【メイベリン】カラバリ豊富な≪フィットミー リキッドファンデーション≫で素肌のようなツヤ肌♡気になる口コミをチェック◎

メイベリンのフィットミー リキッドファンデーションは、12色という豊富なカラーバリエーションが魅力のコスメです。素肌のようになじんできれいなツヤを作ってくれるので、ぜひチェックしてみてくださいね♡気になる口コミをご紹介します◎

肌に溶け込むようなファンデーションが理想的

ファンデーションの好みは人によっていろいろあるかと思いますが、自分の肌になじむファンデーションを使いたいというのは多くの人に共通しているのではないでしょうか。

自分の肌に溶け込むような雰囲気に仕上がるファンデーションが好きだという人も多いですよね。

ぜひ、いろいろなファンデーションを試して自分のお気に入りを見つけてみてください。

フィットミーリキッドファンデーションがカラバリ豊富

ファンデーションが自分の肌に合うかどうかの大きな要素となるのがカラーです。
なるべく自分の肌に近い色のものを選んだ方が当然お肌にはなじみやすくなりますよね。

メイベリンのフィットミーリキッドファンデーションは、12色展開とカラバリ豊富で自分の肌に合ったものが見つかりやすいことが特徴となっています。

公式サイトにはぴったりな色味を探すための簡単な診断もありますから、ぜひチェックしてみてください。

フィットミーリキッドファンデーションの口コミをチェック

それでは、フィットミー リキッドファンデーションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

パウダーいらずのサラサラな仕上がり

フィットミー リキッドファンデーションは、リキッドファンデーションですが表面がサラサラに仕上がることが特徴となっているようです。

リキッドの上にパウダーを重ねて使っていたけれどそれがちょっと面倒だと感じる人は一度試してみるのも良いかもしれませんね♡

12色展開で肌に合う色が見つかる

フィットミー リキッドファンデーションは、12色展開なので自分に合った色が見つかりやすいというのはやはり多くの人が実感しているようです。

スウォッチ画像をみるだけでもそのカラーバリエーションの豊富さを実感できますよね。

なかなか自分にぴったりカラーのファンデーションが見つからなかったという人は要チェックです◎

まるで素肌のように仕上がる

厚塗り感がなくまるで素肌のように仕上がるというのもフィットミー リキッドファンデーションの特徴となっています。

ファンデーションを塗っていないのにきれいな肌にあこがれるという人は多いのではないでしょうか。

フィットミー リキッドファンデーションを使えば、そんな理想のお肌に近いメイクを作ることができます。

カバー力が高い

厚塗り感なく仕上がるのにカバー力が高いというのもフィットミー リキッドファンデーションの特徴です。

とくにくすみなどコンシーラーではカバーしきれないような広い範囲の肌悩みが気になっているという人にはとってもおすすめ。

普段のメイクで肌悩みをカバーするためにいくつもコスメを重ねているという人もチェックしてみるとよさそうですね。

濡らしたスポンジを使うとツヤ感アップ

フィットミー リキッドファンデーションは、適度なツヤ肌に仕上がるファンデーションとなっています。

さらにツヤ感を強くしたい時には、濡らしたスポンジを使ってフィットミー リキッドファンデーションを塗ると良いのだとか。

平日と休日でツヤの強さを変えたいという時にも使いやすそうな方法ですね。

素肌のようなツヤ仕上げのフィットミー リキッドファンデーション

フィットミー リキッドファンデーションは、適度なツヤと豊富なカラーバリエーションでまるで素肌のような仕上がりを作ってくれるファンデーションです。

パウダーいらずのサラサラ感に加えて、カバー力の高さも魅力的◎
自分にぴったりのファンデーションを見つけたいという人はぜひチェックしてみてくださいね!
2018年11月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

NARSの大人気ファンデ〈アクアティックグロー クッションコンパクト〉を使って一番キレイな肌でクリスマスを迎えよう♡

年に一度の特別な日、クリスマスが近付いてきましたね。クリスマスシーズンは街も華やかに賑わいロマンチックなムードに♡そんな特別な日の為にベースメイクを見直すのはいかがでしょうか?毎日お肌に塗るものだからこだわったものを使いたい。そこで今回は、大人気ブランド「NARS」のシーズンレスで使えるファンデ〈アクアティックグロー クッションコンパクト〉をご紹介します♡

エチュードハウス《ダブルラスティング セラムファンデーション》12月1日発売!美容液級の保湿力と独自技術で、1日中乾燥知らずなうるツヤ肌に。

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)のダブルラスティングシリーズから《​Double Lasting Serum Foundation「ダブルラスティング セラムファンデーション」》が2018年12月1日(土)に発売されます。美容液レベルの保湿力を叶え、たったひと塗りでお肌に密着し、素肌が艶めいているような“生っぽグロウ肌”に仕上げてくれます。

【ラビオッテ】時を戻す≪モーメンティークタイムカバークッション≫で簡単メイク直し♡ツヤ&表面サラサラ肌できれいに仕上がる◎

ラビオッテのモーメンティークタイムカバークッションは、時計のデザインがかわいらしいクッションファンデです。人に見られる機会が多いメイク直し用コスメとしては特にうれしいものになるのではないでしょうか。モーメンティークタイムカバークッションとはどんなコスメなのかご紹介します。

【イニスフリー】≪マイファンデーション≫が欲張りな願望もかなえてくれる◎質感・カバー力・明るさを自由に選べる!

ファンデーションを選ぶ時には、色味のほかに質感やカバー力にもこだわりたいですよね。なかなか自分にピッタリのファンデーションは見つかりにくいものですが、そんなわがままをかなえてくれるのがイニスフリーのマイファンデーションです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ