりませんか?

愛用者の多い定番まつ毛美容液

まつ毛が少ない、短い、薄いといった悩みを解消するまつ毛美容液、 ロレアルのラッシュセラム。愛用者もかなり多いです。 マデカッソシド(まつ毛ケア・保護成分)アルギニン(まつ毛ケア・保湿成分) を配合してあるので、このまつ毛美容液を塗ることで 保護し、保湿してまつ毛を育毛します。 まつ毛を濃く、強く、豊かにするための美容液です。 ビューラーをかけても抜けないコシのあるまつ毛に。 チップがアーチ型になっていて塗りやすい形になっています。 お試しや持ち歩きに便利なミニサイズもあります。

まつ毛にも保湿が必要

洗顔したら化粧水と乳液で、シャンプーしたらオイルやヘアミルクで 肌や髪の毛を保湿しますよね。 それと同じで、まつ毛にも保湿ケアが有効なんです。 まつ毛をまつ毛専用の美容液で保湿することで、丈夫で濃くて長い、 健康的なまつ毛になるのです。

電動ブラシで不器用さんでも均一に塗れる

<ランコム オシィラシオン パワーブースター:4,700円>

ランコムのマスカラ下地。 お湯でするっと落ちるようになるマスカラベースです。 まつ毛を綺麗に、長く仕上げてくれます。 延毛成分入りで、まつ毛エクステや日々のビューラーでのダメージを回復し、 まつ毛を伸ばします。続けることでハリのある長いまつ毛に。 ランコム史上初の電動マスカラで、自分で動かすことなく 短いまつ毛にも均一に塗ることができます。

13年の頭髪研究の成果をまつ毛に

ヘアケアアイテムを作っていたスカルプDの目元専用美容液。 13年に渡るヘアケア・頭髪についての研究の成果を、まつ毛の育毛に 活かし、ヘアサイクルに必要なペプチドをはじめ5つの源泉成分を配合。 使い始めて数日から1ヶ月で効果を実感できると、即効性が評判です。 髪の毛に特化しているメーカーのものだけあって、効果はお墨付き。

おわりに

まつ毛美容液は下地をかねているものもあります。 コンビニくらいしか行かないという日でも、ちょっとまつ毛美容液を 塗って。 寝る前にもまつ毛美容液を塗ってナイトケア! ビューラーやクレンジングしても抜けない、丈夫で長くて ハリとコシのあるまつ毛を目指しましょう!
2015年7月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ダレノガレ明美プロデュース《CAROME. カールメモライズラッシュセラム》誕生!まつ毛ケアとカールキープを1本で叶えるまつ毛美容液

株式会社I-neとモデル・タレントのダレノガレ明美さんが共同開発した「CAROME.(カロミー)」のまつ毛美容液『カールメモライズラッシュセラム』が、2020年6月29日(月)より公式オンラインストアにて発売されます。たっぷり配合された美容液成分によるまつ毛ケアはもちろん、独自の「カールメモライズ処方」採用によってカールまつ毛をキープ。すっぴんまつ毛でも華やかな印象を与える目元へ導いてくれます。

マツエク派さん必見♡おすすめまつげ美容液6選【アンファー/DHC/コスメデコルテetc】

マツエクを長持ちさせたい!という方も多いのではないでしょうか。このページでご紹介したいのは、マツエク派さん必見のおすすめまつげ美容液。ダメージを受けやすいマツエク派さんのまつげを労わり、長持ちさせてくれるまつげ美容液を6つ厳選してまとめてみました♡是非ご覧ください。

アンファーの【スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム】でマツ育しながら目元ケアも☆

2017年10月に前商品がさらにパワーアップして新発売となった、まつ毛美容液のアンファーのスカルプDボーテピュアフリーアイラッシュプレミアム☆年齢に関係なく、まつ毛ケアに興味がある方から人気の高いアイテムです。そこで、スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュプレミアムの魅力や使い方、口コミを紹介していきます♪

最新版♡【まつ毛美容液】口コミでも人気&本当に効果を実感できると話題

まつ毛美容液は、まつ育には欠かせないアイテム♡まつ毛の量・ハリコシに悩んでいる女性も少なくないのでは?そこで今回は、口コミでも人気があり、本当に効果が実感できるまつ毛美容液を4つご紹介します♡

プチプラで買える♡口コミで評判の【マスカラ下地】5選を紹介します♡

マスカラ下地を塗ると、普段のマスカラの持ちが良くなったり、質が高くなったりします♡ですから、マスカラ下地が欠かせない!という方も多いのではないでしょうか?まだ使ったことがないという人もぜひ、ここで紹介するマスカラ下地を参考に、自分に合ったアイテムを探してみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

EDDY EDDY