“垢抜け眉”はメイベリンニューヨークの「ファッションブロウ カラードラマ マスカラ」で作る♡眉もカラフルにチェンジ

眉のメイクに眉マスカラを使っている人は多いでしょう。しかし、ヘアカラーに合わせようとしたときに、あまりぴったりくる色がなくて悩んだ人もいるかもしれません。メイベリンニューヨークのファッションブロウカラードラママスカラはカラーバリエーション豊富!きっとあなたに似合う色が見つかるはずですよ♡

眉マスカラはカラーバリエーションが少ない!?

ヘアカラーは、とっても豊富なカラーがありますよね。「こんな髪色にしたい!」と思えば、自由自在にカラーを作ることができます。眉もそれに合わせてカラーチェンジをしたいところですが、眉マスカラはヘアカラーに比べるとぐっとカラーバリエーションが少ないのが実情です。

残ったヘアカラーで眉を染めてしまうという人もいますが、髪よりも眉の方が黒い部分が目立ちやすくなるため、伸びてきた後に困ってしまうこともあるでしょう。

メイベリンニューヨークのカラフルな眉マスカラ

そんな悩みを解決してくれるのが、メイベリンニューヨークが販売している「ファッションブロウ カラードラマ マスカラ」という眉マスカラです。とってもカラーバリエーションが豊富で、今までになかったような色の眉マスカラも登場しています。

思いっきり眉のカラーを変えてみたいという人は、ぜひチェックしてみてください。とってもきれいな垢抜け眉を作ることができますよ♡

ファッションブロウ カラードラマ マスカラの口コミをチェック!

それでは、ファッションブロウ カラードラマ マスカラを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ニュアンスカラーがいい感じ

SNSを見る限り、一番人気となっているカラーはバーガンディのようです。

バーガンディは、かなりブラウンに近い色味なので初心者さんでも使いやすい色になりそうですね。ほんのりニュアンスチェンジをしたいときにもぴったりです。

カラー豊富で髪色に合わせやすい

とっても豊富なカラーのファッションブロウ カラードラマ マスカラですが、やはり髪の色に合わせてカラーを選ぶ人が多いようです。

今まで自分の髪にぴったりなカラーが見つからなかったという人でも、これだけ豊富なカラーが用意されていれば合うものが見つかるかもしれませんね。ぜひ一度、チェックしてみてください。

バーガンディでいい女風に

Akaneさん(@akane_makeup)がシェアした投稿 -

バーガンディのカラーを使うと、いい女風の雰囲気になれるという声もありました。ヘアカラーをしていない人でもダークブラウンのアイブロウを使うとあか抜けた雰囲気になりますから、こうしたカラーマスカラに挑戦してみるのも良いかもしれませんね。

今までとは違った、思わぬ雰囲気のメイクを楽しめるかもしれません。

まつ毛にも使える

ファッションブロウ カラードラマ マスカラをまつ毛に使っているという人もいました。まつ毛にだけ使うのはもちろん、眉とカラーを合わせて使うのも良いですね。

理想のカラーのマスカラが見つからないときには、眉マスカラをチェックしてみるのもアリなのではないでしょうか。

眉カラーチェンジで雰囲気はガラッと変わる

眉のカラーを変えるだけで、人の雰囲気は驚くほど変わります。ファッションブロウ カラードラマ マスカラには幅広いカラーが用意されているので、ぜひ自分の理想の眉を作ってみてくださいね。
2018年2月3日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【メイベリンニューヨーク】の「ハイパーグリッツインク」でアイメイクに“魅惑のキラメキ”をプラス♡

アイメイクがなんだかマンネリ化している!という方は、メイベリンニューヨークのハイパーグリッツインクがおすすめ♡上質な輝きと魅力的なカラーをプラスできるので、いつものアイメイクが大きく変わります♡

2018冬新作《マジョリカ マジョルカ》幻想的な限定グロスルージュ♡「スパークリングツイストルージュ」全3色をレビュー

大人気のプチプラコスメブランド【マジョリカ マジョルカ】から、2018年11月21日より冬新作コスメが登場します♡全5種のラインナップの中から今回は、たっぷりのツヤと鮮やかな発色が魅力の「スパークリングツイストルージュ」限定3色をレビューしちゃいます!

《インテグレート》2018クリスマスコフレ♡さりげなく可愛い冬リップを叶える「シルキーマットリップ」全色をレビュー

チプラコスメブランド【インテグレート】から2018クリスマスコフレが登場♡今回は、11月21日(水)より数量限定で発売される大注目のリップアイテム「シルキーマットリップ」の色味や使用感を詳しくレビューしちゃいます!

2018春メイクはふわっとラブリーに♡"可愛い"をギュッと詰め込んだ旬顔「ピンクメイク」とは?

最近は各コスメブランドから、パステルカラーが春らしい新作コスメが続々と登場しています。中でもピンク色のコスメは昨年に引き続き人気のアイテムとなっているんです。今回はそんな春らしいピンクカラーのコスメを使用した旬顔「ピンクメイク」をご紹介します。

【2017ハロウィンメイク】もうすぐハロウィン!仮装に使える人気コスメまとめ♡

今年もハロウィンシーズンが到来しましたね。皆さんはどんなハロウィン仮装をするか、もう決めましたか?この記事では、ハロウィン仮装に使えるコスメを厳選してご紹介♡いつもとちょっと違うコスメを使って、ハロウィンを思いっきり楽しんじゃいましょう♡是非、最後までご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ