ベースメイクは≪クッションファンデ≫で簡単に◎【デパコス】を選べばきちんと感もアップ!

毎日のメイクは手軽に済ませたいという人も多いですよね。特に、忙しい朝のメイクは手早さ命!それに加えてきちんと感もほしいというときにはデパコスを選ぶのがベター!おすすめのアイテムをピックアップしました!

クッションファンデでメイクを時短

こっこさん(@ko_cco_)がシェアした投稿 -

クッションファンデってとっても便利ですよね。
パフでとってポンポンと肌に乗せるだけで均一できれいな肌をつくることができます。

特に、朝のお仕事前など忙しい時には重宝しているという人も多いのではないでしょうか。
上から重ねるだけでお直しができるので、ポーチに入れておくと安心できますね。

デパコスのクッションファンデなら簡単できっちり

クッションファンデはお手軽な反面、簡単にメイクを済ませたいときに使うというイメージも強いかもしれません。
けれど、デパコスのクッションファンデならお手軽にメイクを済ませたとは思えないくらい素敵な肌を作ることができますよ!

結婚式にお呼ばれした時などは友達の前でメイクを直すことも多いものですが、そんな時にコスメを見られても素敵な印象を与えられるのがデパコスのメリットです。

@m.mt.miiがシェアした投稿 -

デパコスクッションのおすすめをピックアップ♡

それでは、デパコスクッションファンデにはどのようなものがあるのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ランコム タン イドル ウルトラ クッションコンパクト

クッションファンデというとカバー力がナチュラルというイメージがありますが、ランコムのタン イドル ウルトラ クッションコンパクトはカバー力が高いことが特徴です。

20時間のロングラスティングなのに厚塗り感がないのも素敵♡
長時間お直しできないとき、崩れないメイクを作りたい時には特におすすめです。

ディオール プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ

ディオールプレステージのル クッション タン ドゥ ローズは、ディオール史上もっとも贅沢なクッションファンデーションとなっています。

なんと、500枚ものバラの花びらのパワーを秘めたファンデーション!
セカンドスキン効果でとっても美しいお肌と心地よさが1日中続くような仕上がりとなっているようです。

クリニーク スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50

クリニークのスーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50は、汗や皮脂に強く紫外線や大気中の汚れからもお肌を守ってくれるコスメとなっています。

表面がサラサラに仕上がるのも特徴的!
普段クッションファンデの上にパウダーを重ねているという人には使い心地の良いものとなりそうです。

シュウウエムラ ザ・ライトバルブ クッション

シュウウエムラのザ・ライトバルブ クッションは、8月24日に発売となったばかりの新作コスメです。
カバー力が高いのに素肌感のある仕上がりが特徴!

13色という豊富なカラーバリエーションとなっているので、自分にピッタリのものが見つかるはずですよ♡

クラランス エヴァーラスティング クッションファンデーション

クラランスのエヴァーラスティング クッションファンデーションは、植物成分が配合されていてうるおいが続くコスメとなっています。

ツヤのある仕上がりが続いて、乾燥が気になる秋冬にも使いやすいファンデーションとなっています。
どんなに頑張っても時間が経つと粉吹き肌になってしまう人はぜひチェックしてみてください。

簡単なのにきれいに仕上がるファンデーション

デパコスのクッションファンデーションは、とっても簡単にメイクができるので忙しいときにはぜひ使ってみたいコスメです。
簡単に仕上げられるのにきちんと感が出るのも素敵!
それぞれに違った特徴がありますから、自分の肌や使い道に合ったものを選んでみてください。
2018年8月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《クラランス/YSL/クリニークetc...》季節の切り替えとともにコスメもチェンジ♡秋のおすすめ新作クッションファンデを紹介

いよいよ秋到来!メイクもファッションもガラッと変えたいあなた。コスメも一新して秋メイクを楽しみましょう。今回は、続々と登場している新作のクッションファンデをご紹介。どのアイテムも、カバー力や付け心地の魅力に是非注目です。デパコスのクッションファンデとは言え、手に届きやすいお手頃なプライスのアイテムもあるので必見です♪

【クリニーク】クッションなのに表面サラサラ♪≪スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50≫で崩れない美肌に!

クリニークのクッションファンデは、表面がサラサラに仕上がるちょっとめずらしいものとなっています。密着感が高くメイク崩れしにくいというのも人気のポイント。さらに肌荒れしにくいうれしいコスメでもあるのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう!

きれいなツヤ肌は「デパコスファンデ」で作る♡おすすめアイテムピックアップ!(クリニーク・ランコム…)

トレンドのツヤ肌を作るためにいろいろなベースメイクを試しているという人は多いのではないでしょうか。自分の理想の肌を作るのってなかなか大変ですよね。そんな時は、タッチアップで試せるデパコスがおすすめ!BAさんに使い方のコツを聞くこともできるので、メイク技術がアップしますよ♡

優秀!艶ファンデーション特集♡自分に合ったファンデーションを見つけて【デパコス5選】

艶めくキレイな肌にしたいならファンデーションにこだわりませんか?カラーメイクもいいけれど、”肌がきれい”それだけで美人度がアップしますよね!秋に備えて、ファンデーションを変えてみましょう。きっとピッタリな、ファンデーションが見つかるはずです。

《シュウ ウエムラ 2021秋コスメ》新作化粧下地「アンリミテッド ブロック:ブースター」誕生!

shu uemura(シュウ ウエムラ)から、2021年秋の新作コスメ情報が届きました。大人気「アンリミテッドシリーズ」専用に開発された化粧下地『アンリミテッド ブロック:ブースター』が、2021年8月2日(月)より発売!7/19〜公式通販などで先行発売されます。ハイレベルな機能が備わった、シュウ ウエムラが提案する素肌美をアップデートしてくれる化粧下地です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ