透明感のあるジューシーな唇を作る♡おすすめ【プチプラリップ】を紹介(エテュセ.SUGAO.etc)

透明感のある発色のリップは、派手になりすぎずにデートからオフィスまで幅広く使いやすいアイテムです。媚びないナチュラルな可愛さもプラスできるので、持っていて損はなし♡今回紹介するのはプチプラで使えるアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

透明感のジューシーな唇を作りたい♡

@twinkle_3starsがシェアした投稿 -

しっかりとした発色の口紅や、流行のマット唇も良いですが、やはり年中通して人気なのは透明感のあるジューシーな唇♡みずみずしいぷるんとした唇は、ナチュラルな可愛さがあるので男女ともに人気が高いです。

今回紹介するのは透明感のある発色ですが、ナチュラルなだけではなくきちんと発色もあるので使える!可愛い!と評判のアイテムばかり♡おすすめのカラーも一緒に紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

おすすめプチプラリップを紹介♡

エテュセ ジューシーリップジェル

Reina Nittaさん(@leina810)がシェアした投稿 -

最初に紹介するのはエテュセのジューシーリップジェル♡透明感のある、ぷるんとしたキュートな唇へ導いてくれるアイテムです。ウェットフィット処方でみずみずしい唇を作ってくれるので、唇の乾燥が気になる方にも◎

2種類のパールが配合されたアイテムなので、顔を明るく見せて透明感のあるツヤが長時間続きます。べたつきにくいところも嬉しいポイントで使いやすさも◎反面フロッキー付きチップで、唇に気持ち良く塗りやすいところも魅力的です♡

おすすめのカラーを紹介♡

PK3のフラミンゴレディは、明るいピンクカラー♡肌馴染みが良く可愛らしい印象にしてくれるカラーで、ややオレンジも入ったピンクカラーです。
RD3のショコラレッドは、落ち着きのある大人っぽいレッドカラー♡くすみ系のレッドカラーになるので、トレンド感のあるオシャレな印象にしてくれます。

スウィーツスウィーツ カラージュレリップ

スウィーツスウィーツから出ているカラージュレリップ♡透明感のあるジュレのようなみずみずしい唇を作ってくれるアイテムです。透け感がありますがしっかり発色してくれるリップなので、これ1つでリップメイクが完成する優れ物♡

ハチミツやキイチゴエキスなど保湿成分も含まれているので、潤い効果もばっちりです。見た目も可愛らしく思わず自慢したくなるようなキュートなリップ♡べたつかずふっくらとした唇になれるので、デートの時などにもぴったりです。

おすすめのカラーを紹介♡

03のストロベリージュレは、青みがかったコーラルピンク♡セクシーさと可愛さのどちらも楽しめるカラーなので、大人な女性にぴったりのカラーです。
05のアップルジュレは、顔色を一気に明るく見せて華やかな印象にしてくれるレッドカラー♡透け感がありつつもしっかり発色してくれるので、リップメイクに力を入れたい時にも使えます。パーティーメイクなどにも似合うので、ぜひ赤リップが好きな方はチェックしてみて下さい♡

SUGAO ジュレ感リップティント

SUGAOのジュレ感リップティントは、じんわりとした透明感のある発色が可愛いアイテム♡落ちにくいリップでもあるので、落ちにくさを重視したリップを探している方はこちらがとてもおすすめです。

べたつかずにサラッとした軽い付け心地なので、軽い付け心地が好きな方にも◎乾燥が気になる方は、リップクリームやグロスを一緒に重ねて使うのがおすすめです。

おすすめのカラーを紹介♡

スイートピンクはピンク好きには欠かせないキュートなカラー♡デートの時などにもぴったりで、媚びない可愛さをプラスできるアイテムです。
アプリコットピンクは、肌馴染みの良いコーラルピンク。付けすぎてしまいますと、蛍光色になってしまうので付けすぎには注意です。

ナチュラル可愛い唇をゲットしよう♡

透明感のジューシーな唇を作るおすすめリップは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムを参考に、お気に入りのアイテムをゲットしてみて下さいね♡
2018年2月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

落ちないリップグロス6選♡女性らしい唇がずっと続く。【RMK/NARS/キャンメイクetc】

ぷるぷるで可愛らしいリップに見せてくれる『リップグロス』ですが、落ちやすいところが唯一の難点。そこでこのページでは、落ちないと評判のリップグロスを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います◎プチプラコスメからデパコスまで、おすすめのアイテムをまとめてみました!

【キャンメイク/リンメルetc】ポーチの中がすっきりする♡1つ2役あるプチプラ《リップ&チーク》を紹介♡

できる女性はポーチがいつも必要なものだけが入っていてキレイ♡というイメージがあるという方は多いと思います。しかし、そうしたいけどなかなかできない!という方は多いはず。そこで今回は、ポーチもすっきりする便利でプチプラなリップ&チークを紹介します♡

ettusais(エテュセ)×なにわ男子 大西流星コラボ新作第3弾は眉マスカラとティントリップ♡

【ettusais(エテュセ)2023年春新作コスメ】なにわ男子 大西流星さんとのコラボレーション〈第3弾〉のアイエディション(ブロウマスカラ)とリップエディション(ティントルージュ)が数量限定で2023年4月20日(木)より発売します♡お値段やスウォッチ、編集部によるレビューも一緒にお届けします。

エテュセ|買うならこの色♡『リップエディション (ティントルージュ)』人気色ランキング発表!

ettusais(エテュセ)『リップエディション (ティントルージュ)』はイエベ・ブルべ問わず使えるカラバリで、血色感のあるちゅるん唇が叶うティントリップ。キレイな発色が落ちずに続くからマスクメイクにも最適と人気です♡今回は人気色を大調査!読者さんオススメのカラーをランキング形式で発表していきます。

<エテュセ>22年春の新作第一弾!『リップエディション(ティントルージュ)レアマットタイプ』

<ettusais(エテュセ)>から2022年春の新作コスメ情報が到着!2022年2月17日(木)より、『エテュセ リップエディション(ティントルージュ)レアマットタイプ』が発売に。2月3日(木)からは一部店舗で先行発売開始。大人気ティントシリーズの新色をふぉーちゅん編集部がいち早くレビューします!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ