1/1発売!【シュウウエムラ】リセットティントリップリムーバーでつるん唇に♡

冬は唇が乾燥してあれやすい季節ですよね。そこで、1/1に発売されたシュウウエムラのリセットティントリップリムーバーがおすすめ♡つるんと綺麗な唇を簡単に手に入れることが出来て、口紅映えしていつもよりメイクのりがよくなること間違いなし!

メイク映えするリップになるために使ってみよう♡

メイクは唇で印象が異なってきます。冬は特に乾燥によってカサついたり、思い通りにカラーがつかなかったりと悩んだりしますよね。

そこで、おすすめなのが1/1に発売されたシュウウエムラのリセットティントリップリムーバーです。唇用メイク落とし&ふきとり美容液なので、唇のケアをしっかりとすることができます♡

なので、ここからはシュウウエムラのリセットティントリップリムーバーについて詳しくご紹介しますね。

▼シュウウエムラのリセットティントリップリムーバーはこれ!

1/1に発売されたシュウウエムラのリセットティントリップリムーバーは、落ちにくいティントリップカラーをきれいにオフすることができ、唇を柔らかくする効果もあります。

古くなった角質までも簡単にオフすることができるので、表面を滑らかに整えつつ、唇の潤いを残すことができるのでいつもとは違うぷるん唇にすることができるというわけです♡
シュウウエムラのリセットティントリップリムーバーの効果をもっと詳しく見ていきましょう!シュウウエムラのリセットティントリップリムーバーは、3in1の役割があり以下の通りです。

1.リムーブ:リップのティントとピグメントの成分をしっかりと溶かすことができ落ちがよくなります。

2.ピール:唇に不要な角質を取り除くことができるので滑らかな唇にすることができます。

3.モイスチャー:唇の表面にヴェールを作って潤いに溢れる唇へと導きます。
シュウウエムラのリセットティントリップリムーバーの使い方はとても簡単♡

コットンに3~4プッシュしてから唇に塗布してください。そして、唇全体にジェルが行き渡るように、コットンを乗せたまま5秒間放置します。その後、コットンでワイプオフすれば完成です。

これなら忙しい女子でも簡単に唇のケアをしてぷるんとした唇を手に入れることが出来ますよね!

▼シュウウエムラのリセットティントリップリムーバーの口コミ

発売されたばかりのシュウウエムラのリセットティントリップリムーバーの口コミを見てみると、その効果を実感して満足している人が多いです。

寝る前に唇のケアにも使えるのは嬉しいですよね♡これも3in1という役割を果たすことが出来るからこそ!

冬は乾燥で唇の皮がむけやすいですが、シュウウエムラのリセットティントリップリムーバーを使って、つるんとした唇にすれば、メイク映えする唇にしっかりとリセットしてあげることができますね♡

メイク映えするつるん唇を楽しもう♡

いかがでしたか?

落ちにくいティントカラーをしっかりとリセットできるうえに、唇のケアができるシュウウエムラのリセットティントリップリムーバーはとても優秀なコスメだということがわかりましたよね。クレンジングオイルの名ブランドだからこそ納得のいくコスメに仕上がっているので、ぜひ試してみてくださいね。
2019年1月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙