【新作コスメ】コスメデコルテの未来型美容液【iP Shot】本気のケアを目指す方に♡

コスメデコルテより、未来型美容液と呼ばれるiP Shot(20g 価格10000円)が誕生しました。この秋、様々な美容液が新しく発売されていますが、このiP Shotは最も高機能な美容液です!皮膚科学の最先端技術から生まれた美容液をご紹介します。

コスメデコルテ 新作美容液♡iPショット

コスメデコルテ 美容液

【税抜10,000円】
2016年10月16日より全国の百貨店などで販売が開始されました!
テクスチャーは、乳液状のベースなのでしっとりとしています。これからの乾燥の季節にぴったりの美容液ですよね。
肌に密着しながら広がるので、乾燥が気になる部位にもハリとツヤを与えます。

香りも特徴的♪

香りは甘過ぎもせず、柔らかい香りの中に、爽やかさを感じるシトラス・グリーン・ウッディに加えて、女性らしい華やかなフローラルシプレが調和されています。美容液でケアしながら、心までやすらぎます♪

iP Shot 未来型美容液とは?

今までの肌の刺激や、トラブルは完全にリセットすることはできませんが、これからの努力次第で未来は変えられるということが、iP Shot 未来型美容液のコンセプトです。
パッケージデザインも近未来的で惹かれるものがありますよね。

コーセーの研究に感心・・

山中教授がノーベル生理学・医学賞を受賞したiPS細胞は記憶に新しいですが、コーセーも2013年にiPS細胞を使った皮膚科学研究を始めました。
その後、コーセーが肌細胞を67歳から36歳まで若返りに成功しました。

これらのiPS細胞の研究で新たに解明された事が、今回のiP Shot 未来型美容液に活かされています。
肌細胞のエネルギー工場とも言われているミトコンドリアの質が低くなると、老化を助長する関係だということを発見!
つまり、ミトコンドリアを守り、パワーアップさせることが、直接肌のハリやツヤにつながるのです。
そう考えると、今回新発売したコスメデコルテの「iP Shot」は画期的な美容液ですよね♪
乾燥による肌ダメージや、小じわへの改善効果が認められた、効能評価試験済みの美容液と言われています。

使用方法

米1粒大の量で目元ケアしましょう♪手の動かし方は、目頭から目尻に向ける事を忘れずに、目尻はこめかみに向けて目元全体が引きあがるイメージで塗布します。
下から上へ動かすことを徹底してくださいね♪目の回り、特に目尻にハリをチャージしましょう。
人さし指で眉間を引き上げるように広げます。そしてもう片方の指で、くるくると美容液をなじませます。マッサージするように、何度か繰り返すとさらに効果的です。目元付近の皮膚は薄いので、力は弱めで繰り返しましょう。
額を上に引き上げるように、気になる部分を円を描くようにくるくるとなじませます。額は意外に乾燥をしています。しわになる前に、しっかりケアしましょう。
口元もしっかりケアしましょう!えくぼの部分から、小鼻に向けて引き上げるように下から上へとなじませます。頰にハリがなくなると、口元まで垂れ下がるので、早めのケアが大事です。

まとめ

iP Shot 未来型美容液の一番の特徴は、即効性があることです。イベントやデートの前に使いたいですね。
使い心地も、やわらかな膜が張ったような感覚。さらに、香りも爽やかでリラックスできる香りなので、毎日のケアが楽しくなります♪
瞬時につるんとした艶肌をもたらせてくれる、最強美容液です。一度おためしください♪
いかがでしたか?コスメデコルテの美容液は、過去の商品も評価が高いのが特徴です。まさに、本格的な研究の成果ですね。
高価な印象ですが、少量で伸びがよいので、意外にコスパがとても良いです♪
長く使えてツヤ肌になれるので、これを機にiP Shot 未来型美容液を試してみませんか?
2016年10月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コスメデコルテ 新フレグランスシリーズ《キモノ キヒン/ユイ/ウララ/リン オードトワレ》誕生。日本の美しさや上品さを香りで纏う4種の香り

COSME DECORTÉ(コスメデコルテ)の新フレグランスシリーズが、2020年12月1日(火)より日本を含む12の国と地域で発売されます。コンセプトは日本独自の文化「着物(KIMONO)」。帯を巻いたようなボトルデザインで、着物を纏った時に生まれる様々なエッセンスを表現した4種の香りが展開されます。日本が世界に誇る文化や美しさを、香りから世界へ届けるようなオードトワレです。

ワン バイ コーセー《ONE BY KOSÉ セラム ヴェール(医薬部外品)》8/21発売!まるでヴェールを纏ったような素肌へ導く薬用導入美容液

ONE BY KOSÉ(ワン バイ コーセー)の人気薬用保湿美容液が『セラム ヴェール(医薬部外品)』へとリニューアルし、2020年8月21日(金)に発売されます。日本で唯一、肌の水分保持能を改善する効果があると認められた有効成分「ライスパワー®No.11」はそのままに、よりうるおい効果を高める成分を新配合。肌の水分を保ちながら、後でのせる化粧水のうるおいまで効果的に届ける“薬用導入美容液”に生まれ変わりました。

【コスメデコルテ】8/21 発売!毛穴を目立たなくする《フィトチューンオイルシェイカー》の口コミを紹介します♡

夏になるとどうしても毛穴が目立ちがちだという人も多いですよね。そんな人にぜひ注目してもらいたいのが8月21日に発売となるコスメデコルテのフィトチューンオイルシェイカーです。早くも使ってみたという人の口コミをご紹介します。

「Kailijumei(カイリジュメイ)」から花びらのうるおい溢れ出すハンド美容液が誕生!

一輪の花を閉じ込めたフラワーリップが人気の中国(香港)コスメブランド【Kailijumei(カイリジュメイ)】から、日本企画による日本製の美容液が新登場。美容液成分*が練り込まれた花びらと金箔が華やかに舞う美容液「Kailijumei フレグランスモイストハンドジェル」が誕生します。2024年2月2日(金)12時より、公式通販サイト「JFラボコスメ」、楽天市場(公式認定ショップ:シトラスマーケット)にて販売開始。

コスメデコルテ24年春新作|人気フェイスパウダーがリニューアル!5質感・全9種をスウォッチ&レビュー

DECORTÉ(コスメデコルテ)2024年春新作コスメ|田中みな実さんも愛用する大人気フェイスパウダーが進化!『コスメデコルテ ルース パウダー』が2024年1月16日(火)より発売します。新たな質感・色が加わった全9種について、編集部が実際に使用したレビューや口コミ、予約情報などをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi