【資生堂】パッケージも仕上がりも美し過ぎる≪クリスタルジェルグロス≫に大注目!実はアイケアにも使える!気になる口コミをチェック♡

資生堂のクリスタルジェルグロスは、パッケージが美し過ぎるとSNSで話題になっているアイテムです。パッケージだけでなく仕上がりも美しいのがとっても素敵♡乾燥が気になる季節にうれしいコスメの口コミをチェックしてみましょう。

実は便利な透明グロス

透明のグロスを使ったことはありますか?
メイク初心者さん向けのアイテムだと思われがちで、どうせ買うなら色のついたグロスが良いと思ってしまう人もいるかもしれません。
けれど、透明グロスは下に塗っているグロスの色味を変えずにツヤを与えたり保湿力をアップしたりと実は便利なアイテムなんです!
手元に1本持っておくと、特に乾燥する季節は活躍してくれること間違いなしですよ。

資生堂のクリスタルジェルグロスに注目

今回注目したいのは資生堂のクリスタルジェルグロスです。
そのまま唇に塗ったり他のリップの上に重ねたりするほかにリップ下地として使うこともできるコスメとなっています。
SNSでも注目されているコスメですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

クリスタルジェルグロスの口コミをチェック!

それでは、クリスタルジェルグロスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

適度なツヤが出る

クリスタルジェルグロスは、適度なツヤが出ることが特徴となっています。
特に透明グロスの場合、ツヤが強すぎると油の多いものを食べた後のような印象になってしまうことがありますが、クリスタルジェルグロスはそれほどツヤが強すぎず、けれど控えめ過ぎるわけでもない適度なツヤを作ってくれるようです。
ツヤリップが好きな人は必見ですね。

アイケアにも使える

クリスタルジェルグロスは、美容オイルのような感覚でアイケアにも使えるのだとか。
目元のケアは気になっているけれどアイクリームや目元用の美容液を買うほどではないという時には、普段リップ用に使っているクリスタルジェルグロスを目元用にも使ってみるというのも良いかもしれません。
特に乾燥が気になる時には、メイク直しに使ってみるのも良いですね。

チューブタイプで衛生的に使える

チューブタイプのグロスなので色が混ざらず衛生的に使えるというのも人気のポイントとなっています。
他のグロスでもそうなのですが、特に透明グロスの場合には色が混ざってしまったりするとその良さが台無しですよね。
そんなトラブルも避けられる優秀コスメとなっています。

パッケージのデザインが素敵

コスメ好きさんを魅了しているのが、そのパッケージの美しさです。
まるでシンデレラのガラスの靴のようだという人もいました。
シンプルですが持っているだけで上品さを感じさせるようなパッケージとなっているので、コスメのルックスにこだわりたいという人にもおすすめです。

男性へのプレゼントとしても素敵

クリスタルジェルグロスは、透明なので男性でも使いやすいものとなっています。
普段からよくリップクリームを使っているという印象の男性にはクリスタルジェルグロスをプレゼントしてみるのも素敵ですね。
普段男性はあまり目にしないアイテムだと思われますから、その使い心地の良さに感動してもらえる事間違いなしですよ!

シンプルな実力派のクリスタルジェルグロス

資生堂のクリスタルジェルグロスは、非常にシンプルなアイテムではありますがしっかり保湿で適度なツヤ感も美しいコスメとなっています。
素敵なパッケージも魅力的♡
目元の保湿もできるアイテムとなっていますから、リップクリーム代わりにもちあるいておくといざという時にも活躍してくれそうです。
2018年10月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ