【最新海外コスメ】too facedからはがせるグリッターアイライナーが新発売♡

これからの時期、パーティメイクに役立つキラキラグリッターのアイライナーがtoo facedから発売されました。はがせるタイプなのでグリッターが飛び散ることもなく、ずっとキラキラを持続してくれるグリッター・アイライナーをご紹介します。

キラキラはがせるグリッターアイライナー

アメリカで大人気のコスメブランドtoo faced(トゥ・フェイス)から新作のグリッター・アイライナーが発売されました。
今までもトゥ・フェイスからはチョコレートやピーチの香りのするアイシャドウなどびっくりするコスメが発売されてきましたが、今回も斬新です!
その名も「Glitter POP eyeliner(グリッター・ポップ・アイライナー)」peel-off glitter eyeliner(ピールオフ・グリッター・アイライナー)です。
グリッターと言えば、せっかくきれいにメイクしてもグリッターがいろんな所に飛び散って、ほほや洋服がキラキラしてしまったり、彼氏の洋服にグリッターが散ってしまったりと、あまり好ましくない問題がいろいろとありましたよね。
でも、このtoo facedのピールオフ・アイライナーならば、キラキラのグリッターが飛び散る心配がないんです。
リキッドアイライナーで、のりのようになっているので、しっかりと付いて、グリッターが飛び散らず存在感ばっちりです。

いろんなメイクを楽しめる!

重ね付けも簡単にでき、重ねると立体感も出るので、パーティなどではかなり目立つメイクができます。
また、一本だけすぅーっと描くと、上品で繊細なキラキララインができます。
細いブラシなので、目頭や目の中心(クロ目があるところ)にちょこっとだけドットを入れても、さりげなく華やかなメイクができます。

オンとオフの切り替えが簡単!

会社帰りのオンとオフを分けるのにもGOODです
!会社では普段のアイシャドウなどでメイクをして、仕事帰りにこのグリッターアイライナーを一筋引くだけで、ぐっとオフ感が出ます。
また遅番など夕方からの仕事の人は、その逆もOK!
メイクアップリムーバーなしですっとはがせるので、遊びに行った後グリッターアイライナーを手ではがせば普通のメイクに早変わり!はがしてそのまま仕事にも行けちゃいます。
これからの季節、ハロウィンではまぶた以外の所にグリッター・アイライナーで描いてみるのもユニークだと思います。簡単にはがせるので、メイクアップリムーバーでごしごしすることもないのがいいです!

豊富なカラー

色は8色。それぞれの名前もユニークです。
ゴールド--Lucky Bitch(ラッキー・ビッチ) - 18k gold glitter
シルバー--Super Fun Night - pure(スーパー・ファン・ナイト) silver glitter
ホログラム--Glitter Ghost(グリッター・ゴースト) - holographic multi-sparkle glitter
ブラック--Hey Mr. DJ(ヘイ・ミスターDJ) - smoldering gold glitter
ピンク--Kitty Glitter(キティ・グリッター) - fuchsia multi-sparkle glitter
ローズ--Yes Way Rose(イエス・ウェイ・ローズ) - rose gold glitter
パープル--Fairy Queen(フェアリー・クィーン) - lilac glitter
ブルーI'm Half Mermaid(アイム・ハーフ・マーメイド) - teal with aqua glitter
ちょっと控えめに目立ちたい時には、ゴールドやシルバーが素敵です。
また華やかにしたいけれど、上品さも出したい時にはパールっぽい感じにキラキラするホワイトもいいですね。
案外それほど目立たないのがブラック。でも、アングルによってはキラキラ感があるので大人のメイクに仕上がります。
パーティなどちょっと華やかなメイクをしたい時にはピンクやパープル、ブルーなどでちょっと目立つメイクをしてみてはいかがですか?
アイシャドウの上から重ね付けもできるし、グリッターアイライナー単独でつけることもできます。乾くとシールのようになるので、にじまないし、色落ちもしません。
乾くまでちょっと時間がかかるのが難点ですが、キラキラが飛び散らないことを考えると大したことではないかもしれないですね♡
はがし方は、目の外側から優しくそっと剥がすと、シールのようにすぅーっと剥がれます。

いかがでしたか?

これからのパーティシーズンにぴったり!トゥ・フェイスからの新作グリッターアイライナーをご紹介しました。メイクアップリムーバーなしで簡単にはがせるので、オン時メイクとオフ時メイクを切り替えられるのも優れものですよね。ハロウィンでも使えるし、クリスマスパーティでちょっと華やかなメイクをしてみてはいかがですか?
2017年10月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017クリスマスコフレ】Too Facedの《ユニコーンサバイバルキット》でキラキラメイク♡

Too Faced(トゥ・フェイスド)から2017クリスマスコフレとして限定発売されたのは、ユニコーンにインスパイアされたホログラフティックなコスメセットです。光の加減によってキラキラ感が変化するので、いろんな場面に活躍してくれる3点セット&かわいいユニコーンポーチ付きです。

【ハロウィン】リップタトゥシールでみんなとは違うハロウィンメイクはいかがですか♡

ハロウィンのメイクはもう決めましたか?奇抜な色や柄があるバイオレントリップスのリップタトゥでみんなとは違うメイクを試してみてください。リップ以外にも使えるタトゥなので、アイデア次第でいろいろなメイクが楽しめますよ。

かわいいパケで人気の【too faced(トゥ フェイスド)】2017ホリデー限定コフレご紹介します♡

毎年出ているホリデーコフレですが、今年のtoo facedのコフレは、例年の中で一番人気です。とにかくパッケージがかわいいtoo facedらしく、付いてくるポーチやケースもとってもかわいいです。

【Too Faced x Kandee 】ガーリー女子必見♡かわいい「I Want Kandee Colection」新発売!

2017年9月に発売されたばかりのアメリカの総合コスメ店「ULTA」のみで発売される新作♡Too Facedとカリスマビューティユーチューバーのキャンディ・ジョンソンとのコラボ商品をご紹介します。

【キラキラメイク】秋冬のイベントにぴったりなキラキラメイクがオススメ!

SNSや雑誌で人気のファッショニスタ達がこぞって取り入れている今注目のキラキラメイク☆ただ可愛いだけじゃなく、キラキラさせることで瞳が輝いて見える嬉しい効果も♡ポップな可愛さでSNS映え間違いなしです!今年のハロウィンにはキラキラメイクでみんなの注目を集めちゃいましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

リチャーズ愛菜 リチャーズ愛菜