【メイクアップフォーエバー】乾燥する季節でも粉っぽくならない!≪マットベルベットスキン コンパクトファンデーション≫の口コミをチェック♡

パウダーファンデが好きという人でも、秋冬は乾燥するのでパウダータイプの使用を避けているという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがメイクアップフォーエバーのマットベルベットスキン コンパクトファンデーションです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

綺麗な肌を作れるファンデーションを見つけたい

ファンデーションは、肌を綺麗に見せるためにとっても重要なコスメですよね。
ベースメイク選びには力を入れているという人も多いのではないでしょうか。
加工アプリなどを使ってもわかることですが、肌がきれいになるとそれだけで美人度が格段に高まります。
ぜひ、自分のお肌や好みに合ったファンデーションを見つけてみてくださいね。

マットベルベットスキン コンパクトファンデーションに注目!

今回注目したいのは、メイクアップフォーエバーのマットベルベットスキン コンパクトファンデーションです。
プロフェッショナル発想のファンデーションで、自由自在にきれいな肌を作ることができるコスメとなっています。
新しいファンデーションを探しているという人はぜひ一度チェックしてみてください。

マットベルベットスキン コンパクトファンデーションの口コミをチェック♡

それでは、マットベルベットスキン コンパクトファンデーションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

粉っぽさが出にくい

マットベルベットスキン コンパクトファンデーションは、非常にパウダーが細かいことが特徴となっています。
そのため、乾燥する季節でも粉っぽくなりにくいのだとか。
パウダーファンデーションは好きだけれど、どうしても粉っぽくなってしまうので乾燥する季節は避けているという人はぜひ一度チェックしてみてください。

カバー力が高い

カバー力が高いというのもマットベルベットスキン コンパクトファンデーションの特徴です。
シミやくすみなどの肌悩みが気になっている人はぜひ使ってみると良いですね。
付属のパフは、黒い面を使うとよりカバー力が高くなりますから気になる部分だけでもそちらを使ってみると良いのではないでしょうか。

厚塗り感がない

高いカバー力があるのに厚塗り感が無いというのもマットベルベットスキン コンパクトファンデーションの特徴です。
付属のパフの白い面で塗るとよりライトな感覚の仕上がりになるのだとか。
フェイスラインだけでも白い面で仕上げておくと、より自然な雰囲気になりそうです。

セミマットな質感

マットベルベットスキン コンパクトファンデーションはセミマットな質感も特徴となっているようです。
マットでありながらほんの少しツヤが感じられるので、のっぺりした感じになりにくいのだとか。
シェーディングやハイライトに時間をかけているという人にも使いやすいコスメとなりそうですね。

メイクのモチが良い

マットベルベットスキン コンパクトファンデーションはメイクのモチが良いというのも人気のポイントになっています。
水をはじくパウダーなので、汗をかくときなどにも使いやすいのだとか。
特にこれからの季節は厚着してきたのに電車内の暖房が暑くて汗をかくなんてことも多いですから、メイクが崩れやすいという人は一度チェックしておくと良いですね。

秋冬でも使いやすいパウダーファンデーション

メイクアップフォーエバーのマットベルベットスキン コンパクトファンデーションは、カバー力の高さとセミマットで自然な仕上がりが特徴のファンデーションです。
パウダータイプですが粉っぽくなりにくく、秋冬でも使いやすいものとなっていますのでぜひ一度チェックしてみてください。
2018年10月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

パウダー派さん必見♡夏でも崩さない《パウダーファンデ》5選【MiMC/インテグレートetc】

様々なタイプがあるファンデーションですが、このページではパウダーファンデーションに注目!夏でも崩さないパウダーファンデを5つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡デパコスからプチプラコスメまで、いろいろなパウダーファンデを集めてみました。是非最後までご覧ください。

アラフォー女子必見♡40代向け高品質《ファンデーション》4選【THREE/ナチュラグラッセetc】

お肌の悩みが気になってくる40代。このページでは、40代向けの高品質ファンデーションを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います◎大人肌の悩みをきちんと解消しながら、つけ心地も軽い高品質ファンデーションをまとめてみました。是非ご覧ください!

【カバーマーク】7/5 ~発売中!霧のように細かいパウダーが魅力のファンデ♡《シルキーフィット》の口コミをチェック

コスメは、一般的にパウダーが細かければ細かいほど仕上がりが綺麗に見えやすくなっています。カバーマークから7月5日発売のシルキーフィットは、まるで霧のようにパウダーが細かいことが魅力となっているのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【CLIO(クリオ)】人気のキルカバーシリーズからリキッドファンデが登場!≪ステイパーフェクトファンデーション≫の気になる口コミをチェック♡

クリオのキルカバーは、クッションファンデが有名な人気のシリーズですよね。そんなキルカバーシリーズからリキッドファンデ「ステイパーフェクトファンデーション」が登場しました。カバー力の高さとロングラスティングが魅力のステイパーフェクトファンデーションについてご紹介します。

本物の実力派コスメ♡デパコス並のプチプラファンデ3選【レブロン/エチュード/ロレアル】

プチプラコスメでも優秀なファンデーションが続々と登場していますが、その中でも『デパコス並』と話題のアイテムをご紹介しているページです。2,000円程度で購入できるものを中心に、本当に実力派のプチプラファンデを3つ厳選してまとめてみました♡是非最後までご覧ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ