【コスメデコルテ】デカ目効果抜群♡≪コントゥアリングアイシャドウ≫で立体感のある目元を簡単に作れる◎

コスメデコルテのコントゥアリングアイシャドウは、立体感のある目元を簡単に作ることができると人気のアイシャドウです。デカ目効果も抜群で粉とびしにくく色持ちもばっちり♡気になる口コミをチェックしてみましょう。

目元に立体感を作れるアイシャドウパレットがほしい

立体感のある目元ってとっても魅力的ですよね。
アイシャドウを上手に使えばそんな立体感のある目元を作ることもできますし、ノーズシャドウなども合わせればさらにホリの深い外国人風メイクを作ることもできます。
最近では、立体感を生むことに注目したアイシャドウパレットもたくさん販売されていますから、ぜひそんな点にも注目してアイシャドウを選んでみてはいかがでしょうか。

コスメデコルテのコントゥアリングアイシャドウに注目!

コスメデコルテのコントゥアリングアイシャドウは光と影を操作して素敵な目元を作ることができるコスメです。
4つのカラーが入っているので、同じパレットでも組み合わせ次第で印象を変えることができるのが楽しいですよね。
購入する時にはぜひカウンターでいろいろなメイク方法を聞いてみると良いのではないでしょうか。

コントゥアリングアイシャドウの口コミをチェック

それでは、コントゥアリングアイシャドウを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

デカ目効果抜群

コントゥアリングアイシャドウは、デカ目効果が抜群だという声がありました。
大きな目はかわいらしさや美しさの象徴となっていますよね。
特に日本人の場合、目が小さくて悩んでいるという人は多いのではないかと思います。
そんな人は、一度コントゥアリングアイシャドウをチェックしてみると良いかもしれません。

粉とびしにくい

コントゥアリングアイシャドウは、粉とびしにくいことも特徴となっているようです。
特にラメの入ったアイシャドウの場合、顔の思わぬところにアイシャドウの色やラメがついていてびっくりしてしまうことも多いですよね。
そんな人はぜひコントゥアリングアイシャドウを試してみてはいかがでしょうか。

色持ちが良い

色持ちの良さもコントゥアリングアイシャドウの人気のポイントです。
特にお仕事が忙しい時など、なかなかメイク直しができないという場合も多いですよね。
そんな時でも、コントゥアリングアイシャドウを使ってメイクを作っておけば安心して過ごすことができます。

さり気ないラメとツヤが素敵

コントゥアリングアイシャドウは、さり気ないラメとツヤの美しさも魅力となっているようです。
立体感を作る時には、影はもちろん高い所にツヤを生むのも欠かせませんよね。
塗るだけで自然にツヤを作ってくれるアイシャドウとなっているので、ハイライトを入れるのが苦手だという人にもおすすめです。

カラーによって違った質感

コントゥアリングアイシャドウには4つのカラーが入っていますが、それぞれに違った質感を持っています。
左側はラメ、右側はマットとなっていて、それぞれ2つのカラーでもまた異なる質感になっています。
パウダーの重ね方によってカラーだけでなく質感の印象を変えることもできますから、ぜひ試してみてください。

簡単に素敵なメイクをつくることができるアイシャドウ

コスメデコルテのコントゥアリングアイシャドウは、誰でも簡単に立体感のある目元メイクを作ることができるアイシャドウです。
デカ目効果も抜群となっていますから、目が小さくて気になるという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年9月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2021最新】コスメデコルテ『アイグロウ ジェム』人気色トップ5!濡れツヤ感を演出するアイカラー

濡れツヤ感を演出し、大人っぽい目もとを作る【DECORTE(コスメデコルテ)】の『アイグロウ ジェム』。ふぉーちゅん編集部では、そんな『アイグロウ ジェム』の2021年最新人気色をSNSのフォロワーさんを対象に調査しました。一番人気の色は一体どれなのか、【DECORTE(コスメデコルテ)】の人気単色アイシャドウの魅力にも迫ります♡

2023年最新版|コスメデコルテ『アイグロウジェム スキンシャドウ』人気色ランキングTOP10♡

"コスデコ"ことDECORTÉ(コスメデコルテ)の単色アイシャドウがこの秋リニューアル!美容垢さんへのアンケート結果をもとに、新作『アイグロウジェム スキンシャドウ』の人気色ランキングをご紹介します♡愛用者のリアルなコメントや、おすすめのパーソナルカラー(イエベ/ブルベ)もあわせてお届けします。

《CLIO(クリオ)》多才アイシャドウパレット『プロ アイ パレット』が捨て色なしで使いやすすぎる!

韓国コスメ【CLIO(クリオ)】の『プロ アイ パレット』の使い勝手が良すぎると話題沸騰中!これ一つあればどんなアイメイクにも対応できちゃう、捨て色なしの最強アイシャドウパレット。たくさんある種類の中から今回は、しっとりマットメイクが得意な「#09 BOTANIC MAUVE」をピックアップし、カラーや人気の秘密をお届けします。

『アディクション ザ アイシャドウ』人気色アンケートを実施!2021最新おすすめベスト5の口コミも

好きな色が絶対見つかると評判の【ADDICTION(アディクション)】の単色アイシャドウ『ザ アイシャドウ』。パール・スパークル・マット・クリーム・ティントという異なる質感と、99種類ものカラーバリエーションからお気に入りのアイシャドウを見つけることができます。今回はFORTUNEのフォロワーさんに『ザ アイシャドウ』のおすすめカラーを尋ね、その結果を元に人気順ランキングを作成!2021年最新の人気カラーベスト5をご紹介します!

韓国コスメ『3CE マルチ アイ カラー パレット』休日から会社メイクにも。捨て色なしで有能すぎ!

派手すぎるのは苦手、オフィスで浮きすぎないアイメイクがしたい、自然でピュアな雰囲気が好きという方におすすめなのが韓国コスメ3CE 『マルチ アイ カラー パレット』の「#DEAR NUDE」です。肌に優しく馴染むヌーディーカラーばかりを取りそろえた優秀アイシャドウパレットで、これ一つで可憐で清楚なピュアアイを実現♡捨て色なしで色んなシーンに対応します。今回はこのアイシャドウパレットの魅力とメイク法をお届けします!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ