《大容量でコスパ抜群♪》日本酒の力でしっとり潤う【菊正宗】のおすすめのスキンケアアイテムを一挙紹介

毎日使うスキンケアアイテムは、コスパ重視で選んでいる方も多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの大容量でコスパ抜群の【菊正宗】のスキンケアアイテムを紹介。顔だけではなくボディケアにもぴったりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

日本酒の力でしっとり潤う【菊正宗】のスキンケアアイテム

【菊正宗】は江戸時代に神戸の灘の地で創業した、350年余り続く老舗の酒蔵です。
そんな【菊正宗】から作られている日本酒を使ったスキンケアシリーズは、みずみずしい優しい潤いをプラスしてくれると大人気。
大容量でコスパも抜群なので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

おすすめのスキンケアアイテムを紹介

日本酒のメイク落とし

最初に紹介するのは「日本酒のメイク落とし」。
伸びの良いジェルタイプのクレンジングで、優しくメイクや汚れを浮き上がらせて落としてくれます。
日本酒のコメ発酵液やアミノ酸などが配合されているので、乾燥からもしっかりお肌を守ってくれるクレンジング。

プラセンタやアルブチンなどの嬉しい美容成分も配合されているので、みずみずしいクリアな肌へと導いてくれます。
200gとたっぷり入っていてコスパも抜群。
顔はもちろん、日焼け止めを落とすのにボディにもたっぷり使うことができるので、これからの季節に活躍すること間違いなしです。

日本酒の洗顔料

弾力のある濃厚泡がしっかり汚れを吸着してくれる「日本酒の洗顔料 」。
潤いを与えながらすっきり洗い流してくれる洗顔料で、スキンケアの浸透を高めてくれます。

洗いあがった後も嫌なツッパリ感がないので、乾燥が気になる方にもおすすめ。
すべすべな素肌へと導いてくれる洗顔料なので、お肌のざらつきが気になる方にもおすすめ。

日本酒の化粧水 高保湿

惜しみなくたっぷり使える「日本酒の化粧水 高保湿」。
とろみのあるテクスチャーで、しっとりもちもちな肌へと導いてくれます。
透明感を与えるプラセンタエキスとアルブチンが配合された化粧水なので、クリアな肌にも仕上げてくれる優れ物。

たっぷり500ml入っていて、顔だけではなくボディケアにもおすすめです。
夏は冷蔵庫に冷やしてから使うと、ひんやりお肌を引き締めてくれます。
これからの季節は、冷やしてから使うと気持ちいいですよ。

日本酒の乳液

最後に紹介するのは「日本酒の乳液」。
3種のセラミドが贅沢に配合された乳液で、べたつかずにすーっと気持ちよく馴染んでくれます。

しっとりなめらかなお肌へと導いてくれるので、保湿効果も満足のいく乳液。
弱酸性でお肌に優しく、ポンプ式で使いやすいので、ぜひ先ほど紹介した「日本酒の化粧水 」と一緒に使ってみて下さいね。

しっとり惜しみない潤いを♡

【菊正宗】のおすすめのスキンケアアイテムは、いかがだったでしょうか?

どれもハイクオリティでコスパ抜群のアイテムばかり。
ぜひここで紹介したアイテムを参考にして毎日のスキンケアに前向きに取り入れてみて下さいね。
2019年5月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【コスパ抜群】昔ながらの日本酒美容で美肌♡優秀と評判の菊正宗≪日本酒の化粧水≫の口コミをチェック!【プチプラ】

日本酒が美容に良いということは何となく知っている人が多いのではないでしょうか。実は、日本酒は化粧水が生まれる前から美容アイテムとして使われていたのだそうです。日本酒で有名なブランド「菊正宗」の化粧水はとっても人気!その口コミをチェックしてみましょう♡

《毛穴撫子 お米シリーズ》悩める凸凹毛穴に使いたい、炊き立てご飯のような『お米のパック』が11/25~全国のロフトで先行販売開始!

メーカー出荷枚数1億枚を突破した大人気「お米のマスク」を販売している《毛穴撫子》から、新商品『お米のパック』が11/25~全国のロフトにて先行販売、12/5~全国のバラエティショップにて販売開始です。100%国産米由来成分により凸凹毛穴をフラットに。ふっくら弾力肌に導いてくれる「お米シリーズ」ご紹介します。

お酒の成分&香り♪菊正宗(きくまさむね)の保湿アイテム「日本酒のクリーム」で乾燥対策♡

お酒の会社「菊正宗(きくまさむね)」から出ている日本酒のスキンケアシリーズに注目!乾燥の季節にぴったりな菊正宗(きくまさむね)の日本酒のクリームは、もちもちぷるんな肌が叶います!春らしいピンクのカラーリング。香りや成分がお酒そのもので、お酒が好きな女子にぴったり。プチプラで手に入りますよ。

敏感肌におすすめ♡余計なものを入れないシンプルな成分にこだわった【天使の美肌工房】のスキンケアアイテムを一挙紹介

「スキンケアアイテムによってお肌が荒れてしまう」という敏感肌の方は、できるだけでお肌に優しいものを使いたいですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【天使の美肌工房】のスキンケアアイテムを紹介。コスパも抜群なアイテムなので、ぜひ敏感肌じゃない方も参考にしてみて下さい。

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ