プチプラには見えない!見た目がオシャレな【LOOKME (ルックミー)】のおすすめリップを一挙紹介

リップは化粧直しの中でも一番使う頻度が高いコスメですよね。ですから塗り心地や仕上がりはもちろんですが、デザインにもこだわりたいという方も多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの【LOOKME (ルックミー)】のリップを紹介します。

見た目がオシャレな【LOOKME (ルックミー)】のリップ

【LOOKME (ルックミー)】はお手頃な値段で、見た目がオシャレなリップが揃うブランド。
見た目だけではく使い心地や発色なども優秀なリップなので、一度使ってみたいアイテムです。
今回はそんなたくさんの優れたリップが揃う【LOOKME (ルックミー)】の中でもおすすめのアイテムをピックアップ♪
ぜひ参考にして、お気に入りの一本を探してみて下さい。

【LOOKME (ルックミー)】のおすすめリップを紹介

リップセラム LLS02 TWINKLE

最初に紹介するのは「リップセラム LLS02 TWINKLE 」。
縦じわのないぷるんとボリューミーな唇に仕上げてくれるアイテムで、美容液とリップグロスの2つの効果のあるお得なリップです。

コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などの6種類の保湿成分が配合されているので、潤い効果も◎
潤いに満ちたみずみずしいジューシーな唇に仕上げてくれるので、ぜひ気になる方方はチェックしてみて下さい。

リップスティック LML10 Pearl Lace

クリーミーな塗り心地が魅力的な「リップスティック LML10 Pearl Lace」。
蜜ろうやミネラルオイルが配合されてリップで、しっとり柔らかな唇に導いてくれるアイテムです。

とても発色が良いので「高発色なリップが欲しい」という方にもぴったり♪
プチプラには見えない高級感のあるクールなデザインも魅力的で、大人な女性にぴったりです。
LML10 Pearl Laceは、可愛らしさとクールさが混じり合った青みピンクです。

リップスティック LML05 Natural Kiss

大人な唇に仕上げてくれる「リップスティック LML05 Natural Kiss」。
落ち着きのあるベージュカラーで、上品で落ち着きのある唇に仕上げてくれます。

保湿成分もたっぷり配合されているので、1本でリップメイクが仕上がる優れ物。
この他にもたくさんの魅力的なカラーが揃っているので、気になる方は他のカラーもチェックしてみて下さい♪

ルージュドクリヨン RDC01 スカーレット

ツヤっとした発色が素敵な「ルージュドクリヨン RDC01 スカーレット」。
肌を美しく見せてくれるブライトアップカラーで、顔色をパッと明るく華やかに見せてくれるリップです。

クリスタル型のデザインも特徴的で、プチプラには見えないデザイン性の高さも魅力的なリップ。
プレゼントなどにもおすすめなリップなので、ぜひ気になる方は詳しくチェックしてみて下さい。

ルージュドクリヨン RDC03 コーラル

最後に紹介するのは「ルージュドクリヨン RDC03 コーラル 」。
肌馴染みの良いコーラルカラーで、ナチュラルに可愛く見せてくれるアイテムです。
タッセルとフック付きのリップで、バッグやポーチなどにもアクセサリーのように付けれるリップ♪

お気に入りの一本を♡

【LOOKME (ルックミー)】のおすすめリップは、いかがだったでしょうか?
使い心地からデザインまでこだわりの詰まったリップ♡
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、お気に入りのリップをゲットしてみて下さい♪
2018年9月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【リンメル】じゅわっと高発色!《エアリーホイップ チーク&リップ》の口コミをチェック♡

まるで内側から湧き出したような発色のコスメが好きだという人も多いですよね。リンメルのエアリーホイップ チーク&リップは、高発色なのにそんな自然な血色感を演出して派手にならないという便利なコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

トレンドのコーラルカラーを【レブロン】のリップで取り入れよう♡2019年6月13日~新発売された注目リップも紹介

「夏にぴったりな可愛らしいコーラルカラーのリップが欲しい」という方にオススメ!【レブロン】から新しく発売されたリップや、トレンド感抜群の夏にぴったりな《コーラルリップ》を紹介!ぜひこの記事を参考にしてみて下さいね。

マスクをする時にもぴったり【エチュードハウス】の《シャインシックリップラッカー》で一日満足のいく発色とツヤを手に入れよう♡

この時期は風邪予防や花粉対策などでマスクをするという方は多いと思います。そこで今回は、そんなマスクをする時にもぴったりの【エチュードハウス】の《シャインシックリップラッカー》を紹介。みずみずしい綺麗なツヤリップに導いてくれるアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

人気プチプラ韓国コスメI'M MEME(アイムミミ)の「ティックトックティントリップカシミア」全10色レビュー!ふんわりグラデリップも簡単♪

かわいくて便利なアイテムがお手頃価格で買える韓国コスメ♡今回は日本でもじわじわ人気となっているI'M MEME(アイムミミ)をご紹介!カラフルなステーショナリーのようなペン型がかわいい「ティックトックティントリップ」は、塗り方で質感や濃さが調節できて、とっても使いやすいんです♪

【KATE(ケイト)】なめからで発色抜群♡カラバリ豊富な≪ディメンショナルルージュ≫の気になる口コミをチェック!

ケイトのディメンショナルルージュは、カラーバリエーションが豊富なリップコスメとなっています。塗り心地の滑らかさと発色の良さも魅力的♡SNSでも人気のアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ