【モウシロ】大人気のトーンアップクリームが復活!気になる口コミをチェック♡

モウシロのトーンアップクリームは人気が高すぎて売り切れになってしまったコスメです。そんなトーンアップクリームが復活するのだとか!どんなアイテムなのか気になる口コミをチェックしてみましょう♡欲しい人は、早めに購入したり取り置きを頼む等した方が安心です。

少しでも白肌になりたい

少しでも白肌になりたいと感じている人は多いですよね。
そのためにスキンケアを頑張ったり日焼け止めを塗ったり。
けれど、そのどちらも効果がなかなか見えづらく、なんだか張り合いがないと感じている人も少なくないのではないでしょうか。
もっと手早く白肌になれる方法があったら嬉しいですよね。

塗るだけで白肌が作れる「トーンアップクリーム」

そんな人にはモウシロの「トーンアップクリーム」がおすすめです。
これを塗るだけであっという間に白肌に!
あくまでもメイクアップ効果であって実際に白肌になるわけではないのですが、白肌を楽しみたいときにはぜひ使ってみてください。

トーンアップクリームの口コミをチェック!

それでは、トーンアップクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

昨年は人気で完売に

魚子さん(@red_purple75)がシェアした投稿 -

モウシロのトーンアップクリームは、昨年は人気で完売になってしまったほどなのだとか。
SNS上には完売を嘆く声がたくさん掲載されていました。
そんな趙人気商品が今年の夏に復活するということですから、前回手に入れられなかった人はぜひ今回早めにチェックしてみてください。

肌を自然にトーンアップ

肌を白く見せるクリームの中には、不自然な白さなってしまうものもあります。
特にもともと色黒の人の場合には、見慣れていないこともあってその白さがさらに不自然に見えることもあるでしょう。
モウシロのトーンアップクリームは、非常に自然に白肌に見せてくれるのでとっても使いやすいものとなっています。

ピンクでナチュラルな血色感

白肌クリームが不自然に見えてしまうもうひとつの原因として、クリームを塗ると血色が悪く見えてしまうということがあります。
そんな人の場合には、白ではなくピンクのクリームを使うのがおすすめ。
自然な血色感を与えて健康的な色白さんに見せてくれます。
もちろん、モウシロにはピンクのクリームが用意されていますのでぜひチェックしてみてください。

優しい香りも癒される

モウシロのトーンアップクリームは、優しい香りがすることも特徴となっています。
ミルクの方はミルクフローラルの香り、ピンクの方はいちごミルクの香りとなっています。
これがとっても癒される香りなのだとか。
癒されながらメイクができると、それだけで気分も上がりますし、きれいなメイクを作ることができそうです。
さりげなく女性らしさをアピールできるのも良いですね。

保湿もばっちり

lucca🥕さん(@_miffy_39)がシェアした投稿 -

モウシロのトーンアップクリームは、保湿力もばっちりなクリームとなっています。
人によっては、スキンケアの最後のクリームや乳液は不要になるかもしれません。
保湿がしっかりできていると、メイクも崩れにくくなります。
結果的にメイク直しの時間も不要になりますから、時短にもつなげることができますね。

トーンアップクリームで自然な白肌

モウシロのトーンアップクリームは、自然な白肌を作ってくれるクリームです。
白を塗ると不自然になってしまうという人は、ピンクを使って血色感をプラスするのがおすすめ。
白肌になりたいという人はぜひチェックしてみてくださいね。
2018年4月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

5月14日に数量限定発売される【モウシロ】の《トーンアップクリーム&ボディジェル》を紹介♡

最近くすみが気になる!少しでも白肌に近づきたい!という方は、今回紹介するモウシロのトーンアップクリーム&ボディジェルがおすすめ♡嬉しい潤い効果も高いアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

【美白ケア】BCLのモウシロ「トーンアップクリーム」にジェルタイプが登場!5/14~数量限定発売中♪

誰でも真っ白な美白肌になれちゃうBCLのモウシロ「トーンアップクリーム」にジェルタイプが登場しました!クリームタイプとは違って、夏にはとても使いやすいテクスチャーとなっています!全国のLOFT・PLAZAなどのバラエティショップで数量限定発売中。詳しくご紹介します。

FANCL(ファンケル)のマイクレがたった500円で試せる?!リニューアルされた効果を実感して♡

様々なベストコスメアワードで殿堂入り。マツエクにも使用可。無添加のFANCL(ファンケル)『マイルドクレンジングオイル』がリニューアル発売!!なんと1ヵ月分が初回500円で試せる?その実力はどうなの?をふぉーちゅん編集部がレポ♡

私も美白を実感!資生堂の【アクアレーベル】はプチプラなのに美白効果抜群♡

夏にたくさん日焼けをしてしまった筆者。しかし、資生堂のアクアレーベルを使ったら、なんと美白が戻ってきたのです!そこで今回は、資生堂のプチプラスキンケアアイテム・アクアレーベルの美白効果についてご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ