【モウシロ】大人気のトーンアップクリームが復活!気になる口コミをチェック♡

モウシロのトーンアップクリームは人気が高すぎて売り切れになってしまったコスメです。そんなトーンアップクリームが復活するのだとか!どんなアイテムなのか気になる口コミをチェックしてみましょう♡欲しい人は、早めに購入したり取り置きを頼む等した方が安心です。

少しでも白肌になりたい

少しでも白肌になりたいと感じている人は多いですよね。
そのためにスキンケアを頑張ったり日焼け止めを塗ったり。
けれど、そのどちらも効果がなかなか見えづらく、なんだか張り合いがないと感じている人も少なくないのではないでしょうか。
もっと手早く白肌になれる方法があったら嬉しいですよね。

塗るだけで白肌が作れる「トーンアップクリーム」

そんな人にはモウシロの「トーンアップクリーム」がおすすめです。
これを塗るだけであっという間に白肌に!
あくまでもメイクアップ効果であって実際に白肌になるわけではないのですが、白肌を楽しみたいときにはぜひ使ってみてください。

トーンアップクリームの口コミをチェック!

それでは、トーンアップクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

昨年は人気で完売に

モウシロのトーンアップクリームは、昨年は人気で完売になってしまったほどなのだとか。
SNS上には完売を嘆く声がたくさん掲載されていました。
そんな趙人気商品が今年の夏に復活するということですから、前回手に入れられなかった人はぜひ今回早めにチェックしてみてください。

肌を自然にトーンアップ

肌を白く見せるクリームの中には、不自然な白さなってしまうものもあります。
特にもともと色黒の人の場合には、見慣れていないこともあってその白さがさらに不自然に見えることもあるでしょう。
モウシロのトーンアップクリームは、非常に自然に白肌に見せてくれるのでとっても使いやすいものとなっています。

ピンクでナチュラルな血色感

白肌クリームが不自然に見えてしまうもうひとつの原因として、クリームを塗ると血色が悪く見えてしまうということがあります。
そんな人の場合には、白ではなくピンクのクリームを使うのがおすすめ。
自然な血色感を与えて健康的な色白さんに見せてくれます。
もちろん、モウシロにはピンクのクリームが用意されていますのでぜひチェックしてみてください。

優しい香りも癒される

モウシロのトーンアップクリームは、優しい香りがすることも特徴となっています。
ミルクの方はミルクフローラルの香り、ピンクの方はいちごミルクの香りとなっています。
これがとっても癒される香りなのだとか。
癒されながらメイクができると、それだけで気分も上がりますし、きれいなメイクを作ることができそうです。
さりげなく女性らしさをアピールできるのも良いですね。

保湿もばっちり

lucca🥕さん(@_miffy_39)がシェアした投稿 -

モウシロのトーンアップクリームは、保湿力もばっちりなクリームとなっています。
人によっては、スキンケアの最後のクリームや乳液は不要になるかもしれません。
保湿がしっかりできていると、メイクも崩れにくくなります。
結果的にメイク直しの時間も不要になりますから、時短にもつなげることができますね。

トーンアップクリームで自然な白肌

モウシロのトーンアップクリームは、自然な白肌を作ってくれるクリームです。
白を塗ると不自然になってしまうという人は、ピンクを使って血色感をプラスするのがおすすめ。
白肌になりたいという人はぜひチェックしてみてくださいね。
2018年4月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

5月14日に数量限定発売される【モウシロ】の《トーンアップクリーム&ボディジェル》を紹介♡

最近くすみが気になる!少しでも白肌に近づきたい!という方は、今回紹介するモウシロのトーンアップクリーム&ボディジェルがおすすめ♡嬉しい潤い効果も高いアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

《スノービューティー》24時間美白ケア&透明感アップを叶える「ホワイトニング トーンアップ エッセンス 2020」をレビュー!

資生堂が展開する、24時間使える薬用美白シリーズ「Snow Beauty(スノービューティー)」の『ホワイトニング トーンアップ エッセンス 2020(医薬部外品)』が、2020年7月21日(火)より数量限定で発売中!2019年に新登場し、好評だった薬用美白美容液・化粧下地です。パウダー同様、日中のメイクにも夜のスキンケアにも使用でき、24時間いつでも美白ケア&素肌ケアを実現。FORTUNE編集部が気になる使用感を詳しくレビューします!

イニスフリー《チェリーブロッサム トーンアップ クリーム UV SPF30/PA++》4/1発売!人気のトーンアップクリームに紫外線カット機能を追加

innisfree(イニスフリー)の人気ライン「チェリーブロッサム」の新作『チェリーブロッサム トーンアップ クリーム UV SPF30/PA++』が、2020年4月1日(水)より発売されます。保湿成分のサクラ葉エキス配合により、なめらかでつややかなサクラ肌へ導きながら、保湿・トーンアップ・日やけ止め・化粧下地の4役を叶えてくれる日中用クリームです。

【モウシロ】からオールインワンの便利な《ホワイトシートマスク》が新登場♡その他のおすすめアイテムもチェック

「最近お肌のくすみが気になる」「紫外線やクーラーなどによってお肌が乾燥する」という方は、今回紹介する【モウシロ】の《ホワイトシートマスク》がおすすめ。スペシャルケアにもぴったりなシートマスクなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

顔だけ白浮きしてない?首に塗るのにおすすめのコスパ抜群の《トーンアップクリーム&ジェル》を紹介

顔だけ白く浮いている方は、意外と自分で気づいていないので注意したいですよね。そこで今回はそんな「自分も白浮きしているかも?」という方におすすめの《トーンアップクリーム&ジェル》を紹介。どれもコスパ抜群なので、ぜひ上手に取り入れてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ