【K-パレット】の《ラスティング3Dシャドウライナー》で目元を自然に大きく見せて可愛さアップ♡

目元を大きく見せたいと思い、太目にアイラインを描いたりアイシャドウをたっぷり塗ってみたりしても、メイクが濃くケバくなるだけであまり魅力的に見えませんよね。そこで今回は自然に目元を大きく見せてくれるアイテムを紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね。

目元をもっと大きく見せたい

くるんとした大きな目元は、とっても女性らしくて可愛いですよね。
そこで今回はそんな大きな目元へと導いてくれる【K-パレット】の《ラスティング3Dシャドウライナー》を紹介。

涙袋を作れるだけではなく、くっきりとした二重ラインも演出できるアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

カラーは選べる3種類

01 アイシーピンク

最初に紹介するのは「01 アイシーピンク」。
透明感のある優しい淡いピンクで、うるうるとしたピュアな目元に仕上げてくれるアイテムです。
目を大きく見せるだけではなく可愛らしい印象にしてくれるので、ガーリーなメイクやフェミニンなメイクにぴったり。

ヒアルロン酸Naやホホバ種子油、スクワランなどの保湿成分も配合されているので、乾燥から守ってくれるところも嬉しいポイントです。
ウォータープルーフタイプなので、落ちにくいところも魅力的。
お値段もお手頃なので、ぜひキュートな涙袋を作りたいという方は前向きにチェックしてみて下さい。

02 ルミナスベージュ

ナチュラルな品のある目元に仕上げてくれる「02 ルミナスベージュ」。
とても肌馴染みの良いカラーで、潤んだ目元に仕上げてくれるアイテムです。
影付け用リキッドライナーが付いているので、涙袋や二重ラインをさりげなく強調できるところも〇

影付け用リキッドライナーは肌馴染みの良いマットな仕上がりで、薄付き発色なので自然な陰を作れるところも嬉しいポイントです。

極細筆なところも魅力的で、コシのある筆で描きやすさもばっちりです。
オーガニックラベンダーエキスやオーガニックローズマリーエキスなどの保湿成分も配合されているので、目元にも優しいアイテムです。

03 シアーラベンダー

最後に紹介するのは「03 シアーラベンダー」。
透明感のある惹き込まれるような目元に仕上げてくれるアイテムで、気になるくすみなども自然に飛ばしてくれるアイテムです。

数種のパールが配合されているので、ぷっくりとした立体感を出せるところも〇
こだわりのスキンフィット処方なので、粉飛びしにくくピタッと密着してくれるところも嬉しいポイントです。

塗りやすい丸型のチップ型なので、忙しい時などにもササッと塗れるところも嬉しいポイント。
化粧直しにもとってもおすすめなアイテムで、ポーチにもスマートに収まります。

目元を自然に大きく見せて可愛さアップ♡

【K-パレット】の《ラスティング3Dシャドウライナー》は、いかがだったでしょうか?

自然に目元を大きく見せてくれる素敵なアイテム。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、ぶっくりとした愛らしい涙袋と綺麗な二重ラインを手に入れて下さいね♡
2019年3月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

大人気コンビニコスメ《Parado(パラドゥ)》パワーアップした「サクラヴェールリップ」や「エッセンスルージュ S」「カラーパレット」などをレビュー

セブンイレブンで発売中のプチプラ・コンビニコスメブランド ParaDo(パラドゥ)が、2019年11月4日(月)よりリニューアルを果たします!「あってよかった」から「想像以上のキレイ」を叶えるコスメへと進化したパラドゥ。今回は新しくなった「パラドゥ サクラヴェールリップ」「パラドゥ ピュアリップカラー」「パラドゥ エッセンスルージュS」「パラドゥ カラーパレット」をレビューしていきます。

ドラマチックな目元に仕上げてくれるおすすめの《レッドアイシャドウ》を一挙紹介!2019年秋冬新作もチェック

レッドカラーのアイシャドウは一見派手で使いにくいと思う方が多いと思いますが、取り入れ方によって普段使いもしやすいアイテム。今回はプチプラで使える《レッドアイシャドウ》をたくさん紹介するので、ぜひお見逃しなく!

ひと塗りでしっかり発色!【リンメル】の《プリズム パウダーアイカラー》から2019年秋冬新色が登場♡その他のおすすめカラーもチェック

2019年10月4日から発売されている【リンメル】の《プリズム パウダーアイカラー》の新色。思わず集めたくなる綺麗なカラーがたくさん揃っているので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ