大人気コスメブランド《PAUL&JOE(ポール&ジョー)》のおすすめコスメ紹介【女子力アップ間違いなし♡】

女の子の大好きが詰まったようなパッケージデザインで大人気のコスメブランド、PAUL&JOE。パッケージデザインだけではなく、コスメとしても超優秀なんです!そんなPAUL&JOEのコスメを紹介していきたいと思います♪女子力アップ間違いなしのPAUL&JOEのコスメで愛され女子になりましょう♡

ポール&ジョーのコスメで愛され女子になる♡

愛され女子になりたい・・・そんなあなたにオススメなのがPAUL&JOEのコスメです!PAUL&JOEのコスメは、パッケージデザインはもちろんのこと、女の子らしく明るいカラーが豊富でとっても可愛いんです!PAUL&JOEのかわいらしいカラーをまとって愛され女子になりませんか?

ポール&ジョーの人気コスメ紹介

PAUL&JOEはパッケージデザインの可愛さも人気のひとつです!猫や小鳥など動物、お花などをモチーフにしていて、女子の大好きが詰まったようなデザイン♡PAUL&JOEのコスメは持っているだけで、テンションが上がります!パッケージデザインだけではなく、使い勝手も良いのがPAUL&JOE!そんなPAUL&JOEの人気コスメを紹介していきたいと思います♪ぜひ購入の参考にしてみてくださいね。

ファンデーション

ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーショ...

ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S

みずみずしさに加え、UVカット効果とうるおいがある軽やかな感触の美容液下地。保湿効果に優れていて、みずみずしいうるおいを与えてくれるオレンジフラワー水を贅沢に使用しています!3種のヒアルロン酸も配合。リッチなうるおいでエアコンや紫外線による乾燥を防いでくれるPAUL&JOEの万能化粧下地です。肌本来の透明感を引き出し、毛穴レスななめらかな肌に整えて、透き通るようなクリアなツヤ肌になれます♪後からつけるファンデーションの仕上がりをより一層高め、美しい肌を長時間キープしてくれるPAUL&JOEの人気化粧下地です!

チーク

ポール&ジョー パウダーブラッシュ

ポール&ジョー パウダーブラッシュ

パウダータイプのチーク。ベース自体の透明感を高めたモイストフィットベースを採用!皮脂による色ぐすみを抑え、ぴたっとフィットしてヨレを防ぎます。つけたての鮮やかな発色をキープできる優秀チークです。ふわふわとした感触でありながら、するするとのびるためぼかしやすく、ふんわりやわらかな仕上がりになれます!
レフィル 2,000円 専用コンパクト 1,000円

アイシャドウ

ポール&ジョー アイカラートリオ

ポール&ジョー アイカラートリオ

2種のベースを組み合わせたカラーパレットです。目元の陰影や立体感を際立たせ、印象的で意思のある目元を演出してくれます。質感の異なる3色のパレットで人気のPAUL&JOEのアイシャドウ。ナチュラルからフェミニンまで様々なシチュエーションで使える優秀アイシャドウです!ダブルエンドのアイカラーチップつき。
リフィル 3,800円/専用コンパクト 1,000円

リップ

ポール&ジョー リップスティックN

ポール&ジョー リップスティックN

全25色で3種の質感からなるリップスティックです。「クリア」「ナチュラル」「フルカバレッジ」それぞれの全く異なる仕上がりと、こだわりの色揃えの中から、お気に入りの色が必ず見つかります♪どんなシーンでも使えるPAUL&JOEの優秀リップスティックです。洗練された美しさを演出してくれます。とろけるようなテクスチャーでつけ心地もバッチリです!
レフィル 2,000円/ケース 1,000円

ポール&ジョーのコスメで女子力アップ!

PAUL&JOEのコスメを紹介してきましたが、いかがでしたか?PAUL&JOEのコスメは、見た目が可愛いのはもちろん、使用感も良く優秀なアイテムが揃っています♪プレゼントにも自分用にも、ぜひ使ってみてくださいね!
2017年8月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

最高の「かわいい」を叶える♡ジルスチュアート(JILL STUART)の人気コスメ<5選>

可愛いけど、セクシー・・・そんな女性になりたいと思う方も多いのではないでしょうか?そんなあなたにオススメなのがジルスチュアートのコスメ!イノセントとセクシーを絶妙に引き出し、最高の「かわいい」を叶えてくれる!すべては女の子の“かわいい”のために。そんなジルスチュアートの人気コスメを紹介します。

洗練された大人の女を目指すなら、《ジバンシィ【GIVENCHY】》のコスメはいかが?

ジバンシイの化粧品は、鮮やかな発色と、最先端テクノロジーを取り入れた独自の処方で、一人ひとりの個性を引き出してくれます。そんな人気のコスメブランド、ジバンシィのコスメで大人の女性を目指しませんか?GIVENCHYのコスメなら自分らしい美しさを引き出してくれること間違いなしです。

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

こんどう こんどう