【24h cosme】4/11新発売!《ミネラルBBクリーム》は簡単につるん肌が作れる♡気になる口コミをチェック!

2019年4月11日に発売される24h cosmeのミネラルBBクリームは、とっても簡単にメイクを仕上げられるのはもちろん、毛穴などの凸凹が目立たないつるんとした肌を作ってくれるコスメなのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう。

手軽に使えるBBクリームが便利

BBクリームって、1本でベースメイクを作ることができてとっても便利ですよね。
朝の忙しい時間にもさっとメイクできるので、オフィスメイクなどの時に愛用しているという人もいるのではないでしょうか。
寝坊してしまった時にも使いやすいコスメとなっていますから、急いでメイクすることが多いという人は手元に置いておくと安心です。

ミネラルBBクリームに注目

今回注目したいのは24h cosmeから2019年4月11日に新発売されるミネラルBBクリームです。

100%天然由来成分で作られていて、合成界面活性剤不使用になっているのもうれしいですね。
お肌が疲れた時にも使いやすいコスメとなっていますから、負担をかけずにメイクをしたいという時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

ミネラルBBクリームの口コミをチェック

それでは、ミネラルBBクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

すぐにぴったり密着

ミネラルBBクリームは、塗ってすぐにぴったり密着してくれるというのが特徴となっているようです。
密着度が高いとまるで素肌のように見えますから、ナチュラルなメイクを作りたい時には使ってみると良さそうですね。
一度に全部顔に乗せず半顔ずつメイクをすると、よりきれいに仕上がりやすいようです。

乾燥せず軽い使い心地

ミネラルBBクリームは、乾燥せず軽い使い心地だというのも特徴となっています。
重さのあるベースメイクコスメを使うと夕方にはお肌が疲れた感じがしてしまうという人にもおすすめです。
乾燥しにくいコスメとなっているので、夏でもお肌が乾燥しがちだという人はぜひ使ってみてください。

つるんとした肌に見える

ミネラルBBクリームをつかうと、毛穴などの凸凹が目立ちにくくなり、つるんとした肌に見えるという声もありました。
クレーター状になってしまったニキビ跡などが気になる時には、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
お肌をフラットに仕上げておくと、そのあとに使うカラーコスメも綺麗に肌に乗りやすくなります。

テカりや崩れが出にくい

ミネラルBBクリームは、テカりや崩れが出にくいコスメでもあるのだとか。
少しの時間でも肌がテカってしまって気になるという人や、忙しくてなかなかメイク直しができないという人でも使いやすいものとなりそうですね。
特に夏はテカりが出やすい季節でもありますから、ぜひ試してみてください。

ほんのりゼラニウムの香り

ほんのりゼラニウムの香りがするというのもミネラルBBクリームの特徴となっているようです。
ゼラニウムの香りには、心身のバランスを整えてくれる働きもあるのだとか。
なんだか最近心や身体が不安定だと感じた時には、積極的に使ってみてはいかがでしょうか。

肌に負担をかけずに簡単にメイクが作れるコスメ

24h cosmeのミネラルBBクリームは、肌に負担をかけずに簡単にベースメイクを作ることができるコスメとなっています。
さっとメイクを済ませたい時や、お肌が疲れてしまった時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
ほんのりゼラニウムの香りが感じられるというのもうれしいですね。
2019年4月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

シミやくすみを瞬時にカバー!《モイストラボ》の1本で6役の高機能「BBクリーム」をご紹介

今回ご紹介するのは2019年2月22日(金)よりリニューアル発売されている、モイストラボ「薬用美白BBクリーム」。1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの6役を果たしてくれる、大人気多機能BBクリームが、さらにパワーアップして登場!手軽でありながらも、高機能効果を兼ね備えたBBクリームの実力をぜひ感じてみてください。

タイムシークレット 2021夏|1本で4役を叶えるスティックファンデ《ミネラルエッセンス BB》先行発売中

TIME SECRET(タイムシークレット)の2021年夏の新作コスメ『ミネラルエッセンス BB』が、2021年6月2日(水)よりmsh公式オンラインショップにて先行発売されています。全国のマツモトキヨシとココカラファインでは6/14〜先行発売、全国のバラエティーショップとドラッグストアでは9/6以降に発売されます。マスクをしていても肌悩みはしっかりカバーしたい方や、ベースメイクの時短&手軽を叶えたい方にぴったりのスティックファンデです。

《ローラ メルシエ》ベタつき・マスク蒸れを解消♡新作「ティンティド モイスチャライザー ブラーリング」誕生

LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)の2021年夏の新作コスメ『ティンティド モイスチャライザー ブラーリング』が、2021年6月16日(水)より発売!人気ヌード肌メイクシリーズに、テカリ&毛穴レスなヌード肌を演出してくれる“ブラーリング”タイプが追加されます。サラッと快適でクリーンな洗練肌は、ベタつきやマスク蒸れが気になるこれからの季節にぴったり。今回は、そんな新作透け肌ファンデをご紹介します。

毛穴パテ職人史上最強化粧下地の限定色《毛穴崩れ防止下地 SP(シアーパープル)》11/5発売&新感覚ファンデ《クリームBBパクト》11/12発売

《毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地 SP(シアーパープル)》が、2019年11月5日(火)より数量限定で発売されます。ブランド史上最強と呼ばれている人気化粧下地「毛穴崩れ防止下地」の限定色で、均一毛穴レス肌に仕上げながら色と光の力で明るい肌を演出してくれます。さらに2019年11月12日(火)には、新感覚“肌溶けレア質感”のパクトファンデーション《クリームBBパクト》も限定発売されます。

大人の肌悩み(小じわ・たるみ毛穴・シミ)を1本でカバー♡2019年8月6日~発売中の【毛穴パテ職人】の《エッセンスBBクリーム ML》を詳しくチェック

「しっかり肌悩みをカバーしたいけど、厚塗り感は出したくない」という方は多いですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【毛穴パテ職人】の《エッセンスBBクリーム ML》を紹介。1本で厚塗り感なくしっかりカバーしてくれるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ