1本は持っておきたい【資生堂メーキャップ】のリップコスメを一挙紹介♡

資生堂メーキャップは、幅広い年齢層から愛されているコスメブランドです。そんな資生堂メーキャップの中でも、今回注目したのはリップコスメ♡どれも口コミでも評判のアイテムばかりですので、ぜひ参考にしてみて下さい!

思わず集めたくなるリップコスメ♡

コスメの中でも思わず集めたくなるのは、リップコスメ!という方が多いと思います。そこで今回は、資生堂メーキャップのリップコスメに注目してみました。資生堂メーキャップのリップコスメは、カラー展開が豊富なものがとても多く、若い女性から大人な女性まで幅広く人気があるアイテムがたくさん揃っています。

見た目もスタイリッシュで持ち歩くのにもぴったり♡デイリー使いしやすいアイテムも多く揃うので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

資生堂 メーキャップのリップコスメを紹介♡

ヴェールド ルージュ

最初に紹介するのは、細かいところまで塗りやすいヴェールド ルージュ。保湿力のある口紅で、飲み物を飲んでもカップに口紅が移りにくい使いやすいルージュです。透明感のあるカラーでわりと薄付きなので、ナチュラルメイクが好き!という方にもおすすめ♡
上品なツヤや柔らかな色づきで、プライベートだけではなくオフィスなどでも大活躍するアイテムです!

ルージュ ルージュ

マットな大人っぽい口紅が欲しい!という方にはこちらのルージュルージュがおすすめ。クリーミーな塗り心地で、誰でも綺麗に塗れる口紅です。塗る度にテンションの上がる心地よい塗り心地は、やみつきになること間違いなし!しっとりとした保湿力もあり、高発色な優れ物!カラー展開もとても豊富なので、思わず集めたくなる見た目もオシャレな口紅です♡

パーフェクトルージュ

発色が良くカラーが魅力的!と評判なのが、こちらのパーフェクトルージュ。普段使いにぴったりな口紅で、マット過ぎず光りすぎず丁度良い上品な口元に仕上がります。発色も良く、肌馴染みの良いカラー展開も人気♡スルスルと塗れる口紅で、化粧直しにも最適です。

ラッカーグロス

うるっとした艶やかな唇へ導いてくれるラッカーグロス。乾燥予防にも最適で、保湿力も高いグロスです。塗りやすいアプリケーターを採用しているので、塗り心地も◎色の持ちも良く、嫌なべたつきや重さなどもないので、とても使いやすいグロスです。

ラッカールージュ

最後に紹介するのは、見たままの発色をしてくれるラッカールージュ。パキッとした高発色カラーで、口元を華やかにしてくれるアイテムです。濡れたような艶やかさも魅力的で、発色の持ちも◎唇がふっくらして見えるので、唇が薄い方にもおすすめです。カラー展開もとても豊富なので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さい♡

理想の唇を手に入れよう♡

資生堂メーキャップのリップコスメは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介するアイテムを参考に、お気に入りのリップコスメをゲットして、理想の唇を手に入れて下さい♡
2017年10月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

【インテグレート】のリップコスメを一挙紹介♡あなたはどれを選ぶ?♡

ついつい集めたくなるリップコスメ♡そんなリップコスメを、今回はインテグレートに絞って紹介します!インテグレートのリップコスメは、リーズナブルに買うことができるアイテムがたくさん揃っていますので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ