【コスメデコルテ】しっとり粉質でツヤ肌が作れる♡≪パウダーブラッシュ≫の気になる口コミをチェック!

乾燥する季節になると、パウダータイプのチークを使うのは避けてしまうという人も多いかもしれません。けれど、コスメデコルテのパウダーブラッシュはしっとり乾燥しにくく、お肌も綺麗に見えるすぐれものとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

きれいなチークはお肌も綺麗に見せる

チークを使う目的は人によっていろいろですよね。
かわいらしかったりかっこよかったりする雰囲気を作りたいというのがメインとなっている人もいれば、頬に血色感をプラスしたいというのがメインになっている人もいるでしょう。
さらにチークの役割はもうひとつ、お肌をきれいに見せるということもあります。
ベースメイクからしっかりお直しする時間がないというときでも、チークをさっと塗り直すとお肌が元気な雰囲気に見えます。

コスメデコルテのパウダーブラッシュで最上級の仕上りに

コスメデコルテのパウダーブラッシュは、仕上がりがとってもきれいだと評判になっているコスメです。
単に色を乗せるだけでなく、毛穴やお肌のデコボコもカバーしてくれるようなコスメとなっているのだとか。
質の高いチークを使いたいという人はもちろん、頬のニキビ跡などが気になる人にも使いやすいコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

パウダーブラッシュの口コミをチェック!

それでは、パウダーブラッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

薄付きでさり気ない血色感に

パウダーブラッシュは、薄付きでさり気ない血色感を与えてくれることが特徴となっているようです。
そのさり気なさは、手の甲に出したときには少し物足りないと思ってしまう人もいるほどなのだとか。
けれど、頬に乗せると色味はさり気ないながらも肌の美しさを格段にアップして存在感を発揮してくれるのだとか。
色味はあまり強くしたくないけれど血色感のあるお肌を作りたいという人にはぴったりです。

粉質がやわらかい

粉質がやわらかいというのもパウダーブラッシュの特徴となっています。
さらに付属のブラシもやわらかいものとなっているので、使い心地がとっても良いのだとか。
お肌への刺激を少なくできるのもうれしいですね。
チークを塗るときに刺激を感じやすい、頬がかゆくなってしまいやすいという人は一度試してみてはいかがでしょうか。

乾燥しにくい

乾燥しにくいというのもパウダーブラッシュの特徴となっています。
本当はパウダーが好きだけれど、乾燥が気になって秋冬はクリームやリキッドタイプのチークを使っているという人も多いですよね。
パウダーブラッシュはしっとり使えてそんな人にもおすすめです。

ツヤのある頬に仕上がる

パウダーブラッシュには油剤でコーティングされたパウダーが使われているので、ツヤのある仕上りになるということも特徴となっています。
チークの上にハイライトを重ねて使っているという人は、パウダーブラッシュを使うとハイライトいらずでメイクを完成させることができるかもしれませんね。

色持ちも良い

色持ちが良いというのもパウダーブラッシュの人気の理由となっています。
淡い発色なのにそれがずっと続くというのは素晴らしいですよね。
なかなかメイク直しの時間が無いので濃い発色のチークを使っていたという人は、ぜひパウダーブラッシュを使ってみてはいかがでしょうか。

綺麗なお肌はチークでも作れる♡

きれいなお肌をつくるメイクというと、ベースメイクを思い浮かべる人が圧倒的に多いと思います。
けれど、実はカラーメイクであるチークでも綺麗なお肌をつくることができるんです!
もっともっとお肌をきれいに見せたいという人は、ぜひコスメデコルテのパウダーブラッシュをチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年9月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

もはやハズレなし?!エクセルはチークも優秀♡隠れた逸材コスメ3つを紹介☆

エクセルといえばアイシャドウが大ヒット中ですが、実はアイシャドウ以外のコスメも優秀なんですよ…♪今回はエクセルの隠れた逸材コスメ3つを紹介します。どれもメイクで美しくなりたい女性を応援してくれるようなアイテムなのでオススメです♡

MILCOTT(ミルコット)の《オーベイビーチーク》が12/11〜先行発売中!コットンキャンディーのようにふわっとした血色感を演出して

DHOLICのオリジナルコスメブランド「MILCOTT(ミルコット)」の第二弾コスメ、《オーベイビーチーク》が2018年12月11日(火)より、公式オンラインストアにて先行発売されています。CREE`MARE by DHOLIC全店・DHOLICルミネ大宮店では、2018年12月15日(土)に登場します。自然な血色感と、コットンキャンディーのような愛らしさ・甘さを感じられるチークを、ぜひご体感ください。

《ドルチェ&ガッバーナ》“Glow in Rome”コレクションから魅力的な表情をメイクする「ザ・ブラッシュ」のおすすめ3色をレビュー

ドルチェ&ガッバーナより2018年秋のメイクアップ、“Glow in Rome”コレクションが発売中。“Glow in Rome”(グロウ イン ローマ〜ローマの輝き)をテーマに掲げ、自然な輝きと鮮やかな彩りで生きいきとした表情を演出するメイクアップコレクションとなっています。今回はその中から美しく頬を色づけるパウダーチーク「ザ・ブラッシュ」のおすすめ3色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

《コスメガチャ》ほっぺにはんこ!キュートで激レア「シヤチハタチーク」を6名様にプレゼント!

【2018年12月7日(金)18:00 〜 12月21日(金)17:59迄】文具×コスメのコラボレーションブランド「ステーショナリーコスメ」からキュートな「シヤチハタチーク」が登場!2018年12月14日(金)〜16日(日)の3日間開催される日本最大級の文具の祭典「文具女子博」で生産数量限定のこのチークが先行発売されます。まるでほっぺにはんこを押すように、軽くポンっと押すだけで程よく血色チークメイクが完成♪ 激レアアイテムをなんとコスメガチャでプレゼント!早速レビューをチェック◎

キュッと高い頬を簡単に作れる♪【キスミーフェルム】の《立体感アップチーク》を詳しく紹介

チークはメイクの中でも大きく印象が変わる場所ですよね。カラーによっても印象が変わりますが、チークの入れ方や重ね方によっても変わってくるもの♪そこで今回はキュッと高い頬を作ってくれるチークを紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ