ダイソーのボディコロンが人気沸騰!可愛いすぎ&使い心地も◎

ダイソーから発売されているボディコロン「エスポルール ボディコロンフルーティパラダイス」がSNSで話題沸騰なんです。プチプラで気軽に、香りを楽しめるアイテムってなかなかありませんよね。プチプラで賢くフレグランスを活用するのも、オシャレ上手!休日はダイソーパトを楽しみましょう♡

ダイソーのエスポルール ボディコロンフルーティパラダイスが可愛い

ダイソー(DAISO)はプチプラなのにオシャレで話題性のあるアイテムを、次から次へと登場させています。
その中の1つ各250円(税抜)で発売されている「エスポルール ボディコロンフルーティパラダイス」が、可愛くて香りも良いと話題沸騰。

可愛いサイズでバッグにも入れやすい。そして気づいた時に吹きかけられるのがとても便利♪
強い香りではないのも、手軽に使えるポイント。爽やかさとチャーミングさを手軽にプラスできますよ。

ダイソー エスポルール ボディコロンフルーティパラダイス

女性にぴったりな香りが6品ラインナップ♪

(左から順番に)
・プリティベリー
・ロマンティックフラワー
・ピュアシャボン
・サニーフレッシュ
・ベイビーバニラ
・フルーティパラダイス

ロマンティックフラワー

まず1つGETしたいのがこれ「ロマンティックフラワー」の香り。清潔感のあるシャンプーのような香りで、来たる夏にぴったり。こんな香りが好きな人も多いのでは。甘美で爽やかな優しい香りで、フェルナンダのマリアリゲルに似ているとか。

何時でも何処でもシーンを選ばずに使える香りは、一つは持っていたいですよね。

フルーティーパラダイス

甘さと爽やかさが、ぎゅっと詰まったコロン♪ライチの香りが、ふわりとあなたを包み込みます。「ロマンティックフラワー」と同様に、万人受けする香りでデートはもちろんオフィスでも使えるのが嬉しい!

ベイビーバニラ

甘いバニラの香りが、あなたをキュートな印象にしてくれます。香水では甘さが強すぎるバニラも、ボディミストなら丁度いい感じに優しく纏えます。

デートの前に髪につけても♡髪がなびくたびに香る甘く女の子らしい香りは彼をドキッとさせそう♡

エスポルール ボディコロンフルーティパラダイス ブルックリン

ダイソーでは、ユニセックスに使えるボディコロン「ブルックリン」も登場しています!
カラフルな英文字がとてもオシャレなボトル♪

上記のアイテムを同じく、こちらも各250円(税抜)で6種類展開!

・Be Happy
・Let's Enjoy
・Love More
・Get Wild
・Take it easy
・Have a Dream

Get Wild

左の商品が「Get Wild」。
デートにもピッタリのムスクの香り。
ブルガリっぽい香りがするのだとか。

Have a Dream

夏にぴったり、フレッシュシトラスの香り。
爽やかさがパワーアップ♡

最後に

ダイソー(DAISO)の「エスポルール ボディコロンフルーティパラダイス」はプチプラでとっても使えるアイテム。何個も揃えて、シーンや気分によって使い分けたいですよね。店頭のテスターで、香りを試してみて気に入った香りが選べますよ。可愛いボトルでポーチに入れておけば、気分が上がること間違いなし!
2017年4月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラコスメ】DAISOコスメ「エスポルール」でメイクが全部完成してしまう件♡

プチプラで優秀なことで話題になるDAISO(ダイソー)のコスメシリーズ「エスポルール」。どんどん新しいコスメが追加されて、今ではメイクをエスポルールだけでも完成させられるんです♪注目のアイテムを紹介していきます!

《ダイソー新作ネイル》ジェルネイル風仕上げ「ソンプチュー」&除光液不要「フランボヤン」販売開始!

2021年4月下旬より、DAISO(ダイソー)にてフランス製ネイル『Somptueux(ソンプチュー)』と『Flamboyant(フランボヤン)』が順次発売されます。『Somptueux(ソンプチュー)』は、UV・LEDライト不要でジェルネイルのようなツヤ感仕上げを叶えてくれるネイルポリッシュ。『Flamboyant(フランボヤン)』は、除光液不要の剥がせるピールオフネイルです。共にセルフネイルに充実感を与えてくれますよ。

【似てるとSNSで話題】ロート製薬「メラノCC 」VSダイソー「メラシロC」成分解説と保湿力を徹底比較!

ロート製薬の「メラノCC」に似ているとSNSで話題になっている、100円均一のダイソーで販売されている化粧水「メラシロC」が本当に似ているのか?成分解説を現役のスキンケア研究員のことみさんにおこなっていただきました。ふぉーちゅん編集部による保湿力の検証動画もアップされているのでぜひ、合わせてチェックしてみてください!

【1ヶ月検証】100円均一DAISO(ダイソー)で販売されている化粧水の保湿力を測ってみたら驚きの結果が・・・

100円均一のDAISO(ダイソー)で販売されている化粧水「日本酒と米セラミド配合の潤い化粧水」の保湿力の検証を行いました。すると、驚きの結果に。そこで『 ハトムギ配合化粧水』『 ダイズイソフラボン配合のモチ肌化粧水』『 日本酒と米セラミド配合の潤い化粧水』3種類の保湿力の検証を1ヶ月行いました。果たして結果はいかに?

実力派100均コスメ!《ダイソー×ハローキティ》「BKTリップスティック」全7色の内6色をレビュー!

ダイソーと言えば、誰もが1度は買い物をしたことがあるのではないでしょうか。でも、ダイソーのコスメは使ったことがないという人はきっと多いですよね。そこで今回は、ダイソーとハローキティがコラボしたコスメ、BKTシリーズの中から「BKTリップスティック」をピックアップしてご紹介していきたいと思います。108円で手に入るとは思えない、ハイクオリティーな使用感にきっとあなたも驚くはずですよ。ぜひ最後までお付き合いください。

この記事のキーワード

この記事のライター

cocoa cocoa