フォーク型ブラシで自然な毛並みを演出【メイベリン】から新しく出た《ブロウインクリキッドペン》を詳しく紹介

自眉毛があまり生えていない方は、毎日アイブロウを描くのがけっこう大変ですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【メイベリン】から新しく出た《ブロウインクリキッドペン》を紹介。時短にもなるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

新しく出た《ブロウインクリキッドペン》の魅力とは?

【メイベリン】から新しく出た《ブロウインクリキッドペン》。
簡単に自然で立体的なアイブロウメイクが完成する優れ物で、早くも便利と話題になっているアイテムです。

新採用フォーク型ブラシを採用しているので、自然に毛を足せるリキッドアイブロウ。
とても自然な発色なので、失敗しにくいところも嬉しいポイントです。
色持ちもよいので「アイブロウが崩れやすい」と感じる方にもおすすめ。
繊細なラインが誰でも簡単に描くことができるので「自然な毛並みを描くのが苦手」という方にもぜひ使ってみてほしいアイテムです。
揃っているカラーもどれも使いやすい魅力的なカラーなので、ぜひ一緒にチェックしていきましょう。

カラーは選べる3種類

BG-1 バーガンディ

最初に紹介するのは「BG-1 バーガンディ」。
あか抜けたオシャレなアイブロウに仕上げてくれるカラーで、とても使いやすいアイテムです。
どんな髪色にも馴染みやすい自然なカラーなので、変に浮くことなく馴染んでくれるアイテム。

リキッドタイプですがべたっとつくことなく、まるで本当の自眉が増えたように描けるので、アイブロウメイクが苦手という方にもとてもおすすめなアイテムです。

一本一本毛流れに合わせて描くのはけっこう時間がかかりますが、こちらはフォーク型ブラシで時短になるところも◎
忙しい朝でもササッとアイブロウがキマるので、ストレスフリーにもなります♪

GB-1 グレーブラウン

落ち着きのあるナチュラルカラー「GB-1 グレーブラウン」。
黒髪の方などにおすすめなカラーで、立体的な眉を作れるアイテムです。

こちらは汗や皮脂にもとても強いので、アイブロウが崩れにくいところも嬉しいポイント。
最長2日間カラーが続くほど色持ちが良いリキッドアイブロウなので「いつも夕方アイブロウメイクが落ちている」という方にもとてもおすすめなアイテムです。

NB-1 ナチュラルブラウン

最後に紹介するのは「NB-1 ナチュラルブラウン」。
SNSでも人気のカラーで、使いやすさ抜群の定番カラーです。

毛先に合わせてササッと描くだけで自然な眉毛が完成するので「ナチュラルなアイブロウメイクにしたい」という方にもぴったり。
薄くなった部分に毛を足すのにも便利なリキッドアイブロウなので、ぜひ毎日のメイクに上手に取り入れてみて下さい♪

簡単にナチュラルなアイブロウを♪

【メイベリン】から新しく出た《ブロウインクリキッドペン》は、いかがだったでしょうか?
技術なしで簡単にナチュラルなアイブロウが作れる魅力的なアイテム。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、気になる方は前向きにゲットしてみて下さいね♪
2018年12月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

12/15発売!【メイベリン】自眉のようなナチュラル眉メイクを作れる!≪ブロウインクリキッドペン≫の口コミをチェック♡

ナチュラルな眉が好きという人は多いですよね。12月15日発売のメイベリンのブロウインクリキッドペンはまるで自眉のようにナチュラルでふんわりした雰囲気の眉メイクを作れるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

2017年は太眉アーチが流行り。【MAYBELLINE(メイベリン)】新作アイブロウで色っぽ眉へ♡

2017年のトレンド眉【太アーチ眉】♡トレンド眉といえども、太眉を描くことに抵抗がある方や、難しいと感じる方もおられると思います。そこで今回はナチュラルにトレンド眉をかける方法をコスメを紹介します♡

〈リンメル 2021春〉Cafeカラーが揃う『プロフェッショナル 3Dブロウ マスカラ』新色&限定色が登場

RIMMELの『リンメル プロフェッショナル 3Dブロウ マスカラ』より、2021年春の新色&限定色が3月19日(金)に発売されます。カフェオレやチャイラテなどのカフェドリンクにインスパイアされたニュアンスカラー全4色が揃い、思いのままの顔印象へ導いてくれます。そんな『リンメル プロフェッショナル 3Dブロウ マスカラ』の2021年春新色&限定色のスウォッチや仕上がり・使用感レビューをチェックしてみましょう♡

ヘビーローテーション 2021春新作コスメ《ナチュラルパウダーアイブロウ》でふんわりナチュラル眉に♡

眉メイク専門ブランド「HEAVY ROTATION(ヘビーローテーション)」から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年1月25日(月)より、『ナチュラルパウダーアイブロウ』が発売されます。パレットには、2色のブラウンパウダー&なじませパウダーをセット。ブラウンパウダーで理想の眉を描いた後、なじませパウダーを眉全体にのせるだけで、アイメイクなどとの調和がとれた、統一感のあるあか抜けた印象へ導いてくれます。

するする描ける♡おすすめの《アイブロウペンシル》4選【セザンヌ/メイベリンetc】

皆さん、アイブロウはどのようなアイテムで仕上げていますか?◎このページでは、するする描けるおすすめの『アイブロウペンシル』を4つ厳選してご紹介していきます。ひとつ持っていると便利なアイブロウペンシル。手軽に購入できるプチプラのアイテムを中心にまとめたので、是非ご覧ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ