パケ買いして大正解!【エチュードハウス】のソフトドリンクティントでリップメイクが楽しくなる♡

韓国コスメブランドのエチュードハウスが発売しているソフトドリンクティントは見た目がとても可愛く、パケ買いしても失敗なし。発色も長時間キープし、ぷっくりとキュートなリップを楽しむことができるためので試してみて!

エチュードハウスのリップはパケ買いしても失敗なし!

パッケージが可愛いコスメってたくさんありますよね。でも、発色など本当に納得のいくものか心配になってしまいます。

エチュードハウスのソフトドリンクティントは見た目が可愛いのに、プチプラで実力派のリップ。

見た目が可愛いと毎日のメイクの時間が楽しくなりますし、色モチもよく唇をぷるんとできるのは嬉しいですよね。

そこで、エチュードハウスのソフトドリンクティントについて詳しくご紹介します。

▼エチュードハウスのソフトドリンクティントはこれ!

エチュードハウスのソフトドリンクティントのカラーは全5色展開です。

・BL601ミルキーソーダー
・RD301ストローピックレッド
・OR201グレープフルーツファンタジー
・PK001ピーチパチパチ
・PP501グレープチアーズ

エチュードハウスのソフトドリンクティントは、ジェルのテクスチャーで唇にぴったりとフィットしてくれます。さらに潤いを保ってくれるのに、べたつきがなく、唇をぷっくりと仕上げてくれます。見た目が可愛くプチプラなら色違いでたくさん揃えたいですよね。
エチュードハウスのソフトドリンクティントは、ティント処方で長時間立っても色落ちしにくいです。つけたての発色を長時間キープでき、メイク直しの心配もなし。
実力派のリップのため、見た目が可愛いとパケ買いしても、失敗しませんよ。

単色塗りをしてみたり、重ね塗りにも使えるため様々なリップメイクを楽しんでみましょう。
エチュードハウスのソフトドリンクティントは、数量限定ですがセットで購入することができます。ミニ自動販売機のようなパッケージでとても可愛らしい♡

なくなり次第終了のアイテムですが、オンラインでまだ購入が可能のため早めに購入してみましょう。

4色のセットなので、足りないカラーは個別に購入して全色揃えて楽しむのもあり!
エチュードハウスのソフトドリンクティントの香りは甘くフレッシュで、メイク中に気分を上げてくれます。
清涼感のあるソフトドリンクを楽しんでいる感覚でメイクが楽しめます。

そして、発色がよく色落ちがしないのでとても使いやすいリップです。

見ているだけで気分が上がるリップは、インスタ映えしますし、やる気が出ない朝でも元気にしてくれるので1つ持っていると重宝しますよ。

パケ買いでも失敗しないソフトドリンクティントで春メイクを楽しもう

いかがでしたか?

エチュードハウスのソフトドリンクティントは見た目が可愛く、おしゃれなリップメイクを楽しむことができます。
韓国コスメに初めて挑戦しようと思っている方にもおすすめ!インスタ映えするエチュードハウスのソフトドリンクティントを使って春のリップメイクをたくさん楽しんでみてくださいね。
2019年4月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エチュードハウス】《カラフルビビッドティント》で夏のフレッシュリップを楽しもう♡気になる口コミをチェック!

夏になったら鮮やかカラーのリップを使いたいという人も多いのではないでしょうか。そんな人に注目してもらいたいのがエチュードハウスのカラフルビビッドティントです。色鮮やかなコスメの気になる口コミをチェックしてみましょう。

【エチュードハウス】2018夏新作!レジャーでも可愛く崩れない♡『アクティブプルーフ』ティントリップ&ブロウ8/15限定発売

エチュードハウス2018夏新作の新ライン『アクティブプルーフ シリーズ』が8/15~9/30の期間、数量限定で発売されます!新「ブロウ&ヘアチップ」と新「ウォーターカラーティント」がデビュー。パフォーマンスをスウォッチと共にチェックしていきましょう♪

韓国コスメの優秀リップBEST3♡キュートなアイテムを厳選。【ペリペラ/エチュードハウスetc】

大人気の韓国コスメ。優秀コスメがたくさん展開されていますが、今回はリップに注目♡韓国コスメのリップって、優秀なだけじゃなくて見た目もかわいいんです!そこで今回は、韓国コスメのキュートな優秀リップを3つ厳選してまとめてみました。ちょっとしたプレゼントにもおすすめです☆

エチュードハウスの優秀リップでお直し知らず!カスタマイズで自分だけのリップ♡人気の5色を塗り比べ

メイク直しの時間が取れない忙しいオトナ女子にもオススメ!ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の「ディアマイグロッシーティントリップトーク」でいつ見ても綺麗な私に!カスタマイズで自分だけのリップをプチプラで。オススメのカラー5色もご紹介します。

【レブロン/シャネル etc.】2018春も濃いめがトレンド♡大人こっくりな「カシスボルドー」のリップを紹介!

2018年春って、秋冬に引き続き濃いめリップがトレンド入りしますよね♡大人でこっくりしたこなれ感ある印象を作るには、「カシスボルドー」のリップがとってもおすすめなんです!今からでも採用したいコスメ紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙