新しく出た♡フレッシュな高発色が続く【スキンフード】の《ビタカラーコットンリップラッカー》を全色詳しくチェック

「高発色で色持ちの良いルージュが欲しい」と思っている方は今回必見!新しく出た【スキンフード】の《ビタカラーコットンリップラッカー》はカラーも6種類と豊富に揃っているので、お気に入りのカラーがきっと見つかるはずです♪

【スキンフード】の《ビタカラーコットンリップラッカー》を紹介

【スキンフード】から新しく登場した《ビタカラーコットンリップラッカー》。
鮮やかな発色が魅力的なリキッドルージュで、つけたてのフレッシュで綺麗なカラーが長時間続く魅力的なアイテムです。
カラーが長時間続くので、化粧直しがこまめにできない時にも◎

唇のコンディションを整え、なめらかな質感の唇へと導いてくれる効果もあるので、唇のコンディションがイマイチという方にもおすすめです。
しっとりとした潤いを与えてくれる高発色ルージュなので、ぜひ早速カラーをチェックしていきましょう。

詳しくカラーをチェック

PK01(ピーチ)

最初に紹介するのは 「PK01(ピーチ)」。
フェミンなメイクなどにぴったりなラブリーなカラーで、デートなどにもぴったりなアイテムです。
顔色を華やかに見せてくれるので、イベントメイクなどにもおすすめ♪

PK02(ザクロ)

大人っぽいレディな口元を演出してくれる「PK02(ザクロ)」。
落ち着きのあるカラーで、秋冬メイクなどにもぴったりなアイテムです。
血色感もプラスしてくれるカラーで肌色を明るく綺麗に見せてくれる効果もあるので、気になる方は要チェック♪

OR01(オレンジ)

カジュアルなファッションによく似合う鮮やかな「OR01(オレンジ)」。
いきいきとしたヘルシーな可愛さをプラスしてくれるカラーで、1つは持っておくと便利なアイテムです。

CR02(ストロベリー)

可愛らしい明るいカラーの「CR02(ストロベリー) 」。
顔色をパッと明るく見せてくれる鮮やかなカラーで、自然な血色感もプラスしてくれるアイテムです。

「今日ちょっと血色感が悪いかも」「やつれて見える」という時にもぴったりで、いきいきとした顔色に導いてくれるカラーです。

CR01(アプリコット)

清楚で上品な口元を作ってくれる「 CR01(アプリコット) 」。
とても肌馴染みの良いカラーで、ナチュラルメイクが好きという方におすすめなアイテムです。
デートからオフィスまで幅広く使うことができるので、使いやすさも抜群♡

RD01(アップル)

最後に紹介するのは「RD01(アップル) 」。
赤リップ好きにはたまらないアイテムで、クールなメイクにとても似合うカラーです。

ちょっと派手すぎるという時には、指で優しくぼかしてあげると◎
そうすることで色が抑えられ、フェミニンなメイクやナチュラルメイクなどにも似合うカラーに仕上がります♪

一日フレッシュな高発色な唇を手に入れよう♡

【スキンフード】の《ビタカラーコットンリップラッカー》は、いかがだったでしょうか?
どれも思わず集めたくなる魅力的なカラー♡
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、あなたのお気に入りのカラーをゲットしてみて下さい。
2018年10月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【リンメル】じゅわっと高発色!《エアリーホイップ チーク&リップ》の口コミをチェック♡

まるで内側から湧き出したような発色のコスメが好きだという人も多いですよね。リンメルのエアリーホイップ チーク&リップは、高発色なのにそんな自然な血色感を演出して派手にならないという便利なコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

トレンドのコーラルカラーを【レブロン】のリップで取り入れよう♡2019年6月13日~新発売された注目リップも紹介

「夏にぴったりな可愛らしいコーラルカラーのリップが欲しい」という方にオススメ!【レブロン】から新しく発売されたリップや、トレンド感抜群の夏にぴったりな《コーラルリップ》を紹介!ぜひこの記事を参考にしてみて下さいね。

《エチュードハウス》4/5~発売開始!『カラフルビビッドティント』で女っぽい魅力的なぷるツヤ唇を作ってみませんか?

韓国コスメの《エチュードハウス》より、フレッシュでビビッドな美発色リップ『カラフルビビッドティント』が4月5日(金)より発売開始です。全色揃えたくなっちゃうようなカラーバリエーションの『カラフルビビッドティント』で、ボリューミーリップメイクしてみませんか?

マスクをする時にもぴったり【エチュードハウス】の《シャインシックリップラッカー》で一日満足のいく発色とツヤを手に入れよう♡

この時期は風邪予防や花粉対策などでマスクをするという方は多いと思います。そこで今回は、そんなマスクをする時にもぴったりの【エチュードハウス】の《シャインシックリップラッカー》を紹介。みずみずしい綺麗なツヤリップに導いてくれるアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

インクのように鮮やかに色づく☆高発色【BBIA (ピアー)】の《リップインクタトゥー》を詳しく紹介

「自然な発色よりも鮮やかな発色のリップが好き」という方は今回必見。【BBIA (ピアー)】の《リップインクタトゥー》はインクのように鮮やかに色づいてくれるリップなので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ