【Dior・メイベリンetc.】コスメ好きなら外せない!今話題の進化系コスメが可愛すぎる♡

最近のコスメは、今までに見たことの無いような機能性や見た目のものが続々と発売されています♡ 今回は、使い方も含めてご紹介していきますね♪

HELENA RUBINSTEIN

デパコスの中でも、マスカラが大人気のヘレナルビンスタイン。
そんなヘレナからの進化系コスメは、なんとLASH CCという新コスメ。
ベースメイクならBBクリームやCCクリームと聞いたことがあると思いますが、マスカラのCCってどんなものか非常に気になりますよね!

LASH CCは、まつ毛美容液と、マスカラが融合した、まさに進化系コスメ。
マスカラに配合されているワックスを省くことで、まつ毛への負担を減らし、羽根のように軽やかな仕上がりに。
マスカラが苦手な方にもおすすめのマスカラです。

また、オイル成分を配合することにより、メイクしながらまつ毛ケアも出来ちゃうのも嬉しいですね♡

※先行発売分は完売してしまっているようですが、8月中旬に再販される様なので、チェックしてみてくださいね!

Dior

Diorの進化系コスメは、チューブに入った可愛いコスメ♡
これ、なんだと思いますか??
実は、アイシャドウなんです♪♪♪
そして、リップやチークなどマルチに使えるんですよ~!

速乾性もあり、ぴたっと瞼に密着するので、ヨレる心配不要!
少量でかなり伸びるので、コスパも抜群です♡

キラッキラなので、ベースにしても単色使いしてもOK♪
メイクのメイクの幅がグンと広がる進化系コスメです。

GIVENCHY

ジバンシィ

ジバンシィの秋コスメでも大注目されている、ブラッシュ・レヴェラトゥール。
なんと、見た目が黒いチークなんです。
最近は、自分だけの発色が楽しめるという黒リップや黒グロスが大ヒットしていますが、黒いチークなんて見たことがないですよね!

ジバンシィ

チューブから出したときはクリーム状ですが、肌にのせた瞬間、マットなパウダーに変化。
ぴたっと肌にフィットしてくれます。
こちらも、見た目は黒ですが、頬にのせると自分だけのプラムカラーに発色♡秋にピッタリなチークですね。
チークとは思えない、スタイリッシュなパッケージもかっこいいですね!

MAYBELLINE

メイベリンの進化系コスメは、テクニック要らずのグラデーションリップ!
見た目もとっても可愛いですよね~♡
トレンドのグラデーションリップは、中々上手に出来なくて悩んでいる人も多いので、このリップがあれば、簡単にグラデーションリップが楽しめますよ♪

血色感のあるカラーバリエーションばかりなので、ひと塗りでイキイキとした口元になれちゃいます♡
お値段も、1400円とプチプラなので、色んなカラーをゲットしてメイクを楽しみたいですね!

進化系コスメでメイクを楽しもう♡

いかがでしたか??
今まで使った事のない新しいアイテムは、使うのもわくわくしますよね!
各ブランドから次から次に新しいコスメが発売され、気になる物がたっくさん♡
これからも、どんな新しいコスメが発売されるのか楽しみですね。
ぜひ、進化系コスメをゲットしてメイクを楽しんでくださいね。
2017年8月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2022年最新版】コスメデコルテのフェイスパウダー人気色ランキング♡色選びの参考になる口コミも◎

極上シルクのようなタッチで肌にしっとりと溶けこむDECORTÉ(コスメデコルテ)の「フェイスパウダー」。全6色のバリエーションで、どの色を購入するか迷う方も多いはず。そこで今回は美容垢さんが選んだ人気のカラーをランキング形式で発表します。リアルな口コミ付きでお届けするので購入の参考にしてくださいね。

Dior(ディオール)で買うべき!人気コスメランキングTOP10♡1位は〇〇なあのアイテム…!?

人気のデパコスDior(ディオール)のコスメの中でも、コスメマニアが推す「買うべき」アイテムを調査!FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんへのアンケート結果より、Dior(ディオール)の人気商品ランキングを口コミ付きで発表します♡自分用にも、プレゼントにもらっても嬉しい第1位はあのアイテムでした!

Dior《ディオールスキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア エディション》6/12限定発売!即完売した限定ロゴマニアデザインが再登場

パルファン・クリスチャン・ディオールの「ディオール ロゴマニア」を纏った『ディオールスキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア エディション』が、2020年6月12日(金)より限定発売されます。今年1月に発売された際に即完売した人気の限定デザインです。ブランドの世界観を堪能できるデザインはもちろん、24時間心地よく完璧なルックを叶えるクッションファンデーションも人気です。

これは買いでしょ♡アイドルが愛用する《マスカラ》4選【ヘレナ/メイベリンetc】

しっかりとカールをキープしてくれて、落ちにくいものを求める方が多いマスカラ。デパコスもプチプラも種類がありすぎて、どれを選んだらいいかわからない!という方もいらっしゃるのでは?今回は、アイドルが愛用するマスカラを4つピックアップしてご紹介♡どれも優秀なので必見です!

マット派さん必見♡陶器肌になれる《クッションファンデ》4選【Dior/メイベリンetc】

どちらかというとツヤ肌仕上げのイメージがあるクッションファンデーションですが、実はマット肌仕上げのアイテムもあるんです♡このページでは、美しい陶器肌に仕上げてくれるクッションファンデーションをご紹介していきたいと思います。マット派さんは必見です。是非ご覧ください◎

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶