大地の恵み キールズの『レアアース』シリーズで毛穴ケア

キールズのレアアースシリーズ。 大地の恵みをふんだんに使い、毛穴と皮脂の汚れを除去してくれます。 アロエベラやカラスムギ、ウィッチヘーゼルなど、 自然由来の成分からなるスキンケアアイテムは、その効果も優秀!

高い吸着力で毛穴汚れと皮脂を除去

キールズ レアアース マスク:3,500円
毛穴の汚れ、皮脂などの老廃物を取り除く毛穴ケア用のクレイフェイシャルマスク。 アマゾンホワイトクレイの高い吸着力で毛穴の老廃物を取り除いて、 肌を引き締めつるつるすべすべの健康的な肌へ導きます。 アマゾンホワイトクレイには、皮脂を吸着する成分カオリンが含まれています。 海底に堆積した火山灰や溶岩が変質することで出来上がるベントナイトという鉱物も含まれており、 ベントナイトが高い吸着力で汚れを綺麗に取り除きます 他、アロエベラの保湿効果とカラスムギの 皮脂吸収効果で、 しっとり皮脂バランスのいい肌引き締まったに整えます。 大地の恵みをふんだんに盛り込んだフェイシャルマスクです。

大地の恵み『アマゾンホワイトクレイ』

アマゾンホワイトクレイは、アマゾン川の土から取れたものです。 4000マイルの長い道のりを数ヶ月間かけて運ばれる土は、 熱帯雨林の様々な草木や果実、岩や砂利などから栄養分とミネラルをたっぷり吸収。 そんな豊かな大自然の恵みが、肌を浄化してくれるのです。

スクラブよりも肌に優しいクレンザー

キールズ レアアース ディープ クレンザー:2,800円
同シリーズの毛穴ケア用洗顔料。 ふわふわのアマゾンホワイトクレイの中に含まれる細かい粒子が毛穴の奥まで届き、 毎日の汚れを取り去ります。 小さいアマゾンクレイの粒子で、通常のスクラブ洗顔料よりも肌に優しく毛穴・皮脂汚れを除去。 毛穴の汚れやザラつきも、このクレンザーを使い続けることですべすべで毛穴のしまった肌に。

皮脂の分泌をコントロールしテカリを防ぐオイリー肌向けトナー

キールズ レアアース トナー:3,000円
アマゾンホワイトクレイが入った2層式の化粧水。 過剰な皮脂をコントロールしながら肌の汚れを取り除いて清潔に保ち、肌のバランスを整えます。 毛穴を引き締め、化粧崩れのしにくいなめらかでマットな肌に導いてくれます。 この化粧水には、アマゾンホワイトクレイ、アロエベラ、カラスムギ以外に、 ハマメリス水が含まれています。 ハマメリス水とは、アメリカマンサクの小枝や樹皮、葉を蒸留して作られた芳香蒸留水です。 ハマメリス水には優れた収れん作用があり、皮脂の分泌をコントロールする作用があるため、 にきびなどのトラブルに対し効果があり、テカリも防いでくれます オイリー肌の人におすすめの化粧水です。

おわりに

アマゾン川の道のりを超えてきた土が肌にもたらしてくれる浄化作用。 壮大な大自然が肌の上で感じられます。 毛穴の汚れもしっかり吸着し、毛穴汚れに慢性的に悩まされている人も、 レアアースシリーズで肌の浄化を続ければ、 毛穴の目立たない引き締まったつるつるの肌へ導いてくれます。
2015年7月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

毛穴撫子《毛穴かくれんぼコットン》4/21限定発売!ふわふわの雪のような冷たいコットンが毛穴をひきしめ&保湿してメイクのりアップ

毛穴撫子のメイクシリーズの限定アイテム『毛穴かくれんぼコットン』が、2020年4月21日(火)より数量限定で発売されます。スプレーから出る繊細でふわふわな雪のようなテクスチャーを手のひらで押しつぶすだけで、冷たいコットンが完成。メイク前に毛穴が気になる部分に押し当てるだけで、これからの季節にぴったりなひんやり感で満たしながら、コットンに含まれた化粧液がポッカリ毛穴をひきしめてくれます。

【ラボラボ】アルコールフリーの≪スーパー毛穴ローション≫でお肌にやさしい毛穴ケア♡ニキビが気になる人にも!

毛穴ケア用のアイテムの中には、刺激が強いものも多くありますよね。ラボラボのスーパー毛穴ローションは、アルコールフリーでお肌に優しくピーリングができるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【キールズ】夏にぴったりな≪ハーバルトナー≫の口コミをチェック!「カレンデュラトナー」とも呼ばれる化粧水の実力とは?

夏は毛穴の開きが気になるという人も多いのではないでしょうか。けれど、毛穴ケアアイテムは刺激が強くて使いにくいと感じている敏感肌さんもいるかもしれませんね。「キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー」は敏感肌さんでも使いやすい毛穴ケアができる化粧水となっています。その実力を口コミからチェックしてみましょう。

【雪肌精】≪フローズン タッチ トーニング ローション≫で夏の火照り肌をひんやりケア♡毛穴を引き締めてメイク崩れ防止!

夏にメイクをするとき、火照りやべたつきに悩まされている人は多いですよね。そんなお肌をひんやりケアしてくれるのが雪肌精の《フローズン タッチ トーニング ローション》です。毛穴をしっかり引き締めてメイク崩れを防いでくれる優秀アイテムをチェックしましょう!

【毛穴・角栓】汚れた毛穴を大掃除!おすすめアイテム5選!

毛穴や角栓って肌悩みで多いですよね。今回はそんな肌悩みにぴったりのアイテムをご紹介します!是非使ってみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

EDDY EDDY