アルビオン《エクシアAL》より、シルクのような光沢感を宿す新作リップ『デザイニング ルージュ』4/5発売に♡

内面の美しさまで彩ってくれるようなメイクアップアイテムが人気のアルビオン《エクシアAL》より、新作ルージュが4月5日より登場します。今回発売となるのは、ペンシルタイプの「デザイニング ルージュ」!今日は、ネオンのような鮮やかな発色を楽しめる全6色で登場する新作ルージュについて一足お先にご紹介☆

最も格別で、最も特別なブランド《エクシアAL》

大手化粧品メーカーアルビオンが展開するメイクアップブランド《エクシアAL》。

アルビオンといえば、スキンケアアイテムでも数々のベストコスメアワードを受賞したことのある名品を生み出しているブランドとして有名ですよね。

「モイストアドバンスミルク」や「薬用スキンコンディショナーエッセンシャル」などは、ブランドを代表する大ヒットアイテムとなっていますが、スキンケアはもちろんのこと、ベースメイクやポイントメイクアイテムからも優秀なアイテムが豊富に誕生しているんです!

人気アイテムの新色が毎回大人気♡

メイクアップライン《エクシアAL》から展開されているアイテムは、表情を美しく際立たせ、内面の豊かさまでも彩ってくれると、本物志向の女性たちからも愛されているんですよね。

昨年新たに大人気アイシャドウパレットやルージュに新色が加わり、こちらも大人気♡
澄んだクリアな発色と、しっとりと濡れたようなみずみずしいテクスチャーで、光を放つような眼差しへと仕上げてくれる「クリエイティブ アイカラー」。
そして、艶めく唇を演出する「ルージュ グラサージュ」の新色は、もうチェックされていますか…?
しなやかな質感で唇にぴたっとフィットして、とろける至福の感触が唇をしっとりと包み込み、みずみずしいツヤ感を与えながら鮮やかな発色で染め上げる人気のルージュからは、とっても使いやすいカラーが2色仲間入り♪

キメ細かくぬれたような質感、そして澄んだクリアな発色のパウダーが、重ねても透明感のある美しい目元を演出してくれる、ベストヒットアイシャドウからも2色が新色で登場中ですよ☆

どちらも気品に満ち溢れ、絶妙な女っぽさを演出してくれる新色に、思わずうっとりしちゃいます♡

是非お近くの店舗でチェックしてみてくださいね。

4月5日誕生!新作ルージュ『デザイニング ルージュ』

さて、そんな人気コスメを数多く誕生している《エクシアAL》より、今度はペンシルタイプのルージュが4月5日にデビューしますよ♪

気になる魅力や詳細、カラーバリエーションなどをいち早くチェックしていきたいと思います。

▶「デザイニング ルージュ」特徴は…?

新作ルージュ『デザイニング ルージュ』は、ペンシルタイプで描きやすく、ラインをキレイに取ることも、ぼかしてふんわりとした印象にも、自由自在に楽しむことができるルージュです。

まさに、唇を自由にデザインできちゃう、リップメイクが素敵に楽しくなっちゃう1本なんです。

保湿成分が配合されているので、弾力のあるぷっくらとした唇に仕上がるところも嬉しいポイント!

そしてもう一つの特徴が、何といっても見たままの美しい発色です!
ネオンのような鮮やかなカラーバリエーションも魅力的なんですよ♪

▶表情豊かに!鮮やかな6色のバリエーション

描き方次第で、様々な表情を楽しむことが出来る新作ルージュからは、遊び心のある全6色の鮮やかカラーが登場しますよ。

「PK100 」サンデーピンク
凛とした女性らしさとクールさを併せ持つ洗練された唇に仕上がります。

「PK101 」フレンチキスピンク
フェミニンで可愛らしい可憐な表情を演出します。

「OR200 」ラファーオレンジ
ハツラツと、ヘルシーな印象で、笑顔がもっとかわいく見えちゃうカラーです。

「RD300 」カーペットレッド
知的で華やかに、女度が格段に上がるカラーです。

「RS500」 シングルローズ
大人の女性らしい魅惑の唇に導いてくれる上品なお色です。

「RS501 」アリュールローズ
甘くドラマティックで、印象的な唇をメイクします。
どのお色もとっても素敵なカラーバリエーションとなっていましたね。
スルスルと手軽に描け、見たままの発色と、上品なツヤ感も与えてくれますよ♡

ペンシルタイプなので、リップブラシが苦手な人でも上手に描くことができ、豊かな表情が楽しめるこちらのルージュは、使い方次第で、本当にいろいろなリップメイクを楽しめちゃうんです!

下の動画で、実際にメイクしている様子をチェックしてみてくださいね。
自分のなりたい印象に合わせてリップメイクをデザインできますよ。
唇の淵に沿ってリップラインを描けば、キュッと引き締まった上品なリップが完成♪
唇の中央に塗り、指で馴染ませるようにぼかしながら広げていけば、ふんわりとした印象に仕上がります。

塗り方、使い方次第でリップメイクの可能性がグーンと広がりそう!
リップメイクを素敵に楽しくデザインできる新作ルージュ『デザイニング ルージュ』は要チェックです。

輝かしく印象的な表情美を演出してみて♡

今回は、アルビオン《エクシアAL)》より発売となる新作ルージュ『デザイニング ルージュ』の特徴やカラーバリエーションについてお届けしてきましたが、いかがでしたか…?

表情を美しく際立たせ、輝かしく印象的な表情美へと導いてくれるアイテムが人気の《エクシアAL》ならではの、シルクのような光沢感ある美しい発色がとっても素敵♥

是非皆さんもチェックして、今よりもっと自由に、素敵にリップメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか…?
2019年3月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アルビオン エクシア AL】4/5新色発売!パウダーなのに濡れツヤ感を作れる《コンプレクション ブラッシュ》の口コミをチェック♡

頰に立体感が欲しいという人も多いですよね。アルビオンの最高級ライン『エクシア AL』の「コンプレクション ブラッシュ」はパウダーなのに濡れツヤ感のある立体的な頰を作れるコスメとなっています。2019年4月5日にはラベンダーピンクの新色も登場!気になる口コミをチェックしてみましょう。

【アルビオン エクシア AL】4/5新色発売!透明感のある目元を作れる《クリエイティブ アイカラー》の口コミをチェック♡

目元に透明感が欲しいという人は多いですよね。そんな透明感のある目元を作ってくれるのがアルビオン エクシア ALのクリエイティブ アイカラーです。4月5日には2種類の新色も登場!気になる口コミをチェックしてみましょう。

《エスティ ローダー》から「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」新9色が発売中!大人のヌーディーカラーを編集部がレビュー

2019年3月8日(金)から、エスティ ローダーのベストセラーアイテム「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」に新色が登場。大人のヌーディーカラーで羨望の唇へと導く、ラグジュアリーな新9色がラインナップしています。今回は、大好評発売中の新9色をFORTUNE編集部がレビュー。ひと塗りで唇を鮮やかに彩る、エスティ ローダー「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」の魅力も改めてご紹介していきます。

【M·A·C2019新作】春のフレッシュな新8色★新感覚ぼかしリップ「パウダーキス リップスティック」が4/26先行発売 4/30全国発売

M·A·Cから、洗練されたふんわりぼかしリップに仕上がる大人気の「パウダーキス リップスティック」2019春新色が登場。華やかでエッジィなピンク・モーヴ系や軽やかでナチュラルなベージュ・レッド系をリップメイク例と共にチェックしましょう♪

【エスティ ローダー2019春夏】新作「ピュア カラー エンヴィ ブラッシュ+ハイライター デュオ」5/17デビュー&デパート限定セットも注目♡

エスティ ローダーからデビューする2019夏新作「ピュアカラーエンヴィ ブラッシュ+ハイライター デュオ」とエレガントなオリジナルポーチ付きデパート限定セットをご紹介します。口コミでも高評価のチークカラー、桜デザインのリップセットやベストヒットファンデなど要チェックのラインアップです。

この記事のキーワード

この記事のライター

鈴木あづみ 鈴木あづみ