キャンメイク2018秋新作「フルーティーピュアオイルリップ」が10/10発売!唇のしわをケアしてプルプルリップを手に入れよう♡

プチプラコスメで大人気のキャンメイクから10/10に2018秋新作コスメ「フルーティーピュアオイルリップ」が発売されます。果実のジュレのようなみずみずしさを唇に与えることが出来るので、縦ジワを改善してふっくらとした美味しそうな唇にしてくれるんです♡

10/10発売!キャンメイクの「フルーティーピュアオイルリップ」

キャンメイクは大人気のプチプラコスメブランドですよね。
リップやアイシャドウなど新作が発売される時には、毎回売り切れ必須なほど幅広い年代が注目しているブランドです。

そのキャンメイクから、10/10に2018秋新作リップ「フルーティーピュアオイルリップ」が発売されます。

マットリップが近年トレンドですが、このリップは乾燥が気になる秋冬にぴったり♡
ジュレがとろけて唇に膜を作ってくれるようなオイルリップとなっています。

▼キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップはこれ!

キャンメイク フルーティーピュアオイルリップ

キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップのカラーの種類は次の通りです。

#01:クリアピーチ→血色感のあるナチュラルなカラー
#02:マンゴーパイン→ゴールドラメが入っているイエローリップで色っぽさが出る
#03:ライチソーダ→透明カラーにラメが入ってピュアな印象にできる

キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップを塗ると内側からふっくらと唇に弾力を与えてくれ、潤いと艶をキープすることができます。

キャンメイク フルーティーピュアオイルリップ 起毛タイプ

キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップは、塗りやすいように先細スパチュラになっています。また、オイルリップですがべたつき感がなく、縦ジワを目立たなくしてくれ、唇を美しく見せることが出来ます。

プチプラコスメなのに、ここまで満足のいくオイルリップはなかなかありませんよ。どのカラーも透明感があり、ナチュラルな発色で派手すぎないので普段のメイクに取り入れやすいのでおすすめですし、手持ちのリップに重ね付けもありですよ!

キャンメイク フルーティーピュアオイルリップ 全3色

キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップは、オイルリップというだけあって、美容オイル成分がなんと98%も配合されています♡

なので、リップトリートメント効果も期待でき、これから秋冬で唇が乾燥しやすい季節にもかなり使えるコスメといえます♪

カサカサの唇よりいつまでもふっくら柔らかい唇の方がメイクもばっちりですし、男子ウケもしますので、ぜひ取り入れてほしいコスメです。
キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップは、プチプラコスメなのに、しっかりとお肌のことを考えられて作られています。

なので、パラベンフリーですし、アルコールフリーの無香料とお肌が弱い人でも試しやすいコスメと言えます。

マットリップなどトレンドもありますが、秋冬は特に乾燥が厳しくなってくるので、人と差をつけて唇に潤いを与えておしゃれなメイクを楽しんでみるのも一つの方法ですよね♪

こちらのサイトでは今、予約注文することができるので早く売り切れてしまう前に予約するのもおすすめです。

キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップで秋冬メイクは完璧♡

いかがでしたか?

10/10に発売されるキャンメイクのフルーティーピュアオイルリップは、とても魅力的なコスメだということがわかりましたよね。年齢を重ねるごとに縦ジワが出やすいですし、乾燥も目立ちます。だからこそオイルリップでケアをしながら唇に潤いを与えてみましょう。
2018年10月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新色追加!【キャンメイク】のフルーティーピュアオイルリップで潤いと艶のある魅力的なリップに♡

キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップに、4/10新色が追加されました。透け感があって唇をぷるっとしてくれます。果実のジュレみたいにとろけるリッチオイルのリップを使って春のリップメイクを思いっきり楽しんでみて!

《キャンメイク新作》くすみ色がキレイなアイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」18ビタースウィートメモリーが話題

10/1に発売されたキャンメイクの新作アイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」18ビタースウィートメモリーは今期マストカラーのくすみ系がセットされていて簡単にトレンド感のあるメイクができると話題に!まだチェックしていない方は、今すぐチェックすべし!詳しくレビューしていきます。

《キャンメイク2018新作》これが秋冬のマストリップ!「クレヨンマットリップ」全3色をレビュー♡

人気プチプラコスメブランド【CANMAKE(キャンメイク)】から2018秋冬新作「クレヨンマットリップ」が発売中、もうチェックはしましたか?まだチェックしていない方は試してみて!マットリップ初心者さんでも挑戦できる全3色をご紹介しちゃいます♡

キャンメイク《2018秋冬新作》ジュレみたいな "透けぷるリップ" が完成する「フルーティーピュアオイルリップ」全3色をレビュー!

CANMAKE(キャンメイク)から秋冬新作「フルーティーピュアオイルリップ」が2018年10月10日より発売されます♡既にSNSでも注目を浴びている今回の新作は、ツヤツヤでちゅるんとした唇にしてくれるアイテム!手持ちのリップと合わせても楽しめる全3色をご紹介しちゃいます。

CANMAKE(キャンメイク)新作!24h透明肌を叶える『シークレットビューティーベース』『シークレットビューティーパウダー』

2018年10月1日(月)より発売開始された、CANMAKE(キャンメイク)の“素肌でも可愛い” 透明肌を24時間こっそり叶える『シークレットビューティーベース』と『シークレットビューティーパウダー』を今回ご紹介。美容液成分配合でつけたまま寝れるほどお肌に優しいベース&パウダーで、あなたも肌ケアしながら「もちもち肌」を手に入れてみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙