こだわりを持って選ぼう♡おすすめの《ビューラー》特集【資生堂/スックetc】

まつげメイクに欠かせない『ビューラー』。皆さんはどんなこだわりをもっていますか?◎このページでは、おすすめのビューラーをご紹介していきます。芸能人愛用のものや日本人の目の形に合ったものなど、個性豊かなビューラーをまとめてみました♡ビューラー選びの参考にぜひご活用ください。

まつげは女の命。

まつげのカールに命かけてる!なんて方も多いのでは?
そんなまつげメイクに欠かせないのが、『ビューラー』ですよね。
そこで今回は、おすすめのビューラーを厳選してご紹介していきたいと思います◎

ドラッグストアで買えるものや芸能人やプロ愛用のものまで様々です。
新しいビューラーをお探しの方はぜひ注目してみてくださいね!

おすすめの 'ビューラー' 特集♡

①:エッジフリー アイラッシュカーラー

まず最初にご紹介したいのは、マキアージュの『エッジフリー アイラッシュカーラー』になります。こちらのビューラーの特徴は、カーブが穏やかなところ◎一般的なビューラーのカーブがなかなか合わない…なんて方にはぜひ試してみてほしいアイテムです。しっかりまつげをキャッチしてくれます♪
一重さんや奥二重さん、まぶたが重ための方に合うと評判です。しっかりとまつげをカールしてくれるので、まつげが下がり気味で悩んでいる方にもぴったりなビューラーと言えるでしょう。

②:スック アイラッシュ カーラー

次にご紹介したいのは、スックの『アイラッシュ カーラー』です。こちらも非常に人気の高いアイテムとなっており、下がり気味で重ためのまつげでもきっちりカールしてくれます♡まつげを引っ張らなくてもカールをつけることができるので、しっくりくるものに出会えていないという方におすすめ。
スックのビューラーでまつげを上げると、カールのもちがいいという点もおすすめポイント◎こちらのビューラーにしてから時間が経ってもまつげが下がらなくなったという口コミも多いです。

③:資生堂 アイラッシュカーラー

続いてご紹介したいビューラーは、資生堂の『アイラッシュカーラー』になります。こちらは口コミでも大評判のビューラーとなっており、日本人女性のまぶたに合わせて作られたビューラーなんです♡まぶたを挟むことなく、根元からくるんとカールさせることができますよ◎
値段もお手頃なところも嬉しいポイントですね。ゴムの劣化もしにくいということで、長持ちするとの口コミも◎リピーターも多いビューラーで、モデルさんや美容系YouTuberさんで愛用されている方も多いです。

④:ルクルブ シル

最後にご紹介したいのは、シャネルの『ルクルブ シル』です。ブラックカラーが目を惹くおしゃれなデザインで、アイメイクが楽しくなりそうなアイテム♡まつげに労わるような優しいラバーが使われており、まつげが抜けたり切れたりする心配もありません。プレゼントとしても人気のビューラーです◎
こちらのビューラーは、根元からナチュラルなカールに仕上げてくれるところが魅力です。どの角度から見てもきれいなまつげを作ってくれて、まつげの悩みを全て解決してくれるようなアイテム♪

自分にあうビューラーを。

いかがでしたでしょうか。
今回は、おすすめのビューラーを4つまとめてご紹介しました!
意外にも、まつげの悩みは人それぞれなんですよね。

自分に合うビューラーでメイクも変わります◎
皆さんも気になるアイテムがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2019年10月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【美容垢が愛用】人気ビューラーランキングTOP10♡上向きまつ毛を叶える神ビューラー第1位は?

ビューラー難民さん必見!アイメイクの要でもある上向きまつ毛に欠かせないビューラーについて、美容垢さんにアンケート調査を実施しました。その結果を元に、人気アイテムTOP10をランキング形式で発表!目の形に合ったビューラーの選び方や、愛用者のリアルな口コミもご紹介します。気になる第1位をお見逃しなく。

マツエクは卒業!上品セパレートまつげを作るコツ【フローフシ/マキアージュetc】

いよいよ秋到来ですね!春夏と紫外線をたっぷり浴びたのは肌だけではなく、まつげも同じ。マツエクで少なからず負担をかけてしまった自まつげ、この春夏で紫外線を浴び、これから乾燥の季節で傷みに拍車がかかります。 これを機に、マツエクを卒業し、まつ毛のお手入れをしながら、上品セパレートまつげを作ってみませんか? 今回は、アイメイクで作る上品セパレートまつげを作るコツを伝授します♪

最も人気の色はどれ?『マキアージュ ドラマティックルージュEX』人気色ランキング発表♡口コミもあり

資生堂が展開するMAQuillAGE(マキアージュ)の口紅『マキアージュ ドラマティックルージュEX』の人気色ランキングを発表します♡FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんが選んだリップのカラーや、おすすめポイントをリアルな口コミとあわせてお届けしていきますよ。ぜひ色選びの参考にしてみて下さいね。

『マキアージュ ドラマティックアイカラー』好きな色・質感を選んであなただけのアイシャドウパレットを♡

【MAQuillAGE(マキアージュ)】からまるでお気に入りのショコラを一つ一つ選ぶかのように、好きなアイシャドウを選べる『ドラマティックアイカラー』と、選んだ4色をセットできる『カスタマイズケース』、使い勝手の良い『チップ&ブラシ N』が2021年11月21日(日)より新登場!限定色4色を含む『ドラマティックアイカラー』なら、自分だけのオリジナルのアイシャドウパレットが作れます♡今回は全25色を、編集部の口コミとともに徹底的にレビューしていきますね!

マキアージュ『ドラマティックリップティント』発売!ハイブリッド処方でマスクにつきにくい美発色ティント

資生堂の【MAQuillAGE(マキアージュ)】から、マスクにつきにくい新作リップティント登場!2021年秋の新作コスメとして、世界初のハイブリッド処方(※1)が採用された『マキアージュ ドラマティックリップティント』が登場します。マスクへの色移りをガードしながら、うるおい感のあるみずみずしい発色を叶える新作コスメは2021年10月21日(木)発売です。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり