こだわりを持って選ぼう♡おすすめの《ビューラー》特集【資生堂/スックetc】

まつげメイクに欠かせない『ビューラー』。皆さんはどんなこだわりをもっていますか?◎このページでは、おすすめのビューラーをご紹介していきます。芸能人愛用のものや日本人の目の形に合ったものなど、個性豊かなビューラーをまとめてみました♡ビューラー選びの参考にぜひご活用ください。

まつげは女の命。

まつげのカールに命かけてる!なんて方も多いのでは?
そんなまつげメイクに欠かせないのが、『ビューラー』ですよね。
そこで今回は、おすすめのビューラーを厳選してご紹介していきたいと思います◎

ドラッグストアで買えるものや芸能人やプロ愛用のものまで様々です。
新しいビューラーをお探しの方はぜひ注目してみてくださいね!

おすすめの 'ビューラー' 特集♡

①:エッジフリー アイラッシュカーラー

まず最初にご紹介したいのは、マキアージュの『エッジフリー アイラッシュカーラー』になります。こちらのビューラーの特徴は、カーブが穏やかなところ◎一般的なビューラーのカーブがなかなか合わない…なんて方にはぜひ試してみてほしいアイテムです。しっかりまつげをキャッチしてくれます♪
一重さんや奥二重さん、まぶたが重ための方に合うと評判です。しっかりとまつげをカールしてくれるので、まつげが下がり気味で悩んでいる方にもぴったりなビューラーと言えるでしょう。

②:スック アイラッシュ カーラー

次にご紹介したいのは、スックの『アイラッシュ カーラー』です。こちらも非常に人気の高いアイテムとなっており、下がり気味で重ためのまつげでもきっちりカールしてくれます♡まつげを引っ張らなくてもカールをつけることができるので、しっくりくるものに出会えていないという方におすすめ。
スックのビューラーでまつげを上げると、カールのもちがいいという点もおすすめポイント◎こちらのビューラーにしてから時間が経ってもまつげが下がらなくなったという口コミも多いです。

③:資生堂 アイラッシュカーラー

続いてご紹介したいビューラーは、資生堂の『アイラッシュカーラー』になります。こちらは口コミでも大評判のビューラーとなっており、日本人女性のまぶたに合わせて作られたビューラーなんです♡まぶたを挟むことなく、根元からくるんとカールさせることができますよ◎
値段もお手頃なところも嬉しいポイントですね。ゴムの劣化もしにくいということで、長持ちするとの口コミも◎リピーターも多いビューラーで、モデルさんや美容系YouTuberさんで愛用されている方も多いです。

④:ルクルブ シル

最後にご紹介したいのは、シャネルの『ルクルブ シル』です。ブラックカラーが目を惹くおしゃれなデザインで、アイメイクが楽しくなりそうなアイテム♡まつげに労わるような優しいラバーが使われており、まつげが抜けたり切れたりする心配もありません。プレゼントとしても人気のビューラーです◎
こちらのビューラーは、根元からナチュラルなカールに仕上げてくれるところが魅力です。どの角度から見てもきれいなまつげを作ってくれて、まつげの悩みを全て解決してくれるようなアイテム♪

自分にあうビューラーを。

いかがでしたでしょうか。
今回は、おすすめのビューラーを4つまとめてご紹介しました!
意外にも、まつげの悩みは人それぞれなんですよね。

自分に合うビューラーでメイクも変わります◎
皆さんも気になるアイテムがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2019年10月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

マツエクは卒業!上品セパレートまつげを作るコツ【フローフシ/マキアージュetc】

いよいよ秋到来ですね!春夏と紫外線をたっぷり浴びたのは肌だけではなく、まつげも同じ。マツエクで少なからず負担をかけてしまった自まつげ、この春夏で紫外線を浴び、これから乾燥の季節で傷みに拍車がかかります。 これを機に、マツエクを卒業し、まつ毛のお手入れをしながら、上品セパレートまつげを作ってみませんか? 今回は、アイメイクで作る上品セパレートまつげを作るコツを伝授します♪

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

まつげに悩む方必見!悩み別に解決法とコスメをご紹介♡【もちが悪い/マスカラが綺麗につかないetc】

ちゃんとビューラーをしてるはずなのにまつげがきれいに上がらない、マスカラがきれいにつかない…など、まつげメイクに関する悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、悩み別の解決法とおすすめコスメをご紹介していきたいと思います。まつげメイクに悩んでいる方は必見です◎

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり