【セザンヌ】コンシーラークレヨンUVのピンポイントカバー力がとにかくすごい♡

シミやニキビ跡などメイクでしっかりと隠したい!と思う女性は多いですよね。セザンヌから発売されたばかりのコンシーラークレヨンUVがおすすめ♡プチプラコスメですがピンポイントカバー力がすごいのでぜひ使う価値あり!

セザンヌのコンシーラークレヨンUVはポイントカバーに便利!

秋は肌が1歳老けるといわれる季節なので、夏よりも若々しい肌に見せるために、お肌のお悩みをしっかりとカバーしてベースを整えてからメイクをする必要があります。

メイクをするときにコンシーラーを取り入れる女性も多いですが、ブランドによってカバー力が全然違いますよね。

今回、セザンヌから発売されたばかりのコンシーラークレヨンUVがピンポイントカバーにとても便利なので、詳しくご紹介していきますね♡

▼セザンヌのコンシーラークレヨンUVはこれ!

10/3にセザンヌから発売されたばかりのコンシーラークレヨンUVのカラーは全部で3色!

・00明るいベージュ系
・01ベージュ系
・02オークル系

できてしまった濃いシミやニキビ跡、そして気になるほくろまでをしっかりとカバーすることができます♡しかも、SPF31・PA++のUVカットも入っているのが嬉しい!そして、ウォータープルーフ処方なので、メイクも崩れにくくカバー力を維持してくれます。
セザンヌのコンシーラークレヨンUVは、クレヨンタイプということもあり、スルスルと描くことが出来ます♡

コンシーラークレヨンUVをシワに塗っても目立つことなく、小回りが利くので肌の気になるお悩み部分にピンポイントで使うことができてとても便利!

時間のない朝でも時短で、美肌メイクを目指すことができます。最後はお持ちのパウダーファンデーションで仕上げるだけで、ムラもできず、プチプラコスメなのにかなり優秀です!
10/3に発売されたばかりということもあり、人気のカラーが売り切れているサイトもあります。お店でも欲しかったカラーが見つからなかったという人もいたのではないでしょうか?

なので、セザンヌのコンシーラークレヨンUVで欲しいカラーをどこかで見つけたときはラッキーですので、すぐにゲットしておいたほうがいいですよ♡

秋冬はどうしても肌がくすみやすいですし、美肌メイクを作る環境はしっかりと整えておいたほうがいいですよ。
今までセザンヌのコンシーラーを使っていた人も、今回の新作は今までとは全く違いますよ♡従来のコンシーラーよりも1.5倍もカバー力がアップしているからです。

しかも、ピンポイントカバーもすることができるからこそ、本格的にお肌を美肌に近づけることができますし、無駄にコンシーラーを使う必要もなくなるのでコスパよしといえます。

ピンポイントカラー力で美肌メイクを完成させよう♡

いかがでしたか?

セザンヌのコンシーラークレヨンUVは、プチプラコスメなのに従来品よりもカバー力がアップしていて実力派ということがわかりましたよね。人気のカラーは売り切れ中のものもありますから、欲しい人はお店やサイトを駆使してゲットしてみてくださいね。
2018年10月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈セザンヌ 2021春〉美肌見え続く『ストレッチカバーコンシーラー』とトーンアップ下地で春の白肌へ!

CEZANNE(セザンヌ)の2021年春の新作コスメ『ストレッチカバーコンシーラー』と『UVトーンアップベース』が、2021年3月12日(金)より発売!日常的なマスクの着用によって、肌に負担をかけないベースメイクが注目を集めている昨今。セザンヌから新登場する『ストレッチカバーコンシーラー』は高カバー&高保湿を両立。『UVトーンアップベース』は、紫外線を最強カットしながらノンケミカルを叶えてくれます。今回は、そんな2品を詳しくご紹介します♡

赤みを隠すならコレ♡《赤みカバー》におすすめのコンシーラー4選【THREE/エクセルetc】

お肌のちょっとした赤みって、意外と気になってしまうもの。このページでは、そんな悩ましい『赤み』のカバーに特化したおすすめコンシーラーを4つ厳選してご紹介していきます◎気軽に購入できるプチプラコスメから、人気のデパコスまで赤みをきちんと隠してくれるアイテムをまとめました。

【セザンヌ】ハイライトコンシーラーは光反射でクマやくすみがなくなるプチプラコスメ♡

コンシーラーは肌悩みだけをカバーするイメージですが、今回ご紹介するセザンヌのハイライトコンシーラーは、それ以外にも光のハイライト効果でくすみを飛ばしたり、立体的なメイクに仕上げてくれるんです!プチプラでコスパがいいので、1本は絶対に持っておきたいコスメです。

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

《セザンヌ 2018新作》濃いシミも隠れる♡部分カバーに最適な「コンシーラークレヨンUV」をレビュー!

大人気のプチプラコスメブランド【CEZANNE(セザンヌ)】から2018秋新作コスメが続々と発売に♡その中から今回は、部分的なシミやニキビ跡に最適な高カバー力の「コンシーラークレヨンUV」全3色をご紹介!使用感や色味などを詳しくお伝えしちゃいます。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙